一緒に入る。

2006年3月14日(水)
お~い、ちび六、今日はホワイトデーだよ~。
って関係ないかっ^^

普段から胃腸が弱いのに、更におなかを壊したちび六。
やっとひと段落した様子。
原因は多分、早食べ、過食、そしてお留守番中に勝手に食したピーナッツ、それに毛玉。
袋を片付け忘れて悪いことをしちゃった…。

さてさて、な~ちゃんのベッドを気に入ってるちび六。
それを見て、あたしも入りたいなぁって気になるな~ちゃん。
一緒に入る。_a0043939_13344631.jpg

あ、入っていった…。
一緒に入る。_a0043939_13353198.jpg

な~ちゃん、狭いでしょ。よち、今日はボクがよしよししてあげる。
一緒に入る。_a0043939_13374564.jpg

じゃ、ペロペロしてあげるよ~。どう??
一緒に入る。_a0043939_13365599.jpg

な~ちゃんの気持ちよさそうな顔ったら^^

ボクって優しい?
一緒に入る。_a0043939_1340347.jpg

そうだね~、まだな~ちゃんのお乳をチュッチュしてるんだから、
たまにはお返ししなきゃね~。
仲良しな二人の写真を撮ってたらどんどん時間がたってしまいます。
一緒に入る。_a0043939_13413466.jpg

よく考えたらちび六ってまだ半年ちょっとの子猫ちゃんだもんね。
昨日は子猫用と胃腸がデリケートな猫用のまんまをいろいろ買ってきました。
もちろん、な~ちゃんには体重管理用を…。
でも今朝はもう食べたくな~いって拒否してました^^;
やっぱりいつものカルカンウィスカス 室内飼い猫用っていうのがお気に入りみたい^^




仲良しこよしの二人にポチポチポチっと
一緒に入る。_a0043939_0544177.gif
こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-03-14 13:46 | ペット | Comments(12)
Commented by ちび at 2007-03-14 20:23 x
うらやましい~~~仲良しショット!な~ちゃんの幸せそうな顔(^^)私も癒されたよ~ちび六ちゃんって大きく見えるけどまだお子ちゃまやね~
くぅたんが胃腸が弱くすぐに下痢しちゃうので、ご飯の管理に気をつけてますよ~早く良くなるといいね!
Commented by Yummy at 2007-03-14 23:06 x
ちび六ちゃんおなか弱いんだ~。
どんなごはんにするか悩みますね。
よしよししたりペロペロしたり、ちび六ちゃんのサービスにな~ちゃんすっごく気持ちよそそう♪
Commented by ねこりん at 2007-03-15 06:59 x
親子だったり姉弟だったり…。
仲良しならどんな関係でも構いませんね(^^)

「室内飼い用」のご飯は、毛玉を排出しやすいよう下剤のような成分が入ってるそうです。
ねこちゃんによっては下痢になるコも居るみたいです。
実は風太がウチに来た時、下痢が続いた原因がソレでした。
ちび六ちゃんはまだ子猫だし、子猫用のが良いのかもしれませんね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-03-15 23:15
【ちびさん】 こんばんわ。
くぅちゃんが同じように胃腸が弱いのですね。
しばらくは子猫ちゃん用のまんまをあげて様子を見たいと思います。
な~ちゃんが、何ひとつ手がかからない子なので
初めての経験でびっくりすることもありますね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-03-15 23:16
【Yummyさん】 こんばんわ。
ちび六も、少し大きくなってきたらやることも一人前になってきたかな。
な~ちゃんの顔、気持ちよさそうでしょ♪
Commented by kumitin-nyanko at 2007-03-15 23:17
【ねこりんさん】 こんばんわ。
そうなんですか、な~ちゃんとは別々のカリカリの方がとりあえずよさそうですね。
しばらくは注意しながらあげないと。
普段から、缶詰にはオリゴ糖も混ぜてあげてるんですが、
この前はピーナッツ食べたりしちゃったので、すごい下痢だったのですね。
かわいそうなことしちゃった…。
Commented by ユーミン at 2007-03-16 00:50 x
見てて、心が温まります。
ちび六ちゃんは、まだまだ甘えん坊で、な~ちゃんは優しく愛情で包んでますよね。憧れます
Commented by kojimam at 2007-03-16 20:20 x
な~ちゃんの気持ちよさげなお顔、たまりませんね~^^
ほんとに仲良しで羨ましいです。
ウィスカス、うちも「子猫用」の時使ってました。
ミルク入りで、子猫の成長サポート!ってとこにほれました。
今は、アレルギーのためカリカリジプシーです。。。
Commented by toco at 2007-03-17 10:23 x
いや~!本当に血のつながった姉弟みたい♪癒されます♪
お腹はよくなりましたか?
うちもアミが子猫の間、お腹がゆるかったりしたのですが、
大人になったらいつの間にか治りました。
うちの場合は、お子様用ご飯が合わなかったのかもしれません。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-03-17 18:25
【ユーミンさん】 こんにちわ。
私もこういう二人の姿を見るとなごむんですよね~。
仲良しでよかったです、ほんと。
仲があまりよくならない猫ちゃんたちもいるらしいので。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-03-17 18:28
【kojimamさん】 こんにちわ。
ウィスカスってサクっとしたのも入ってておいしそうですよね^^
お子チャマようのまんまにしてからは下痢は止まってるみたいです。

Commented by kumitin-nyanko at 2007-03-17 18:30
【tocoさん】 こんにちわ。
そうなんですか、アミちゃんも。
そのうちよくなるんですかね~。
子猫用にかえてからはよくなってるみたいです。
な~ちゃんは何も手がかからなかったから、大変だぁ。
あ、な~ちゃんも体重管理用はやっぱりイマイチみたいなので
昨日、いつものカルカンウィスカスのカリカリを買ってきてあげました♪
<< 次の目標は… 猫ってことわかる? >>