ちゅ~~~~っ。?

2006年2月1日(木)
お外の日差しがまぶしいある日の出来事。
おっ!!!何してんだ…この二人。
ちゅ~~~~っ。?_a0043939_14141349.jpg

きゃぁぁぁぁぁ、チュ~しちゃったわぁ。
ガーリガーリガーリ、爪といじゃお。
ちゅ~~~~っ。?_a0043939_14191369.jpg


ん~、な~ちゃんどうしたんだろ…。
ボクもそろそろ大人になってきたからなぁ。
でも、先週手術したから男の子じゃないっていわれたしな~。

ちゅ~~~~っ。?_a0043939_14201866.jpg

な~んてねぇ。
な~ちゃんやめてよーーフンフンするの!?

ちゅ~~~~っ。?_a0043939_14263366.jpg



なんとも仲良しな二人でした。





な~ちゃんだってー女の子よ^^ってことでポチポチしていってくださ~い
ちゅ~~~~っ。?_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-02-01 14:27 | ペット | Comments(12)
Commented by tieta4u at 2007-02-02 04:00
おおー、なーちゃん、仲良しになってくれるのでしょうか。
仲良しになれば、なーちゃんのストレスも解消しますもんね。
ちび六ちゃん、ごますり、ごますり!(笑)。
Commented by ちび at 2007-02-02 16:03 x
遊びに来てくれてありがとうです☆早速お邪魔しにきました♪

チュしてるところ可愛い~(^^)家は未だにチュッはしないですよ~仲がいいのか悪いのかよくわからないです(^^;)



又遊びにきますね~♪
Commented by ぴよ丸 at 2007-02-02 17:34 x
まあ!2人でチュ♪だなんて。とっても仲良しなんですね(^^)
なーちゃんが広い心でちび六ちゃんを受け止めてるんでしょうね。
この2人をハグしてみたいです。あったかそう…(はあと)
Commented by kumitin-nyanko at 2007-02-03 13:04
【tieta4uさん】 こんにちわ。
ハゲは、広がったままですが、かゆそうにもしてないし気にしないようにはしてるのですが、かわいそうですよね~。
ちび六は、たまにな~ちゃんをペロペロしてあげたり、ちゃ~んとごますってる模様^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-02-03 13:07
【ちびさん】 こんにちわ。
早速来て頂いて、ありがとうございます♪
是非是非、これからも仲良くしてくださいね。
縁あってキジトラさん、あ、な~ちゃんはサバトラかな^^を飼う様になってから
どうしてもキジトラさんファンでして^^
うちのは仲はいいですけど、ちび六はちゃっちゃとなんでもやるのですが、
な~ちゃんがその勢いに負けちゃってシュンとしてることが多くて^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2007-02-03 13:08
【ぴよ丸さん】 こんにちわ。
ホントの親子のように仲良しですよ。
抱っこしたり、寝ているところにギュ~~っと顔を寄せてみたりすると
あったかいですね~。
今朝は、足元に潜りこんでたな~ちゃんがアンカこたつのようでした^^
Commented by はち at 2007-02-03 16:05 x
な~こさん、こんにちは。もう一度チャレンジしてみます♪
な~ちゃんは、グレーのきれいな縞々でとても美猫さんですね。
ちび六くんは、お耳が大きめで、たろうの小さい頃にとてもよく似ています。
とても他人(他猫?)とは思えません(笑)チューするくらい仲がいいんですねぇ。
ステキ。模様も似てるしほんとの親子みたいです。癒されるなぁ。
またお邪魔させていただきますね。リンクありがとうございました。
こちらからもぜひさせていただきますね~。
Commented by ぽる。 at 2007-02-03 20:42 x
こんばんは☆
仲がよろしいですなぁー*^^*
ちび六ちゃんも大きくなってきましたネ
昔の麦にそっくりになってきたよーな。。^^;
あ、顔つきはちび六ちゃんの方がりりしいかな?男の子だもんね

5日ぶりに麦とご対面しましたが。。。今晩一緒に寝てくれるか不安な ぽるでした。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-02-03 22:33
【はちさん】 こんばんわ。
わ~い、リンクはってくださるのですね。
ありがとうございます。
ちび六の耳は大きいですよね、赤ちゃんのときはホントに耳だけ異常に大きくかったです。
あはは、それにとても他人と思えないっていうのおもしろ~い。
マジでソックリですよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-02-03 22:34
【ぽる。さん】 こんばんわ。
スノボおかえりなさ~い。
ちょうど、雪がよく降ったのではないですか?
ちび六も産まれて半年くらいですが、いつごろからか急に大きくなりましたね。
今は、細いけど長さはな~ちゃんくらいは余裕でありますね。
麦ちゃん、ぽる。さんともう寝てるかしらzzzz
Commented by ユーミン at 2007-02-04 01:35 x
わ~お!
すばらしいシーンに遭遇しましたよ。
仲良しで、微笑ましいですね。
もう、安心して微笑んでられますね。可愛いな~
Commented by kumitin-nyanko at 2007-02-04 23:41
【ユーミンさん】 こんばんわ。
ほんとですよね、ほほえましいですよ~。
もし、な~ちゃんとちび六が避妊手術等してなければ
きっときっとかわいい子供が産まれたことだと思われますが、
これも仕方ないことで…。
それにしても仲良しでよかったとは思ってます。
これから激しいケンカもするようになるのですかねぇ。ちょっと不安。
<< 運動しなきゃ これで綺麗になる…らしい >>