こ、これは…

2006年1月23日(火)
日がたつのははやいもので、この前お正月だったと思えば
もう1月も1週間ほどで終わり。
な~ちゃんがうちに来て3年もたったなんてというのもうなずけます。

あれ、な~ちゃん。
わ、わ、な~ちゃん。
a0043939_13351431.jpg

ぎゃはは~、な~ちゃん男の子になっちゃったのかと思ったよーーー。
な~ちゃんの毛色は、体は薄いグレーのしましまですが、
しっぽは結構濃い目の色のしましまなので、体にくっつけるとしっぽは目立つんですよね。
それを両足で挟み込んでるものだから^^;
a0043939_13371765.jpg

ふん、何やってんのよ、ねぇは。
a0043939_1338559.jpg

それにしてもな~ちゃんのこの体型。いいのかしら…。

さて、誕生日にプレゼントをもらったのに、
もらったとたんに遠くの方でいじけちゃたな~ちゃん。
原因はこれ。
いつものごとく、ちび六の勢いに負けちゃったんです。
a0043939_13481773.jpg

a0043939_13482918.jpg

それ、な~ちゃんにあげたんだけどな~。
a0043939_13532869.jpg

それにしても、一応爪とぎBOXなんだけど、なんだか使い方違わない??
そんなちび六も、今週の金曜日に去勢手術の予定です。
な~ちゃんは1年くらい前に2泊3日もしましたが、
男の子は日帰りなんですね~。
何も知らずにちび六は、今日もすやすやねんねしてま~すzzz
a0043939_143188.jpg





by kumitin-nyanko | 2007-01-23 14:06 | にゃんずのこと | Comments(10)
Commented by toco at 2007-01-23 22:11 x
あははは!な~ちゃんのシッポ!我が家のチビもよくやってます(笑)
確かにオトコのこ?(爆)
もう、チビ六ちゃんも手術の時期ですかぁ。早いですねぇ。
無事早く終わっちゃうといいですね~。
気が重いけど、がんばれーー!!
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-23 22:57
【tocoさん】 こんばんわ。
これを見つけたときは大笑いしましたよ^^
な~ちゃんはまた何騒いでる…って感じかな。
ちび六は、去年の暮ごろからナオ~ンナオ~ンとなくようになってきたので、
粗相をされないうちにやっておこうかと。
無事に終わってくれたらいいですね。
Commented by Yummy at 2007-01-23 22:59 x
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
いやん、な~ちゃんったらー!
ちび六ちゃんにおされ気味でおハゲが心配だけど、ちび六ちゃんが手術でお留守の間にのーんびりしてね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-25 13:18
【Yummyさん】 こんにちわ。
なかなか笑えるでしょ。
それにしてもな~ちゃんのハゲ、だんだん増えてきたんだけど大丈夫かな。
ちび六は、しょっちゅう変な声でなくし、夜も朝も何度も起きてなくし
かなり大変になってきました。
そういえば1年前な~ちゃんもそんなだって、私が参ってたっけなぁ。
あした手術なので、今日の夜ごはんが最後なんだけど、
どうやって対処しようかと…。
Commented by ユーミン at 2007-01-25 15:11 x
楽しい!!思わず笑いました。
そう見えましたよ。尻尾は大事なのでしょう。翔もよく挟んでます。
ちび六ちゃんも、手術ですね。簡単に終わります。
爪砥ぎハウスをマイハウスと思ってるのかな?
Commented by ねこりん at 2007-01-25 18:45 x
そっかぁ、ちび六ちゃんもいよいよ手術なんですね。
子猫の成長って、あっと言う間ですもんね。
ウチのトラ吉も早めに行ったせいか、風太はしっかりとした大人の顔つきだけど
トラ吉は1歳を過ぎたのにまだまだ子猫の感じ。
男の子は日帰り手術だし、傷口の消毒に数回通うだけだからお世話係も楽ですよ。
Commented by tieta4u at 2007-01-26 00:53
チビ六ちゃん、手術はどうでしたか。
雄はうんと簡単だし、大丈夫だと思いますが、、、
なーちゃんのはげ、まだ治らないのですね。
ちょっと心配、、、
そのわりには、痩せないですね、ははは。
うちのはもっとすごいから、なーちゃん、このくらいでダイエットすることはありませんよー。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-27 15:42
【ユーミンさん】 こんにちわ。
ちび六の手術はホントにあっけなく全日程終了しました。
お薬もちゃんと飲むしおりこうさんでよかった~。
爪とぎハウスは、爪をといだ後座り込む…が定番のようです^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-27 15:43
【ねこりんさん】 こんにちわ。
そうなんですか、じゃ、ちび六は今のまんまだといいな~。
でも、男の子も食欲が増えて太るってききますね。
な~ちゃんが典型的だったしな~^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-27 15:44
【tieta4uさん】 こんにちわ。
そういえば、考えたことなかったけどそうですよね。
じゃ、ポッチャリさんだから病気じゃないかもしれないしよかった~ということで^^
ちび六は、少し動きが少ないですが食欲もあるし大丈夫ですよ~
ありがとうございます^^
<< ちび六お疲れさま な~ちゃんのお誕生日 >>