これで綺麗になる…らしい

2006年1月30日(火)
さて、これはなんでしょう?
これで綺麗になる…らしい_a0043939_22454993.jpg

な~ちゃんのしらけた目。
相変わらずだ…。
と、思ったら急に襲い掛かってきた~@@ そしてどこかへ行った。

よし、ちび六。
これで綺麗になる…らしい_a0043939_22465591.jpg

これでのど元をコロコロしたら気持ちいいでしょ、ちび六は。
これで綺麗になる…らしい_a0043939_22472373.jpg

かぷっ。
これで綺麗になる…らしい_a0043939_2247387.jpg

あ、いや、やめて。
それ、ねぇのお顔をころころするやつだし。
舐めないで~。

以前、某通販番組で欲しかったコロコロ。
それは素材自体がお肌にいいものだったのですが、100均で形だけ同じものを発見。
とりあえずこれでいいやと購入したけれど、
思い出したようにTV見ながらお顔をころころ。
はたしてコレの効果はなんとやら。
な~ちゃんとちび六にコロコロして遊んでみたりする道具にもなりつつあります^^;
ちなみに、な~ちゃんは嫌がります。

あたしは、カリカリが食べたいにゃ~よ。
そっかそっか、お~よしよし。た~んとお食べ。
これで綺麗になる…らしい_a0043939_225123100.jpg

????



誰が一番太ったかというと、飼い主な~こなんですがポチっていれてくださいませ。
これで綺麗になる…らしい_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-01-30 22:53 | ペット | Comments(4)
Commented by ぴよ丸 at 2007-01-31 21:23 x
なーちゃんのつぶらな瞳にKOされちゃいました!
すぐにでも駆け寄って撫でてあげたい…。
うちの近所に人懐っこいキジトラちゃんがいるのですが、
ふわふわもこもこ感がなーちゃんに似ています(^^)
このキジトラちゃんにポンポンを見せたところ、大喜びで
遊んでましたわ♪
基本的に猫はポンポン好きなのかな?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-01-31 22:39
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
な~ちゃんは薄緑の綺麗な目をしてるんですよ。
私もな~ちゃんを飼ったせいかキジトラさんが大好き。
ちなみにグレーのしましまなので、サバトラみたいです。
ポンポン(猫じゃらし)はみんな好きだと思いますよ。
私は多分それで遊んであげる時間がと~っても短いと思うけど、
みなさんはかなりの時間を費やしておられるみたい。
Commented by Yummy at 2007-01-31 23:05 x
これってゲルマニウムローラーのまねしてるのかな?
効き目、ちょっとぐらいはある?
にゃんこにころころしてあげるの楽しそうだからさがしてみようかなぁ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-02-01 22:38
【Yummyさん】 こんばんわ。
あ、それです。
某通販番組で18000円くらいしてて、それでも買おうか迷ってたんですよ。
でもま、これでもいいかなって^^
なかなか続けるのが難しくて、私ってば。
にゃんたちは喜ぶかもですよ。ダイソーに売ってたよ。
<< ちゅ~~~~っ。? ま、いいっかぁ。 >>