うちの置物!?

2006年1月14日(日)
近頃のちび六のお気に入りの場所。
ここ、玄関の下駄箱の上。
うちの置物!?_a0043939_13212415.jpg

電気がついてなくても、ボ~っとすわってることがあります^^

今日、先日通販で買った「豆乳クッキー」を小分けしていたところ、
な~ちゃんが、ジ~っとタワーの上でお座り。
うちの置物!?_a0043939_13224593.jpg

そのうち、うつらうつらzzzz
お~い、な~ちゃん落ちるよ…。

豆乳クッキーダイエットって通販であるのですが、それは高いので、似たようなのを購入。
1kgも入ってます。
うちの置物!?_a0043939_13282695.jpg

1枚あたり28kcalで、水分をたっぷりとりながら食べるといいらしい。
うちの置物!?_a0043939_13301578.jpg

年末あたりから、食べ続けた結果約3kgほど太ったので少し調整を…。
昨日の夜は大奥のDVDを見ながら、ポリポリっとゆっくり9枚いただきました。
結構おいしいので、大袋のまま食べると多分食べ過ぎるので小分けに^^

あ、な~ちゃん「またやってる…」って思ってるでしょ、その態度は。
うちの置物!?_a0043939_13324511.jpg

あと4日で我が家に来て3年になるな~ちゃん。
お誕生日ってことで、お祝いが予定されてます。
とはいえ、な~ちゃんには何でしょうかソレって感じですが^^
そのときはまたお誕生日を理由に食べまくるぞおって意気込んでる「ねぇ」でした。
よ~~ぉし!!!


がんばれ、「ねぇ」ことな~こにポチポチっとしてください@@
うちの置物!?_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-01-14 13:36 | ペット | Comments(12)
Commented by Yummy at 2007-01-14 16:21 x
豆乳クッキーダイエットって知らなかった。
おやつ好きな人にはいい方法かもしれませんね~。
な~ちゃんもちび六ちゃんも、なんてお行儀よく座ってるの!
こんなふうにお出迎えしてくれたらうれしいだろうなぁ♪
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-15 12:51
【Yummyさん】 こんにちわ。
ちび六も、やっと落ち着いて座るようになってきましたね。
今朝も、玄関まで来て座っていってらっしゃいしてくれました^^
な~ちゃんはお迎えには出てくるけど、行くときはタワーの上でおくつろぎ
中で顔だけこっち向いてるんですよ@@ あはは。
Commented by マッキー at 2007-01-15 22:51 x
こんばんは!
先日はハイちゃんの出産でお祝いのコメントありがとうございました。
豆乳クッキーダイエットですか~
今日職場でチョコレートダイエットが話題になりました。
カカオ70%以上のチョコレートを食べると痩せるっていうんですけど、本当に痩せるのだろうか…
私もお正月で体重が増えたのでダイエットしなければ(涙)
な~ちゃん、な~こさんのお家に来て3年になるんですか~
お祝いのごちそうが楽しみですね~♪
Commented by ユーミン at 2007-01-16 01:00 x
ちび六くん3歳になるのですね。
若い!5歳はぼつぼつオッチャンです。する事はヤンチャですが・・・
オルビスのダイエットクッキー説明通り食べると3ヶ月で2k減で、リバウンドなし。でも侘しいので止めた。健康体を維持している。美容体は、結婚前の娘で無いので諦めた(笑)
キャットタワー欲しいけど、狭いので無理だ~~~!
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-16 13:06
【マッキーさん】 こんにちわ。
チビッ子たちたくさんで大変だけど、頑張ってくださいね^^
チョコレートはきいたことあるけど、クッキーといいチョコといい結局食べすぎちゃうような気がしますよね。
あ、ちなみにカカオ80%というのを見つけたので食べてみたけど、
まずいのなんのって~!
続けられる気がしませんでした^^;
な~ちゃんの誕生日も2日とせまってきた。
ごちそう?考えてなかった~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-16 13:08
【ユーミンさん】 こんにちわ。
翔くんは5歳か~。
な~ちゃんもまだまだですね。
たしかに、健康を維持するって難しいから、日々の生活スタイルとか
年齢を重ねるごとに気をつけないとですよね。
私も、最近になってから(だいぶ遅いみたいだけど)お肌のお手入れとか
今まで怠っていた分を少しずつ挽回しようとか^^
キャットタワーは確かに狭くなりますよね。
というか、うちはにゃんたちのもので埋もれてる感じです…
Commented by tieta4u at 2007-01-17 01:37
ええっ。これって、ダイエットクッキーですよね。
それを食べて太る??
いいんでしょうか。
ちび六ちゃんもなーちゃんも行儀よく前足をそろえて座っていますね。可愛い!うちのは前足を離して座るので、これが見たくて、、、くすくす。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-17 13:19
【tieta4uさん】 こんにちわ。
あはは、食べ過ぎるとってことですよ~。
今のところ、自分で決めた枚数は守ってます^^
昨日は、ちび六にこっそり1枚盗まれました@@
おいしいのか、ボリボリ食べてましたよ。(いいのかな)
前足をそろえて座ってるのってかわいいですよね。
でもたまに、デ~ンと 足開いて座ってることありますよ。
Commented by しっぽ at 2007-01-18 11:31 x
ダイエットクッキーって色んなサイトで見かけますね。
え?太ったんかい!( ̄▽ ̄;)
長い目で見ると効果あるんでしょうか。
でも普通のクッキーを食べるよりはずっといいんでしょうね。
な~ちゃんとちび六ちゃん、同じスタイルで座ってるけど
やっぱりまだちび六ちゃんは幼いですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-18 15:02
【しっぽさん】 こんにちわ。
あ、いや、太ったのはクッキーを食べる前のことで…^^;
クッキーダイエットをしようかと思ったけど、
2.3日にして続く気配がありません@@
ちび六はやっと産まれて半年。
な~ちゃんがうちに来たのも生後半年くらい。
今日、な~ちゃんがうちに来て3年になります。
こんなにちいさかったかな~、な~ちゃんって思いますね。
Commented by toco at 2007-01-18 19:38 x
チビ六ちゃん、玄関のお外でも見えるの?
それとも、招き猫のお役目を果たしているのかしら?(笑)
豆乳クッキー!美味しく食べれて、ダイエット効果なんて素敵な響き!
ちなみに我が家では、ウワサの納豆ダイエットが繰り広げられてます(汗)
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-18 23:07
【tocoさん】 こんばんわ。
お外は見えないけど、まるで置物のように座ってますね。
招き猫になってくれるなら大歓迎~^^
納豆ダイエットやってるのですね。
スーパーにいっても売り切れ続出ですよね。
<< な~ちゃんのお誕生日 今日は遅いな~。 >>