こう見えてお洒落さん♪

2006年4月3日(火)
ちび六は、しょちゅうペロペロして毛づくろいをしてます。
「お洒落さんだね~」と言われちゃうんだよね。
a0043939_13273145.jpg

そう?ボクきれいきれいしてるんだよ、いつも。
たまにな~ちゃんだってペロペロしてあげてるよ^^


ちび六の毛づくろい、こんな感じ。
a0043939_13285477.jpg
a0043939_13292342.jpg






a0043939_1330256.jpg
a0043939_13302558.jpg


あら?終わったのかな。
a0043939_13304476.jpg

テレビ見てるし…。
a0043939_13311398.jpg


な~ちゃぁん、な~ちゃんもやった方がいいよ^^
な~ちゃんはねぇにブラッシングをおねだりしてる方が性にあってるようです^^;
「や~れぇっ」ってチロッて斜め後ににらみをきかせるな~ちゃんが結構好きですけど。




by kumitin-nyanko | 2007-04-03 13:45 | ペット | Comments(2)
Commented by Yummy at 2007-04-03 23:06 x
ちび六ちゃん、大雑把そうに見えて意外ときれい好きなんだ~!
うちはきれい好きなのはすももちゃんと思ってたけど、最近なんだかミュウちゃんも長い時間かけてペロペロしてるよ。
どっちがきれい?って張り合ってるのかなぁ。女どうしだし・・・
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-04 01:34
【Yummyさん】 こんばんわ。
そうでしょ、ただのやんちゃ坊主だと思うけど、
な~ちゃんよりかなりお手入れはすごいよ。
ミュウちゃんとすももちゃんは張り合ってるよ~、ライバルライバル^^
女同士って猫でも怖い?!
<< 桜でも見て。 ねずみさんに毛がないぞ^^; >>