バレンタインデーだから

2006年2月14日(水)
昨日はバレンタインデー。
もちろんちび六だって男の子だからプレゼントをあげました^^

ボクはコレをもらったにゃ~。
大好きなポンポンの先っちょがフサフサ毛のねずみ。
棒とヒモが長いので、どうやらねぇがとても楽チンらしい…。
バレンタインデーだから_a0043939_13365743.jpg


それと、焼きかつおスティック。これおいしいよね~。
な~ちゃんにも少しあげよっかなぁ。
バレンタインデーだから_a0043939_13371033.jpg








今日のごはんは「焼き魚定食」。
お魚の切り身が一切れ豪華に乗ってたよ^^
バレンタインデーだから_a0043939_13392664.jpg
これは、ぷ~のチョコレートだにゃ。
二段重ねでたっくさん入ってたにゃ~。
ボクは食べちゃダメだって。

バレンタインデーだから_a0043939_13403513.jpg






猫の絵が描いてあるチョコレートは思わずかってしまいました。
おまけ、おまけ^^
バレンタインデーだから_a0043939_13462296.jpg

さ、さ、今日はいっぱい食べてね~。
少し?焼肉を食べてからチョコづくし。
このケーキはまわりのチョコがとってもなめらかで、甘さもちょうどよくかなりGoo!
バレンタインデーだから_a0043939_13493062.jpg


ちび六は、フィッシングマウスが気に入ったらしく
一人でねずみ相手にヒートアップ^^
バレンタインデーだから_a0043939_1424787.jpg

ねぇが遊んであげると猫サーカス?っていうくらいのジャンプを見せてくれましたよ。

で、あたしはなんでリボン巻かれる?????
バレンタインデーだから_a0043939_13564397.jpg






な~ちゃんとちび六にポチポチしていってくださ~い。
バレンタインデーだから_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-02-15 14:01 | ペット | Comments(8)
Commented by ちび at 2007-02-15 15:34 x
チョコがいっぱい!ねこちゃんのチョコ可愛いね♪ちびロクちゃんもプレゼントもらってよかったね(^^)

家は2ニャンには...何もなかったです(^^;)すっかり忘れてた!
な~ちゃんは来月のホワイトデー楽しみだね!
Commented by ぴよ丸 at 2007-02-15 18:02 x
ちび六ちゃん、モテモテ?でよかったですねー(^^)
なーちゃんからは、愛の告白があったのかしら?うふふ♪
Commented by Yummy at 2007-02-15 22:30 x
ちび六ちゃん最高のバレンタインデーになったね~♪
な~ちゃんからちび六ちゃんへのプレゼントは愛の猫パンチかな?
猫ちゃんの絵のチョコレートほしいーっ!
Commented by kumitin-nyanko at 2007-02-15 23:28
【ちびさん】 こんばんわ。
ちび六は焼き魚定食をいつもの倍のスピードで食べつくしてました。
おいしかったのかな~^^
猫用のチョコってたしかあるんですよね。
ちび六はなんでも食べるので、甘いチョコでも食べる勢いでしたよ、危ない危ない。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-02-15 23:29
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
な~ちゃんから?あはは~。
もしかして知らないところであったのかな。う~ん。
年上の彼女になっちゃうね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-02-15 23:29
【Yummyさん】 こんばんわ。
愛の猫パンチか~、それおもしろい。
猫の絵のチョコかわいいでしょ。
子猫の休日ってテーマらしいよ。中身は普通のミルクチョコみたいだけど。
かわいいからとっておこうと思うのよね~。
Commented by koharufuku at 2007-02-17 09:49
はじめまして。
ちび六くんは、元気いっぱいですね。
な~さんは、年上のお姉さんとして落ち着いているのかな?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-02-17 13:43
【koharuhukuさん】 こんにちわ。
わぁ、来ていただいたのですね。ありがとうございます♪
こはるちゃんとふくちゃんて犬猫コンビさんとは思えないほど仲良しですよね~。
それに、昔の画像とかみせていただくとますますな~ちゃんによく似てるな~って(サバトラさんだから当たり前なんでしょうか???)
是非仲良くしてください。
うちのな~ちゃんは物静かでおりこうさん(勝手ながら^^)
だからちび六の奔放さにあっとうされ、ストレスもち~とたまってる模様。
<< 猫の気ぃ持ちっ♪ 猫の日常 >>