な~ちゃんのいろいろ

2006年4月8日(日)
せっかくの桜が雨で散ってないかな~。
おうちの中にいたら雨が降ってても関係ないよね~な~ちゃん。
で、なんでそんな顔してるのですか?
な~ちゃんのいろいろ_a0043939_1115658.jpg

画像をアップしつつ、これどうしてこんな顔してるんだろって^^
怒ってるような、キリリとしてるような、カメラ目線?いや、多分違う…。

ま、それはさておき先日は月イチの焼肉デー。
この時はデパ地下のいつものお肉やさんへ行き、あれもこれもと買います。
もちろん主役は牛肉なのですが、豚肉をひとつだけいつものように。
な~ちゃんのいろいろ_a0043939_1143284.jpg

焼肉で豚っていうのはぷ~に教えてもらいました。
焼肉用じゃなくて蔵尾ポークのしょうが焼き用というのを買います。
今日のはいつもよりも厚めに切ってあったので、一枚当たり55gくらいあったみたい。
一枚200円くらいするけど、しゃくしゃくと歯ざわりと
噛んだ時にジュッと出てくる肉の味が最高~!
ジューって音と煙が苦手なな~ちゃんはちゃんと隠れてる…はずが
えらく近くで見守ってるじゃないの?!
な~ちゃんのいろいろ_a0043939_118682.jpg

最近、な~ちゃんの中でブームらしい「ベッドの下に入って半身だす」
結構かわいい。

ごはんも終わりDVDを必死で見ていたら、後ろで二人も見ていた。
な~ちゃんのいろいろ_a0043939_120594.jpg

んにゃ?ちび六は寝てるかzzz。

そして、朝ぷ~が撮影。
な~ちゃんが布団にいつものようにもぐってたけど、あまりにもあつくなったのか出てきたって。
な~ちゃんのいろいろ_a0043939_121357.jpg

かわいいんだけど、笑えるのは私だけ?(なんか妙な顔して寝てない?)
これを見ていただいた皆さん、気にせずププっとしてくださいませ^^



な~ちゃんちょっと変な顔?って思ったらポチっていってね~。。   
な~ちゃんのいろいろ_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-04-08 01:26 | ペット | Comments(10)
Commented by ぴよ丸 at 2007-04-08 12:02 x
お久しぶりですぅ~。
先週は、腸に来る風邪で寝込んでました…まだまだ流行ってますから
気をつけてくださいね!
さてさて、今日のなーちゃん、むっとしてたり、ふにゃんとしてたり、
表情七変化でとってもキュートですね♪
ああ、なーちゃんのお腹と、ちび六ちゃんの肉球に触りながら
1日を過ごしてみたいです。
Commented by まりまり at 2007-04-08 16:30 x
はじめまして!tocoさんのブログから遊びにきました♪
なーちゃん、きじ猫ちゃんにめすらしい素敵な色合いのグレーですね。ロシアンの血が入ってるのかな??うちのエルちゃんもロシアンのお母さんと日本猫のお父さんのハーフなので、うすいグレーがまじっています。
また遊びに来させてください!!
Commented by tieta4u at 2007-04-08 16:45
なーちゃん、人間みたいな格好をして寝ていますね。
朝起きた時こんな顔が目の前にあったら、一日中、にんまりしていられそうな気がします。
しかし、、、、最初の写真は、、、アレックスの表情に似ています。
なかなか迫力あり(笑)。
Commented by ちび at 2007-04-08 17:00 x
な~ちゃん♪笑ってるような情けない顔のような...ププッとさせていただきました(^^)ちび六ちゃんもな~ちゃんも大きさが変わらなくなってきたような...気のせいかな~?
Commented by ねこりん at 2007-04-08 23:01 x
な~ちゃんは色んな表情を持ってて、楽しいですね。
最近は朝方暖かいせいか、ウチでも身体は布団の中で顔だけ出すってのやってます。
寝返りしたらクロとご対面したり、風太の背中だったり…。

焼き肉、美味しそう!私も実は牛より豚の方が好きです。
お店に行くと牛しか食べられないけど、ウチでなら好きなお肉が焼けるからいいですね(^^)
でも部屋の中が焼き肉臭くなりませんか(^^;?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-09 00:55
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
風邪ひかれてたのですね。最近どうされたかなと思ってました。
せっかくの春、早くよくなるといいですね。
私も、な~ちゃんとちび六とホントに丸一日ごろごろ過ごしてみたいです。
休みも結局は出かけちゃうので、な~ちゃんとちび六はお留守番はスペシャリストですよ^^ あはは。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-09 01:02
【まりまりさん】 こんばんわ。
はじめまして♪tocoさんちから来ていただいたのですね。
ありがとうございます。tocoさんちはおめでたムードいっぱいですものね~。
うらやましい限りです。
まりまりさんちのエルちゃんはいろんな色が混ざってるのですね。
ロシアンブルーですか?うちのな~ちゃんも私は親バカでもしかして!!なんて思ったことがありますが、どこから見ても輪猫!!!って
ぷ~に言われ続けています^^
是非是非また遊びにきてくださいね~。
あ、それと先日お誕生日だったのですね、おめでとうございます。
あんなお料理食べたいなぁ。
私ももうすぐ誕生日ですよ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-09 01:03
【tieta4uさん】 こんばんわ。
ほんと、布団かぶって寝るなてね~。
一枚目の写真結構よく撮れてるなって思うんですけど、
アレックスくんに似てるなんて…。
天国から、「そういえば似てるかもね」なんていってくれてるかな。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-09 01:05
【ちびさん】 こんばんわ。
そうなんですよ、ちび六「4.1kg」にまでなったんです。
だから、細いけどな~ちゃんより体長が長くて、すっかりちび六のが大きく見えますよ。
ちなみにな~ちゃんは4.6kgくらいなんですが、ころんとこじんまりしてますね^^
男の子だからまだまだ大きくなるの??? ちょっと不安。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-09 01:07
【ねこりんさん】 こんばんわ。
寝てて目を開けたら、顔や背中っていうのわかる~。
最近はあまり体験してないけど、よくな~ちゃんがいてギュッと抱きついて寝ても大丈夫だった頃があります。
ん~そういえばちび六はお布団に入ってこないから寂しいなぁ。
布団の上を怪獣のように下からのっしのっしってあがってくることはあっても^^
焼肉の次の日も帰ってきたら匂ってるよ^^;
でも外で食べるよりいっぱい食べられるしね~。 
<< 猫ってうらやまし~。 な~ちゃんはこっち。 >>