桜でも見て。

2006年4月4日(水)
なんだか寒の戻りで昼間でも肌寒いですね。
でも、あちこちで桜が咲き誇ってきました。
今日はちび六のふるさとの公園にて撮影してきました。
ちなみにですね、仕事で行ったのでもちろんテキパキ済ませてその後にこっそりですよ^^
桜でも見て。_a0043939_1374445.jpg

桜でも見て。_a0043939_138136.jpg

綺麗な桜をみたら「わぁ~。」とか「きれいだね~。」とかひとり言になるけどつい出ちゃう。
桜でも見て。_a0043939_1391342.jpg

去年の夏、ちび六は少し高い場所にあるこの公園の土手の草むらに埋もれてました。
今は土手の草も短く刈られ、お花見に備えてあります。
あぁ、今ちび六にキーボードを踏まれ、111111…と入力されてしまった@@

もとい、な~ちゃんとちび六も連れて行ってあげたいなぁ。
でも、な~ちゃんは固まるだけだしねぇ。
ボクもいいもの見せてあげる。
桜でも見て。_a0043939_1432453.jpg

^^;
ダメ?でしょうか…
桜でも見て。_a0043939_1441394.jpg


ブス~っ。
桜でも見て。_a0043939_145411.jpg

な~ちゃん、どうした。またブスくれて。
ささ、な~ちゃんもちび六のショボくれた芸をみなさんに謝って。
桜でも見て。_a0043939_147595.jpg

失礼したにゃ。まだ子供だから許してにゃ。




春だね~とポチポチしていってね。   
桜でも見て。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-04-04 01:51 | ペット | Comments(9)
Commented by ちび at 2007-04-04 14:47 x
な~ちゃんに誤りポーズでごめんねって言われたらすぐ許してしま~う(^^)ブスくれた顔可愛い~♪

桜綺麗だね~最近寒いから少しは長持ちするかな~なんて思いながら、私も今日桜並木を見てきました!天気が悪くて写真には残さなかった世よ...
Commented by ちび at 2007-04-04 14:48 x
世←間違いです(^^;)
Commented by ponnyanko at 2007-04-04 18:14
昨日、今日と花冷えなのか寒い寒い。。。

桜満開、綺麗ですね~!!
>綺麗な桜をみたら「わぁ~。」とか「きれいだね~。」とか・・・・
うんうん、わかる、わかる(^^)
こちらも、やっとほぼ満開!散ってしまう前にぶらっと見に行ってきます。

な~ちゃんの「ブス~」顔、可愛い!(眠いのに耐えてる顔?)
Commented by ねこりん at 2007-04-04 22:25 x
桜、きれいですね~。
そっか、この公園でちび六ちゃんは拾われたのね…。
良かったね~ちび六ちゃん。素敵な家族が出来て(^^)
ちび六ちゃんの芸、いいよぉ~。そういうの大好き(笑)
Commented by Yummy at 2007-04-04 23:11 x
な~ちゃんにブスッとあやまられたら、なんでも許しちゃうよー♪
今日はほんとに寒かったね~。
ちび六ちゃんのふるさとの桜は満開ですね。
私の職場の近くの桜はまだ開ききってないのに葉が出てたりして、どうなってるの?って感じでした。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-05 01:41
【ちびさん】 こんばんわ。
寒かったね~。でも、昼間ね花見の場所取りしてる人見たよ。
大丈夫だったかなあ。寒すぎたでしょ。
な~ちゃんのごめんねポーズ結構かわいいよね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-05 01:42
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
あはは、ブス顔もまたかわいいですか^^
そうですね、たしかジーッと私のほうをみてて(PCやってたので)
我慢できず眠たくなってましたzzz ごめんね~な~ちゃん。
桜、私も散る前にもう少しゆっくり見たい。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-05 01:44
【ねこりんさん】 こんばんわ。
ちび六の魚釣り笑えます?^^
ま、フィッシングマウスっていうおもちゃだからねぇ。
魚ならぬハゲちゃったねずみ釣れたかな。
あの公園には週に2回くらいは仕事の関係で行くのですが
ちび六のところに来たよ~って毎度口にしてしまいます。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-05 01:46
【Yummyさん】 こんばんわ。
桜の葉出てるっ。私も思ったよ。あれ?もう葉桜?って。
今週末はお花見で大変ですね。
昼間にゆっくり京都あたりに行きたいけど、なかなか^^;
な~ちゃんのブスッとした顔なかなかいいでしょ^^
<< な~ちゃんはこっち。 こう見えてお洒落さん♪ >>