お正月気分も終わりにゃ

2006年1月7日(日)
昨日は、ものすごい強風&こちらは初雪?
といっても、みぞれみたいなのが少し降っただけなのですが。
さむ~っ。

連休をもらったので、田舎へ帰ってきました。
ボク、ねぇのおうちに帰ってきたよ。
お正月気分も終わりにゃ_a0043939_13385025.jpg

前はうちに来てすぐで、まだち~っちゃい時に帰ったので、
大きくなったちび六におばあちゃんもびっくり。
ちび六はおばあちゃんのお部屋にすぐなれて、ベッドの上も占拠。
お正月気分も終わりにゃ_a0043939_1340319.jpg

うとうと…。
お正月気分も終わりにゃ_a0043939_13402057.jpg

目が覚めると、狭い部屋中走りまわり、
案の定、おばあちゃんにちびちゃんがうるさくて眠れないって言われ^^;

な~ちゃんは相変わらず動きなし…
お正月気分も終わりにゃ_a0043939_13413413.jpg

ほとんどを、ねぇの布団の中でもぐってすごし、窒息してないか心配されっぱなし。
慣れだしたころに、帰ることに^^

おばあちゃん、また帰るからにゃ。
でも、ま、あたしはやっぱりタワーの上が一番居心地がいいかもにゃ~。
お正月気分も終わりにゃ_a0043939_13422946.jpg

ボクは、また帰るよ^^ 今度は脱走して、廊下を走り回るぞぉぉ。
お正月気分も終わりにゃ_a0043939_13441142.jpg


私は田舎に帰ると必ず鼻ムズムズが強烈になり、くしゃみが止まりません。
花粉とかやっぱりあるのかなと思っていましたが、
もしかしたら、タバコのにおいと煙のせいじゃないかと今回思いました。
いつも、早くこっちに帰りたい…と思うほど^^;
すでに7日もすぎた2007年。
あっという間に今年も終わるのかな。
今年はどんなことが起こるでしょう。
あと少しでな~ちゃんがうちに来た日。(一応、誕生日としてお祝い)
月末くらいには、ちび六の去勢手術を予定しています。
な~ちゃんとちび六とおうちであったかくして、ボケ~っとしてるのがホントに幸せだ~。
今年もよろしくね、な~ちゃん、ちび六。


田舎に帰ってお疲れ気味のな~ちゃんとちび六にポチポチっと
お正月気分も終わりにゃ_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-01-07 13:51 | ペット | Comments(4)
Commented by Yummy at 2007-01-07 22:50 x
ちび六ちゃんは新しい場所も平気出し人見知りもしないんだね~。
な~ちゃんとは反対?
今ごろおばあちゃんはな~ちゃんとちび六ちゃんまた遊びに来てほしいなってきっと思ってるよ~♪
Commented by tieta4u at 2007-01-08 04:34
明けましておめでとうございます。
ちび六ちゃんとなーちゃん、本当に性格が違いますね。
なーちゃんはちょっと損しているかな(笑)。
たばこのにおいのするところは私もアウトです。
帰ってきてみんなほっ、ですね。
今年もよろしく。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-08 13:11
【Yummyさん】 こんにちわ。
おばあちゃんも今頃寂しがっていると思います。
また、帰りたいけど車中ちび六が騒がしかったな~。
たった1時間ほどだけど、これがかわいそうですよね。
な~ちゃんはまたカゴのフタの中に小さい小窓があるのですが
そのフタをバ~ンとあけてでてきました^^;
ちび六は何かときっと大物になると思われます@@
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-08 13:12
【tieta4uさん】 こんにちわ。
あけましておめでとうございます。
帰ってこられたのですね。
日本はいかがでしたでしょうか。
ここ2日ほどは台風並みの強風で、急に大雪が降ったり変な天気です。
ティエタちゃんが喜んでいるでしょうね。
あ、お父さんが一番かな^^
今年もよろしくおねがいします♪
<< 春の七草…ってなんだ 気持ちのいいお正月 >>