いつまでもお乳チュッチュ

2006年2月6日(火)

お外は春みたいにあったかいですね~。
な~ちゃん、お布団の中好きだねぇ。
もっともっとあったかいのかな^^
いつまでもお乳チュッチュ_a0043939_13304975.jpg


ちび六は、起きるとな~ちゃぁ~んと寄っていき、
お乳をチュッチュってやります。
いつまでもお乳チュッチュ_a0043939_13314775.jpg

いつまでもお乳チュッチュ_a0043939_13321545.jpg

な~ちゃんもまだ大丈夫!? (お乳はでませんよ~)
いつまでもお乳チュッチュ_a0043939_13362361.jpg


わ~い、ちび六はおっきな赤ちゃんだねぇ。
いつまでもお乳チュッチュ_a0043939_13332464.jpg

赤ちゃんでもいいも~ん。

な~ちゃんはほんとはそろそろイヤなんじゃないの?
いつまでもお乳チュッチュ_a0043939_13343167.jpg

………。



まだまだ赤ちゃん気分のちび六にポチポチっとおねがいしま~す。
いつまでもお乳チュッチュ_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-02-06 13:36 | ペット | Comments(12)
Commented by ちび at 2007-02-06 15:38 x
ちび六ちゃんは今でもおっぱいチューチューするんやね(^^)
めっちゃ幸せそうな顔してるし♪けどな~ちゃんはどうなんかな?嫌がってる様子もないし、母性本能くすぐられてるかな(^^)

リンクですが、ちゃんと貼れてますよ☆
Commented by ぴよ丸 at 2007-02-06 17:15 x
ちび六ちゃんの甘えぶりが可愛いわぁ~♪
なーちゃんも、気分だけはママかな?
さっき顔なじみのキジトラが外にいたので、出て行って
遊んであげました。
なーちゃんみたいにフカフカですよぉ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-02-06 17:17
【ちびさん】 こんにちわ。
な~ちゃんもダメ~ってあまり言わないので、まぁ本人がよければいいのですけど^^;
あ、リンクの件ですが、コメントいただいている欄のちびさんの↑「ちび」ってところ開いてもらうと、表示できませんになっちゃうんですよね~。
私だけ????

Commented by kumitin-nyanko at 2007-02-06 17:18
【ぴよ丸さん】 こんにちわ。
ま、かわいいんですけどね~。
な~ちゃんもお母さんになることもなく手術しちゃったからね。
キジトラさん、私もきょう見ました。
フカフカか~、触りたいなぁ。
ちなみに、私はちび六のおなかを触るのと、な~ちゃんのお手手を触るのが好きです^^
Commented by Yummy at 2007-02-06 22:47 x
ちび六ちゃんにとってはな~ちゃんはほんとのお母さんみたいなもんなんですね~。
ミュウちゃんはおっぱいの代わりに自分の肉球チュパチュパ吸ってるよ。
もうすぐ4歳になるのに・・・
Commented by kumitin-nyanko at 2007-02-06 23:08
【Yummyさん】 こんばんわ。
自分の肉球ってかわいいじゃないですか^^
それって、子供の指しゃぶりが直らないのと同じかな。
みんなさみしいのね…。
Commented by ちび at 2007-02-07 15:04 x
→の方からはいけるけど、【ちび】↑は表示できませんになった(^^;)なんでかな?打ち込むのが間違ってたかな...
Commented by ユーミン at 2007-02-07 16:20 x
子育てな~ちゃんみたいです。
ちび六ちゃん、本物のチュパチュパで幸せです。
翔は極細モヘアのマフラーでチュパチュパしてます。
な~ちゃんも母性が出て来てる?かな。
Commented by tieta4u at 2007-02-08 07:43
ええっ、なーちゃんはちび六ちゃんのおかあさんがわりになっているのですか?
ちび六ちゃんよかったねぇ。
こうやってちゅぱちゅぱすっているうちに、ほんとうにミルクが出てきたりすることもあるって聞いたことあります。
なーちゃん、ストレスがあるってきいていたように思いますが、大丈夫なのかな?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-02-08 13:15
【ちびさん】 こんにちわ。
何度もごめんなさいね~。
あ、でも今回のはちゃんとちびさんちのが開きましたよ↑。
よかった~^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-02-08 13:16
【ユーミンさん】 こんにちわ。
ちび六もまだ3週間くらいで公園で一人ぼっちになってたから
お母さんのことなんて覚えてないかもしれないし、
な~ちゃんがいてよかったなぁ。
翔くんはマフラーでやるんですね、みんなそうやっていろんなものでやるんですね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-02-08 13:18
【tieta4uさん】 こんにちわ。
たまに嫌がってすっとどこかへ行ってしまいますが、
ほとんどはじっと我慢の子ですよ^^
な~ちゃんは優しいのはいいけど、ガマンもしちゃっているようで
ストレスがたまるのもわかる気がします^^;
ほんとにミルクがでるの~~!!??
それはすごいですね。ま、まさかっ…でてるんじゃ。
<< 猫の日常 運動しなきゃ >>