猫ってうらやまし~。

2006年4月9日(月)
夜中にパソコンに夢中になり、な~ちゃんとちび六は退屈しちゃった模様。
タワーにて休息中。
猫ってうらやまし~。_a0043939_1193249.jpg

な~ちゃんは相変わらずお腹が穴から垂れ下がる。
猫ってうらやまし~。_a0043939_120220.jpg

ちび六はほんとに大きくなったと実感する。
猫ってうらやまし~。_a0043939_1202937.jpg

こっちから見るとこんな感じ。
猫ってうらやまし~。_a0043939_1211284.jpg

な~ちゃん腹は出てるけどかわいい。
あまりにお腹が出てると触りまくるので、機嫌を損ねたのかしっぽをブンブンって振ってる。
猫ってうらやまし~。_a0043939_1221537.jpg


そのうち、寝てるちび六にちょいちょいってちょっかいを出し始めた。
猫ってうらやまし~。_a0043939_1224772.jpg

何だよーーーな~ちゃんっ。
猫ってうらやまし~。_a0043939_1311194.jpg

な~ちゃんもたまにお茶目さん♪

猫といるとどうしてこうもほんわかした気分になるんでしょう^^
あ、でもずっとそうじゃないですよ、コラーーーッって怒るときもあるし。
でも、疲れて帰ってきてもな~ちゃんとちび六と一緒にいると、落ち着きます。
これを家族というのかな~う~ん。



お茶目なところもあるな~ちゃんにポチポチしていってね。   
猫ってうらやまし~。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-04-09 01:31 | ペット | Comments(8)
Commented by ちび at 2007-04-09 21:40 x
な~ちゃん♪お腹の出具合が可愛い~****タワーがあるといろんな楽しみ方があるからいいね~。下にいるちび六ちゃんにチョイチョイしてるな~ちゃんはお茶目さん☆
Commented by Yummy at 2007-04-09 22:32 x
穴からはみ出してるな~ちゃんのおなか、かわいいなぁ。
下からポヨヨンと触りたい!
Commented by ponnyanko at 2007-04-10 00:42
このお腹はぜったい触りたくなります!!(⌒_⌒)
穴からちび六ちゃんにチョッカイだしてるな~ちゃん器用ですね。
我が家のニャンコなら落下?しそうです(^^:)
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-10 02:06
【ちびさん】 こんばんわ。
タワーはいろんな楽しみ方がありますよね。
運動会で床を走り回ったあげくにタワーに駆け上る(かなりうるさいけど)
っていうのがあって、おかげでタワーがよくゆがんでますよ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-10 02:07
【Yummyさん】 こんばんわ。
お腹触りたくなるでしょ。
で、触ってるとな~ちゃんに怒られちゃうんです。
ちょうどいい具合の大きさの穴が開いてるからね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-10 02:08
【ponnnyankoさん】 こんばんわ。
な~ちゃんはタワーを使って器用に遊んだりしますよ。
ぶら~んと半身ぶら下がってみたり。
ま、たまたまでしょうけど^^
Commented by eko at 2007-04-10 18:24 x
あらら。お腹がぽっこり見事にでていますね。
いやこれもご愛嬌で。このくらいはメタボリックではないですから。
それにしても面白いところに穴が空いていますね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-10 19:12
【ekoさん】 こんばんわ。
この穴は、ちび六がいる段からあがる時に抜けていけるようにもなってるんですよ。
一応、な~ちゃんでもここをえらい勢いがあっても
スルリと抜けて上に駆け上がったりするんです^^
な~ちゃんには、室内飼い用のカリカリと、別の体重管理用を混ぜ混ぜしてごはんをあげています。
何度もちょうだい^^っていうので、カロリーの低いものを選ぶしかないんですよね~。
ちなみに今4.6kgくらい。でも、ちび六と走り回るようになってから
胴回りが以前よりはしまってきましたね。
<< 桜がなんだって~? な~ちゃんのいろいろ >>