はい、これどうぞ。

2006年4月20日(金)
久しぶりにな~ちゃんに「ねこ草」を買ってきました。
はい、これどうぞ。_a0043939_13241410.jpg

なんだか、すごーーーーく生えてるんですもの、このねこ草ったら。
この前からお花屋さんの店先に出てて、気になっていたので買いました。
こんなにたくさん丈夫な葉っぱが生えてるのに400円だったんですよ~~。
ほら、な~ちゃんいっぱい食べてぇ。
はい、これどうぞ。_a0043939_132627.jpg

しゃくしゃくしゃくしゃく…いつまでも食べ続ける。
気が向いたらまた、しゃーくしゃくしゃーくしゃく。

ちび六にはコレだよ。
はい、これどうぞ。_a0043939_1327869.jpg

最初に買ったショルダーバッグ型のはかわいくてお気に入りだったけど、
もうギュってしか入らないから新しく購入。
カチッとしたボストンバッグ風です。
柔らかい素材だと、入るときに足を広げて抵抗するとなかなか入らなくて。
(だから、な~ちゃんも上開きのピクニックの時に使えそうなカゴ)
これだと、
はい、これどうぞ。_a0043939_13293612.jpg

すぐ興味を示して、一人で入っていきました^^
おうちと間違ってるみたい~、わ~い気に入ったんだ。
な~ちゃんは、ヤバイ!とばかりにベッドの下へ逃げた@@
ほらほら、遊び道具じゃないよ。
はい、これどうぞ。_a0043939_13303639.jpg

きゃぁぁぁぁ、すごいすごい。
はい、これどうぞ。_a0043939_133163.jpg

な~ちゃんが自分で入っていってるよーーー^^
でも、目がらんらんとしてるよ、興奮気味?





新しいバッグでどこいくのかな~ポチポチ。   
はい、これどうぞ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-04-20 13:34 | ペット | Comments(14)
Commented by ぴよ丸 at 2007-04-20 17:47 x
こんにちは~♪ようやく暖かくなりましたね。
猫ちゃんにとっても、過ごしやすいシーズンですね。
さてさて、このニャンコバッグ、なーんてセレブな雰囲気なんでしょう!
ひょっとしてバーバリーorアクアスキュータム?
なーちゃん、ちび六ちゃん、ついにセレブキャットの仲間入りですね。
ちなみに、うちの近所のキジちゃんのエサ皿は¥100ショップの
やつです。セレブにはほど遠いなぁ…(^^;)
Commented by ちび at 2007-04-21 09:56 x
普段から入る癖をつけてるとイザッて時に楽だよ~家の2にゃんは病院嫌いだけどバックをだすと揃って入ります(^^)痛い事がすぐにわすれちゃうのかな~(^^;)
な~ちゃんのくりくりな目!にゃんか感じが違うニャ~なんて思ってるのかな(^^)
Commented by koharufuku at 2007-04-21 17:15
自分で入ってくれるとは、なんともうらやましい。
ふくはカゴを見た瞬間、逃げ出してしまいます。
Commented by ponnyanko at 2007-04-21 23:40
な~ちゃん顔突っ込んで食べてますね~(⌒_⌒)
うちもネコ草買って来ないと・・・。
こうやって置いておくとカン太がまるで刈ったように食べてくれます(笑)
今のキャリーバックはおっしゃれ~!ですね♪
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-22 01:09
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
セレブ?ですか^^;
いや、あのキャリーバッグは…。でも、使いやすくて、なかなか気に入りました。
キジちゃんもえさ皿もらってるんですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-22 01:11
【ちびさん】 こんばんわ。
柔らかい生地だと、嫌がって足をぴょんぴょん伸ばして引っかかって入らないんですよね。
な~ちゃんの顔、ちょっと怖いほどビビッてますよね。
かわいくなさすぎて、UPしていいものかどうか迷ったんですけど^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-22 01:15
【koharuhukuさん】 こんばんわ。
な~ちゃんはいつも逃げちゃうのに、どうしてこのバッグには入ったんでしょうね。
私もビックリしました。
これ、最後の一個だったんですけど、もしまたあったらな~ちゃんもコレにしようかな~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-22 01:16
【ponnynakoさん】 こんばんわ。
カンちゃんは猫草大好きでしたね。
猫草もすぐ枯らせちゃうんですよね^^;
今回のは生えすぎじゃないかと思うくらい立派でした。
な~ちゃんも満足してるかな。
Commented by Yummy at 2007-04-22 01:35 x
な~ちゃん自分から入っていくなんていい子だぁ。
かわいいキャリーバッグが気に入ったみたいですね~。
な~ちゃんとちび六ちゃんが一緒におでかけすることって、あるの?
Commented by ユーミン at 2007-04-22 01:48 x
たっぷりの猫草、とっても美味しそうに無心で食べてますね。
買って来て良かった~と思う瞬間です。
こんなに、洒落たケージが有るのね。
な~ちゃん!自分から入るって興味津津ですね。でも緊張が伝わって来ます。
Commented by tieta4u at 2007-04-22 07:47 x
ちび六ちゃんが入ったので、なーちゃんも試してみる気になったのでしょうか。
大きくなったんですね、ちび六ちゃん。
久しぶりにこんな立派な猫草見ました。
食べ応えがありそうですね(笑)。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-23 02:43
【yummyさん】 こんばんわ。
一緒に出かけるのは、私の実家に帰る時くらいですね。
といってもまだ2回しかありませんが^^
あとは、病院に一度一緒にいきました。
Yummyさんちは別々のキャリーバッグに入れていくのですか?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-23 02:45
【ユーミンさん】 こんばんわ。
ふふ、な~ちゃんの顔すこし怖いくらいですよね^^;
な~ちゃんを入れるバッグは今まで散々いろいろ買って困ったけど、
これはいいかも、もう一個買おうかなって考えてます。
ちなみに今は確か前にユーミンさんがおっしゃってたように
翔くんと同じバスケットですよ。
あれも、体重が重くなってきたら下げてるのもつらい…
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-23 02:46
【tieta4uさん】 こんばんわ。
そうでしょ、このねこ草めちゃ立派ですよね~。
そろそろ日にあてないと、色が薄くなってきた^^;
ティエタちゃんのお散歩道には自然のねこ草みたいなのがあるのかな。
<< 夢でもみてるのかな~ たわいもない日常 >>