ま、いいっかぁ。

2006年1月29日(月)
みなさん、ちび六の手術にコメントもらってありがとうございます。
あたし、な~ちゃんよりお礼を…。
ま、いいっかぁ。_a0043939_1345387.jpg

それにしても、あたしの時は病院にお泊りでねぇと一緒に寝れない日があったし
終わったら終わったで動きにくいものをいっぱいつけられたのに、
ちび六は、いつもとあまりかわらないのは何故………。


ボクは、もう普段どおりだよ~。
お薬だってちゃんと飲めるから誉めてもらってるも~ん。
ま、いいっかぁ。_a0043939_13465973.jpg
ま、いいっかぁ。_a0043939_1347929.jpg











子供の頃かぜをひいたらもらっていたような薬。
これも甘いのかな^^

ジャンプしたり走り回っても全然平気。
そして、いつものようにお風呂にやってきたふたり。
そんなにお腹びよ~んと伸ばして大丈夫?とこっちが気になります。
ま、いいっかぁ。_a0043939_13515451.jpg

でも、少しは痛いのか気持ち悪いのか、
座っていると後足がオネエ座りのようになっているときがあります^^;

でも、我が家はもうなんら変わらない日常になってます。
ま、いいっかぁ。_a0043939_13532554.jpg

ん?もぐりこむのが大好きなな~ちゃん。
今日は枕に頭乗っけてる♪
ま、いいっかぁ。_a0043939_13541847.jpg

ちび六は、いつもお布団の上でドカっと寝ますzzz




すっかり元気なちび六と、ちょっと残念がってるな~ちゃんにポチポチっと。
ま、いいっかぁ。_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-01-29 13:59 | ペット | Comments(12)
Commented by Yummy at 2007-01-29 22:39 x
おねえさんらしくちび六ちゃんのためにみんなにお礼言ってるけど、な~ちゃんほんとはちび六ちゃんにお泊りしてもらいたかったんじゃない?
1日ぐらいひとりっきりでな~こさんに甘えたいなぁなんて思ってたかも・・・
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-29 22:52
【Yummyさん】 こんばんわ。
うう、それちょっと私もそう思ったりします。
だって、ちび六が病院へ行っている間、な~ちゃんは顔つきも違う感じで甘えてきてました。
帰ってきてからも、しばらくはそのまま引きずっているような甘え方をしてました。
1年前、な~ちゃんが2泊3日の病院お泊りから戻ってきてしばらくは
以上にくっついてきて離れようとしないくらい甘えまくっていたんですが、
そのときを思い出すような仕草でしたよ。
あぁ、なんだか早くな~ちゃんに会いたくなったなぁ。
さっさと帰ろう^^
Commented by ユーミン at 2007-01-30 06:34 x
な~ちゃんの寝方は、先代猫と同じです。時々優しい毛が頬にくっ付いてこそばかったですよ。ちび六ちゃんは翔と一緒です。寝返りが打てません。だんだん、な~ちゃん優しいお姉さんになってる気持がします。微笑ましいですよ。
Commented by tieta4u at 2007-01-30 07:06
術後もよいようですね。
よかった、よかった。
うちも先代猫は枕に頭をのっけて私の顔のどまんまえで寝ていました(笑)。はく息が暖かくてよかったのかも、、、
Commented by マッキー at 2007-01-30 09:34 x
遅くなりましたが、ちび六ちゃん手術が無事に終わって、その後も元気なようで良かったですね。
ウチのトラちゃんも、心配していましたが大丈夫でした。
女の子の手術は、お泊りもあって大変ですよね。
な~ちゃんは、やっぱり甘えたいのかな…
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-30 13:02
【ユーミンさん】 こんにちわ。
猫の毛に顔をうずめてねると暖かくていいですよね。
でも、最近は顔の近くでは寝てくれませんね。
ちび六は、上にドカッと乗ってるため、私が寝返りを打つと起きてしまって毎回まんまの催促になります@@ (やめて~)
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-30 13:03
【tieta4uさん】 こんにちわ。
ありがとうございます。
こちらがびっくりするくらいあっという間に元気なちび六になってます。
が、ホントに傷口大丈夫なのかしら。
とけてなくなる糸で縫ってあるみたいなので、そろそろ見てないと。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-30 13:04
【マッキーさん】 こんにちわ。
トラちゃんの次はココくんたち?実際のところ費用も大変ですねマッキーさん。
毎日チビッ子たちが気になってのぞきにいってますよ~♪
Commented by ぴよ丸 at 2007-01-30 22:05 x
初めまして!
いつもなーちゃん&ちび六ちゃんの愛らしい姿に癒されてまするぅ~♪
今は冬毛でふかふかでしょうか?
これからも2人、いや2匹の活躍を楽しみにしています(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-30 22:35
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
ありがとうございます♪
そういっていただけるとホントに嬉しいです。
毛がふかふかしてるのは、な~ちゃんの方がもこもこって多いです。
ちび六は毛がまだ柔らかいのでお腹など触るとかなり気持ちいい感触ですよ。
また遊びにきてくださいね。
Commented by マイロのママ at 2007-01-31 22:07 x
お久しぶりです~。
でも、実は日々読み逃げな私…。ちょこちょこお邪魔していましたw。
な~ちゃんとちび六ちゃんのトラニャン仲良しショットがたまらなくて…!
ちび六ちゃん、手術お疲れ様でした。偉かったね。
また元気に遊びましょう!
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-31 22:41
【マイロのママさん】 こんばんわ。
そうなんですか~、ありがとうございます♪
とてもうれしいです。
私こそめったにいかなくてごめんなさい。
でも、ホントますますマイロちゃんかわいくなってた^^
<< これで綺麗になる…らしい ちび六お疲れさま >>