こんなに大きくなりました。

2006年2月26日(月)
バタバタしててなかなか更新できない~。
ずっと暖かかったと思ったらここ2日ほど激寒@@
春も近いかな~と思ってたけどまだしばらく先のよう?

2月22日はにゃんにゃんにゃんで「ニャンコの日」って去年他の方のブログで知り、
そっか~と思ったけど、うちにはにゃんこグッズも飽和状態…。
とりあえずコレね。
こんなに大きくなりました。_a0043939_23345038.jpg

あ~~踏むなってばぁ。   さて誰の足でしょう?

いいから、ちょうだい
こんなに大きくなりました。_a0043939_23354624.jpg

バックがくちゃくちゃの布団で絵的によくないけど、なんてかわいいんでしょ。

さて、最近ちび六をな~ちゃんと見間違うことがたまにあるので
じゃ~ん、またアンメルツをものさしにしてみました~。
こんなに大きくなりました。_a0043939_23372951.jpg

そしてコレがうちに来て10日。多分、生まれからは1ヶ月くらいの頃。
こんなに大きくなりました。_a0043939_23403526.jpg

きゃははかわいい~。もう戻らないよね~うそうそ^^

ちょっと、ねぇ、ちび六何してるにゃ。
こんなに大きくなりました。_a0043939_23414765.jpg

うん?かわいい顔して寝てるね~。
な~ちゃんのかわいい弟くんでしょ?(あ、突然勝手にできたんだった弟が^^)
こんなに大きくなりました。_a0043939_23431026.jpg


そのうちな~ちゃんより大きくなっちゃうのかな。




大きくなったちび六にポチポチしていってくださ~い
こんなに大きくなりました。_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-02-26 13:31 | ペット | Comments(11)
Commented by tieta4u at 2007-02-26 00:27
大きくなりましたねー。
でもやっぱりまだ体つきが若い猫の体つきですね。
なーちゃんのほうが色が薄いのでは、、、丸顔だし、ふふふ。
Commented by ユーミン at 2007-02-26 01:23 x
1ヶ月位!小さかったよね。
男の子は大きくなるらしい。な~ちゃんより大きくなるだろうと思います。
そして、元気余って、ヤンチャになるでしょう。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-02-26 13:29
【tieta4uさん】 こんにちわ。
そうですよね、まだガリンチョだし子供の体つきしてますよね。
でも手足がビヨ~ンとえらく長くて尻尾は短いので、
うちではカンガルーと鹿の合いの子じゃ??とか言われてますけど^^
な~ちゃんの方が丸顔@@ あはは~。その通り!
色も違うけど、とっさのときにたまに間違うんですよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-02-26 13:31
【ユーミンさん】 こんにちわ。
やんちゃは今以上になられては、ちーと困るなぁ。
今朝も頭の上あたりでダンボールの爪とぎBOXを中心に
な~ちゃんと走り回ってて、あたるたびに大きな音がするので
思わずねぇに怒られちゃったんですよ~^^
ちっちゃいときの写真久しぶりに見たらなんてかわいいの~!って感激しました。
Commented by ponnyanko at 2007-02-26 19:57
「いいからちょうだい」のちび六ちゃんとなーちゃんの表情が一緒ですね~(^^)
アンメルツの大きさ?だったちび六ちゃん可愛いですね!
もうすぐ、なーちゃんに追いついて追い越す日も近い!?かな
Commented by ちび at 2007-02-26 22:03 x
ちび六ちゃんちっちゃ~い(^^)3倍くらいになったのかしら?
な~ちゃんの顔...色は違うけどほんと、はっちゃんによく似てるな~って改めて思いました♪
ちび六ちゃんは手足が場外から、な~ちゃんを追い越しておおきくなるかも??
Commented by Yummy at 2007-02-26 23:25 x
ふたりで「ちょーだい。」っておねだりしてるとこ、たまらなーい!
こんなふうにお願いされたらなんでもすぐにあげちゃうな。
ちび六ちゃん、もう名前変えなくちゃいけないぐらい大きくなったね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-02-27 13:28
【ponnyankoさん】 こんにちわ。
手の平ですくいあげるように持ったりしてたのにな~って改めて思い出しました。^^
な~ちゃんのチビッ子の頃は知らないので、な~ちゃんもあんなふうだったのかなぁとか思いますね。

Commented by kumitin-nyanko at 2007-02-27 13:31
【ちびさん】 こんにちわ。
ほんと、顔のあたりくらいの大きさしかなかったのでは!?
そう、ちび六の手足はえらく長いので大きくなりそう。
う~ん、な~ちゃんのようにおとなしかったらいいけど、
ちょろちょろするし、今年に入ってから「なお~ん、なお~ん」とか
普通にないたりとかかなりひどいし。
最近ちょっと憂鬱。
あ、去勢手術したのに発情期っぽいっていうか。
でもたしか去年もな~ちゃんでこういう事態に陥って
参ってたから、乗り切るしかないんでしょうね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-02-27 13:32
【Yummyさん】 こんにちわ。
二人並んで、ちょうだいっていわれちゃ~ね。
ミュウちゃんとすももちゃんにもこうされたらバンバンあげるでしょ^^
ちび六の名前か~。
デカ六??? ぎゃはは~。
Commented by Yummy at 2007-02-27 23:06 x
バトン回しちゃいました。
時間があったらお願いしますね~♪
<< 朝の風景 至福の時…とはこういうこと? >>