な~ちゃんの視線の先は!?

2006年4月25日(火)
昨日、ごはんを食べていたらやけに気になり振り向くと。
な~ちゃんの視線の先は!?_a0043939_1451976.jpg

な~ちゃん、目がすわってるよ^^;
あたしのねこ草に何してんのーー。

ちび六、な~ちゃん見てみて~^^
えっ、な~に。
な~ちゃんの視線の先は!?_a0043939_148261.jpg

そして、またちょいちょい。
な~ちゃんの視線の先は!?_a0043939_149691.jpg

ちび六は、遊ぶのが9割。
引っこ抜いたうちの1本をハグハグハグと麺をすするように食べていきます。

ま、ま、な~ちゃん いいじゃないの…あ、ダメ。
な~ちゃんの視線の先は!?_a0043939_1512269.jpg

目が目が
わははははは~笑っちゃ悪いけどな~ちゃん目で訴えすぎだってばぁ。

そして今日会社に行って帰ってくると惨状に@@
な~ちゃんの視線の先は!?_a0043939_201892.jpg

まるで、台風のあとの田んぼの稲だよこれじゃ。(田舎の人しかわからないですね~)
ちび六がねこ草にひどいことしてたよってこの事だーーーー。
な~ちゃんはどう思ってるのでしょう…^^;



な~ちゃんの心境わかります…とポチポチ   
な~ちゃんの視線の先は!?_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-04-25 02:11 | ペット | Comments(4)
Commented by ねこりん at 2007-04-25 08:59 x
おぉ〜!まさに「台風のあとの田んぼ」だ(笑)
ちび六ちゃ〜ん。な〜ちゃんの大好きなねこ草にいたずらしちゃダメだよぉ。
な〜ちゃん、こうなることが分かってたから睨んでたのね(^^;
マジに睨んでて、目に凄みがあります。
Commented by ぴよ丸 at 2007-04-25 16:12 x
あらら~、なーちゃんの愛するねこ草が
荒れ放題になってしまいましたね。
4コマ目の、毛布の陰からジトーっと見つめるなーちゃんは、
ドラマ「家政婦は見た」の猫バージョンに見えますぞ(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-25 18:07
【ねこりんさん】 こんにちわ。
そうでしょう~、結構笑えるよね。
そして、この台風の後状態がどのようにしてできたのか発見してしまったので、またアップしたいと思います^^
な~ちゃんの目ねことは思えないほど意思がありますよね^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-25 18:09
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
あはは、家政婦は見たですか。
たしかに、この目はマジで笑えるもん。
かなり猫草好きなんですね、多分^^
<< 現場をおさえた! 夢でもみてるのかな~ >>