な~ちゃん伸び~る。

2006年4月12日(木)
ちび六が、いつまでも片付かない引越しの箱の上でうとうと。
な~ちゃん伸び~る。_a0043939_1264668.jpg

その後ろでな~ちゃんがうろうろ。
な~ちゃん伸び~る。_a0043939_1271990.jpg

お~っ。な~ちゃんどうした!?
な~ちゃん伸び~る。_a0043939_128327.jpg

どうですか、この曲がり具合。
ちび六がうとうとしてた横に、ねぇのもみもみ機(マッサージチェアー)があり、
そこに両手で抱えきれないほどのスヌーピーがいるのですが、
以前も一度だけそのもみもみ機からエアコンの上に飛び乗ったので、
またチャレンジしようとしているようです。
ちなみにエアコンの上と天井は15センチもなく、飛びついたら「ゴンっ!」って音がします^^;
出来たら、やめて~。

やめた模様。
な~ちゃん伸び~る。_a0043939_1305342.jpg

ちょっと、な~ちゃん何ごそごそしてんの、うるさいなぁ。
あ、ごめんごめん、いつまでもスヌーピーの「ジャンボ」に袋かぶせたままだからねぇ。
踏むたびにうるさいよねぇ@@

片付けって一通り終わると、生活に困らないからストップしてしまいますね~。
「ジャンボ」はぷ~からのプレゼントなので、一度クリーニングに出してあげたいのですが
クリーニング代を考えるとなかなか出せなくて^^;
しばらく袋に包まれたまま生活でしょう、この子は。



かまって~とケポるな~ちゃんにポチポチしていってね。   
な~ちゃん伸び~る。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-04-12 01:35 | ペット | Comments(8)
Commented by ちび at 2007-04-12 20:49 x
な~ちゃんののけぞりすご~い!!猫背っていうくらいやから、逆にあんなにそるなんて初めて見たかも~(^^)
引越しの荷物って一度片づけがとまると、なかなか進まないよね~ぼとぼちね☆
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-12 23:02
いつもこじんまり座り込んでる姿が多いから、な~ちゃんにしてはアクティブな動きですよこれは^^
あ~やるとおなかも出てないし(当たり前か…)
引越しは嫌だといいつつ、よく考えたら学生の頃から結構引越ししてたことに今更気づきました@@
Commented by ぴよ丸 at 2007-04-13 16:55 x
おやっ!なーちゃん、イナバウアーか!?
びよーんと長いちび六ちゃんに対抗してるのかな?
近所のきじとらちゃん、現れません(泣)
代わりに、彼のGFらしき白猫ちゃんには会えましたが…。
春だから、ナンパ?に出かけてるのかもしれませんね。
気長に待ってみます。
Commented by ねこりん at 2007-04-13 20:25 x
ウチのコ達はテーブルの下にしまった椅子に乗ろうとして、頭をゴンって打ってます(^^;
しかしエアコンと天井の隙間に挑戦するなんて…。
な〜ちゃんって意外とチャレンジャーなんですね(笑)。
Commented by koharufuku at 2007-04-14 11:38
な~ちゃんも、ちび六くんも、箱とか袋とか遊び道具がいっぱいあって楽しいんじゃないでしょうか。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-14 13:08
【ぴよ丸さん】 こんにちわ。
はは、すごいでしょ。
なかなか、この瞬間はとれませんよ~♪
キジトラちゃんのG・F?ナンパか~、春だもんね猫ちゃんも。
そのキジトラちゃんもてそうなのですか?
うちのちび六も外に行けば、多分もてそうな感じがするんだけど。
あ、また親ばか^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-14 13:09
【ねこりんさん】 こんにちわ。
テーブルの下のいすも結構隙間すくないですよね。
な~ちゃんは人間でいうと少々天然ボケっぽいところがありますよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-14 13:10
【koharuhukuさん】 こんにちわ。
遊び道具はたしかにいっぱいありますね。
ほんとのおもちゃから、箱から。
箱はだから片付かないということにしておきましょう♪
<< 今日は何の日?ふっふ~♪ 桜がなんだって~? >>