夢でもみてるのかな~

2006年4月22日(日)
今日はまたまた雨です。
春ってこんなに雨って降ったっけ?
先日のお休みの昼下がり我が家の二人は相変わらず…。
a0043939_13384781.jpg

窓際のタワーで日光浴ついでにお昼寝です。
わ、わ、な~ちゃんなんだその顔!?
a0043939_1339407.jpg

(注:実際はあくびの最中をとりそこねた顔なんですが、な~ちゃんごめんちゃい)

ちび六はベッドでスヤスヤ。
a0043939_1340514.jpg

あまりにもかわいくてつい触ってしまう。
んもう~って伸びーーってされ、でも熟睡。
a0043939_13412930.jpg

お手手をプニュプニュって押したくなりますね~。

な~ちゃんが場所替えした。
a0043939_13421369.jpg

あったかくてホカホカしちゃってました。
ふぁぁぁぁぁぁぁ~。
a0043939_13425689.jpg

よく寝たzzz。
あれ、ねぇまだいたの。
じゃ、お出かけしてくるね~お留守番よろしく。

ねぇは、先週のお誕生日のプレゼントを買ってもらいにでかけたよ~ 
                                      byな~ちゃん

そしてお休みはあっという間に終わったのでした。



by kumitin-nyanko | 2007-04-22 13:47 | ペット | Comments(6)
Commented by eko at 2007-04-22 16:23 x
なーちゃん。ちょっと顔が怖いですよー。あくびの後の口がしっかり閉じていないのでしょうか。歯が出ています。でもこのショットは見逃せませんね。それにしても、みなさんのびのびですね。本当に安心しきった顔ですね。
Commented by Yummy at 2007-04-22 20:08 x
ひなたぼっこをたっぷりしたにゃんこって暖かくてほかほかしてるよね~♪
そんなにゃんこを抱っこするのが大好き!
ちび六ちゃんの寝顔には癒されますね~。
Commented by ねこりん at 2007-04-22 21:45 x
ねこたちの寝顔って、見てるこっちも幸せな気持ちになりますね。

で、プレゼントは何を買ってもらったんですかぁ?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-23 02:48
【ekoさん】 こんばんわ。
この顔は、な~ちゃんに悪かったかなl^^;
あくびの瞬間て撮るの難しいですよね、シャッター押したらもう終わってることの方がおおいですもん。
お昼寝のときは無防備そのものですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-23 02:49
【Yummyさん】 こんばんわ。
お返事まとめてになっちゃってすみません。
ちび六の寝顔ってな~ちゃんとぜんぜん違いますよね。
まだまだ子供の顔つきっていうか。
もう少し大人になったら変わるのかしら。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-23 02:53
【ねこりんさん】 こんばんわ。
ほんと、癒されますよ。
会社のモニターの背景は、ちび六とな~ちゃんを交互に使うのですが、
もちろん今日変更したのはちび六の今回の寝顔です^^
プレゼントですか^^ ブルガリの小さめのボストンを買ってもらいました。
どこのブランドがいいとかは全くないのですが、これから持つのにぴったりの色合いだったので決めました^^
ありがたいことです。自分では買えません~
<< な~ちゃんの視線の先は!? はい、これどうぞ。 >>