話し合いの結果。

2006年4月17日(火)
ねぇは「ねこカメラ」(うちのコが一番かわいく撮れる本)を熟読中。
ふむふむ…って。

気がつくとな~ちゃんが妙な体勢に。
a0043939_1235626.jpg

お~、これはかわいく撮れるんじゃ!って早速カメラを持ってみたのですが。
あれ、ちび六の表情もなんだか変だぞ~。
a0043939_1244428.jpg

それになんでおうち転がってるの???
あ、な~ちゃんもおうちに入ってった。
a0043939_1253010.jpg

で、ちび六は出された様子。
な~ちゃん…。
a0043939_1262379.jpg

このな~ちゃんの顔ったら。
a0043939_1264764.jpg

ちび六あっちにいっちゃったよ。
あ、いたいた。テーブルの向こう側でしょぼくれてた~。
a0043939_127244.jpg

何があったんでしょうかねぇ。
お、ちび六から歩みよりです。
a0043939_1283171.jpg

何をやってるんだか^^




スヌーピーのおうちは仲良し&ケンカの場所である。ポチポチ。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-04-17 01:30 | ペット | Comments(8)
Commented by Yummy at 2007-04-17 22:37 x
おうちの中でどんな会話してるのか、気になる気になるー。
な~ちゃんがちび六ちゃんに「最近大きくなってきたでしょ。このおうち、狭くなってきたのよねー。」とか言ったりしてるのかなぁ。
Commented by ねこりん at 2007-04-17 22:43 x
ほんと、Yummyさんの言うように、そんな感じに見えますね(笑)
でもってスヌーピーのお家はサザエさんハウスですね!

ここへ来ると仲良しな2匹の姿が見られて、癒されます。
1枚目のな~ちゃんのお顔、お目目がくりくりしててとってもカワイイです!
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-18 01:08
【Yummyさん】 こんばんわ。
何を話してるんでしょうね~^^
狭くなってきたっていってるかも。ちび六も大きくなったから最近な~ちゃんがこじんまり見えるもの。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-18 01:09
【ねこりんさん】 こんばんわ。
サザエさんハウスですよね~やっぱり。
よく中でもみあってるので、周りはファスナーでとまってるのですが、
時々開いちゃってます@@
私がスヌーピー好きだからって理由でこのおうちにしたけど、
買ってよかったなぁ。
Commented by ぴよ丸 at 2007-04-18 16:17 x
この2人、いつも何をおしゃべりしてるんでしょうね?
なんだかんだ言って仲良しなんだから、可愛い(^^)
ちび六ちゃんの後姿、近所のキジトラちゃんに似ています。
あっ!昨日雨の中ゴミ捨てに行ったら、キジちゃんが出てきたんですよ!
お腹空いてたみたいで、餌をあげたら大喜びでした。
で、食べ終わったら、未練も残さず、スタスタと別方向に
歩いて行ってしまいました。
猫ってシビアね…(^^;)
Commented by マッキー at 2007-04-18 22:47 x
遅くなりましたが、な~こさんお誕生日おめでとうございます!
今日は何の日?はお誕生日の事だったんですね。
トラちゃんと1日違いだったんで驚きました。
ところで、な~こさんも「ねこカメラ」の本購入したんですね。
私も寝る前に読んだりしていますよ~♪
な~ちゃんとちび六ちゃんは、お家の中で何を話しているんでしょうね~?
猫語がわかればいいのにね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-19 01:24
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
キジトラちゃん出てきたんですね。よかった~。
でも、まんまもらったらさっさとどこかへ@@ さみしいですね。
な~ちゃんとちび六は、いったい何をしてるんでしょうね中で。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-19 01:26
【マッキーさん】 こんばんわ。
ありがとうございます♪
そう、トラちゃんと一日違い。トラちゃんはまだ2歳だけどね。
ねこカメラに、私が見てるブログとか載ってるし買っちゃった♪
今年はな~ちゃんかちび六をデビューさせたいんです。
ハイちゃんは結果が楽しみですね。
<< たわいもない日常 昨日は… >>