猫ってことわかる?

2006年3月11日(日)
ネットオークションで発見して「猫」のマットを購入しました。
案の定、上に乗る二人。
猫ってことわかる?_a0043939_22374794.jpg

猫ってことわかる?_a0043939_22381310.jpg

それが黒猫ちゃんだってわかるの?
そんなわけないか^^
ベッドからトンと降りてくるところへ敷いてみました。

そして、お片づけの邪魔の続き。
今朝は…。
猫ってことわかる?_a0043939_2239287.jpg

ちょっと、どいてよ~。閉めるからっ。
シュタッ。おっ、そこに何か!!
猫ってことわかる?_a0043939_22405694.jpg

いいから、な~ちゃん。降りて降りて…。
少しばかり早起きして片付けをしたのですが、
何か遊んでもらってるのと勘違いしてないか??この二人。




お邪魔虫くんたちにポチポチしてね^^
猫ってことわかる?_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-03-11 22:42 | ペット | Comments(8)
Commented by ちび at 2007-03-12 13:50 x
猫ちゃんマットいいね~(^^)な~ちゃんもちび六ちゃんも気に入ったようで☆
片付けの邪魔をされてもされても、根気強くがんばってね~♪無邪気な顔が可愛い~(^^)
Commented by ぴよ丸 at 2007-03-12 22:46 x
まあ!なーちゃんったら、なんて眼光鋭いこと…。
こういう表情を見ると、ああ猫なんだなぁ(当たり前か)って感じますね。
こちらの猫事情ですが、一昨日、外でキジトラちゃんを呼んだら、
GF?の白猫ちゃんも一緒に出てきました!春だなぁ…(^^;)
Commented by はち at 2007-03-12 23:45 x
お引越しされたんですね。お疲れ様でした。なーちゃんもちび六くんも
新しいおうちに慣れてきたかな。猫ちゃんマットかわいいなぁ(≧∇≦)b
引き出しに入ってるのはちび六くんかな?。これまたかわゆい♪
なーちゃんは相変わらず美人さん。新居生活楽しんでるみたいですね(=^^=)
Commented by Yummy at 2007-03-13 00:07 x
引き出しの中のちび六ちゃん、かわいい~♪
お片づけのジャマしても怒れないよね~。
な~ちゃんもちび六ちゃんも新しいおうちのすみずみまで自分たちのニオイをつけて回ってるのかな?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-03-13 13:07
【ちびさん】 こんにちわ。
そうなんですよ、特にちび六は無邪気なまなざしをこっちに向けるので
ま、仕方ないかってところです。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-03-13 13:09
【ぴよ丸さん】 こんにちわ。
な~ちゃんも極たまに「あ、な~ちゃんも猫だね~」ってことがあります。
とにかく普段は、ぼ~っとしてるので^^
キジトラちゃんにはGFがいるのね。
春ですね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-03-13 13:11
【はちさん】 こんばんわ。
猫の模様のものなら即買ってしまう今日この頃。
その前にも鏡を買ったら、TV見ながら化粧をするためにかったのに
鏡部分が斜めに動かないことに気づきました。
さ~ってテーブルの上においてからです…。
あ、な~ちゃんが美人さんっていってもらってうれしいです♪
伝えておきましたので~^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-03-13 13:15
【Yummyさん】 こんにちわ。
邪魔ばっかりしてるけど、本人たちは楽しいのでしょうからね~。
今のおうちに来てもう半年たってるのですっかりなれてますけど、
大きな家具とか荷物はちび六には初めてみるもの。
な~ちゃんにはそういえばこんなのあったなってものだもんね。
<< 一緒に入る。 お引越し…その後。 >>