ちび六お疲れさま

2006年1月27日(土)
26日金曜日はちび六の去勢手術の日でした。
前夜のまんまで朝まで絶食をしいられた二人。
な~ちゃんにはたまにこそっとあげてみようとしたのですが、すぐちび六が飛んでくる^^;
ちび六お疲れさま_a0043939_1511985.jpg

な~ちゃん、ちび六今頃がんばってるかな~。
ちび六お疲れさま_a0043939_15121828.jpg

な~ちゃんは、6ヶ月ぶりの一人っ子で、甘える甘える。
なのに…。
えっ、もう帰ってきたにゃーーーー!!!!!!!!
ちび六お疲れさま_a0043939_15144759.jpg


あっけなく、いや無事に手術も終わり帰ってきたちび六。
バッグをでるとまずトコトコトコっと走っていったのはトイレ。
ちび六お疲れさま_a0043939_15163328.jpg

次は、な~ちゃんの残してたカリカリをボーリボリ。
ちび六お疲れさま_a0043939_1517375.jpg

しばらくしたら、気になるのか舐めまくり。
ちび六お疲れさま_a0043939_15172871.jpg

思っていた以上にいつもと変わらないちび六に一安心。
夜は少しだけな~ちゃんとお留守番してもらって、
帰ってくると二人でケージの二階にいました。
ちび六お疲れさま_a0043939_15193278.jpg

まだ麻酔の影響か目が八分開きくらい。

ちび六、おりこうさんだったね。
今日はいっぱい食べていいよ。豪華に極上かつおでどーだぁ。
(まるでツナ缶そのものだった)
ちび六お疲れさま_a0043939_152092.jpg
ちび六お疲れさま_a0043939_15202685.jpg






なぜか、人も手術無事成功祝い~とかいってた~んとごはんつくっちゃいました@@
な~ちゃんは、2泊3日もしたけど、ちび六はあっという間に帰ってきた。
あとは、二人とも病気をしなかったらそれで良しですね。







頑張ったちび六にポチポチしていってくださーい
ちび六お疲れさま_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-01-27 15:29 | ペット | Comments(8)
Commented by ねこりん at 2007-01-27 18:09 x
ちび六ちゃん、元気に戻ってきましたね(^^)
頑張ったね、ちび六ちゃん!偉い、偉い!

傷口はどうしても気にして舐めちゃうみたいです。
トラ吉なんて、抜糸に行ったら「糸、ないよ」って言われちゃったし…。

な~ちゃんは普段はちび六ちゃんに遠慮がちなんですね。
ウチもクロやま~まがそんな感じ。
だからトラ吉や風太が居ないところで、いっぱい抱っこしてあげてます。
たくさんのねこさんと暮らすと、いろいろ大変ですよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-27 23:18
【ねこりんさん】 こんばんわ。
糸はとけてしまうのを使われたようですが、あんなにペロペロしてたら
もうないかもですね^^;
な~ちゃんはひとときの一人っ子状態を堪能していたようです。
Commented by ぽる。 at 2007-01-28 23:30 x
ちび六ちゃんおかえりぃ~ ^^
おとこのこは術後もカンタンでいいなぁ
おんなのこは包帯巻いたり、エリザベスカラー巻いたり大変なのに。。。ね
な~ちゃん、つかの間の1人っ子、甘えられてよかったね♪
Commented by ユーミン at 2007-01-29 01:30 x
男の子は、日帰りだから、待つ方も気持が楽です。
なーちゃんは、頼りになるお姉ちゃんですね。最後の写真で、すごく感じますよ
Commented by tieta4u at 2007-01-29 06:01
無事終わってよかったですね。
男の子は簡単ですものね。
でも術後の経過がやっぱり心配だから、一安心です。
なーちゃん、ちび六君がいない間に一杯甘えたのですね。
可愛いなぁ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-29 13:16
【ぽる。さん】 こんにちわ。
朝行ったと思ったらもう帰ってきたって感じでしたね。
な~ちゃんのときは初めてだし、いろんなことに心配でしたが
今回は近くの病院に変えてとても良いところなので
安心して預けてきました。
な~ちゃんがもう少し一人っきりになりたかったかな~って思ってるかもですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-29 13:21
【ユーミンさん】 こんにちわ。
待つほうの気持ちが楽っていうのはよくわかりました。
あとは病気をせずに元気にふたりとも育ってくれたら安心ですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-29 13:22
【tieta4uさん】 こんにちわ。
手術が女の子より簡単なせいか、すぐに元通りの動きになったので
そんなことがあったのかなってこちらが思うほどです^^
な~ちゃんはほんとにつかの間の甘えられる時間だったみたいですね~。
<< ま、いいっかぁ。 こ、これは… >>