現場をおさえた!

2006年4月26日(木)
昨日、な~ちゃんのねこ草ぐしゃぐしゃ事件をアップしましたが、
偶然にも昨日、先日のお花屋さんに寄ったところ
葉っぱが横に少し広がってしまってるので、
よかったらねこ草どうぞって新しいのをいただいてきていたのです。
わ~い、な~ちゃん喜ぶぞぉって持って帰ってきた来ました。
で、帰ってきたらああいう状況だったんですが^^;

ゆったりとした時間が流れている最中、なにやらガサガサ音が…。
現場をおさえた!_a0043939_05579.jpg

わ、わ、な~ちゃん大変。ちび六がまたやってるよ~~っ。
現場をおさえた!_a0043939_0561189.jpg

上に乗っかって食べてるよーー。そっか、こうやってたんだ。納得。
現場を見てしまった@@

それをみたな~ちゃんはこんなでした。
現場をおさえた!_a0043939_0574786.jpg

もちろん、新しく持って帰ってきたねこ草も台風のあとの田んぼ状態になっていましたよ。
こうやってブログを書いてる今も、葉っぱを倒しながらちび六が猫草に顔をうずめてます。
草を舐めながら、たまに食べてますね。
な~ちゃんがじーーーーっと横に座ってみてるのですが、何か言いたげ^^
ねこ草騒動はしばらく続きそうです。
現場をおさえた!_a0043939_1162849.jpg

どこ吹く風~ってところですか、ちび六は。


そしてお花屋さんでお花を買ったので、お風呂に飾ってるアレンジを新しくしました。
現場をおさえた!_a0043939_155152.jpg

黄色のボンボンみたいなお花がかわいいですよね。
今回は元気な感じにしてみました♪


【番外その2】
キッチン飛騨のハンバーグを入手。
現場をおさえた!_a0043939_112264.jpg

私の大好きなショップチャンネルっていう通販番組でよくやってるのですが、
味見をしてからと思っていたところ、
各地のおいしそうなものを売ってるお店があるのですが、
そちらで「飛騨高山フェア」をやっていて見つけました。
飛騨牛たっぷりなので、お肉がぎゅっとつまってるのですが、
もちもちと柔らかい。
現場をおさえた!_a0043939_1125919.jpg

ハンバーグでもちもち?と思うのですが不思議な感触でした。
ちなみに1袋¥344です。
焼き目までついてるのでレンジでチンでいいので簡単においしいですけどね。






ねこ草騒動にポチポチしていってくださ~い。   
現場をおさえた!_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-04-26 01:21 | ペット | Comments(6)
Commented by ちび at 2007-04-26 21:43 x
nな~ちゃんが言いたい事がなんとな~く、つたわってきます(^^)大好きな猫草だもんね~ちび六ちゃんはおもちゃ?と勘違いしてるのかしら?(^^)ショップチャンネル私も大好き!まだ購入した事が無いのですが...お手軽ハンバ~グ!おいしそうですね~♪
Commented by Yummy at 2007-04-26 23:41 x
猫草がこんなにすぐに倒されちゃうなんてな~ちゃんショックだよね~。
しかし、な~ちゃんのこわーい目とちび六ちゃんの全然気にしてない表情との差がおもしろくて笑っちゃったよ~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-27 01:19
【ちびさん】 こんばんわ。
ショップチャンネルはいくつか購入しましたよ。
ねこ草は?^^
そうですね、ちび六はおもちゃだと思ってるかもですね。
な~ちゃんは意外と表情で訴えるんだな~って思いました。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-27 01:20
【Yummyさん】 こんばんわ。
そうそう、ちび六ってほへ~~???ってとぼけたような顔してますよね。
な~ちゃんはいつも眉間にしわってイメージだし^^
Yummyさんちは、ベランダの草花をミュウちゃんたちがはぐはぐしたりしないの?
Commented by ponnyanko at 2007-04-27 02:44
ちび六ちゃん、アグレッシブ(笑)なネコ草の食べ方ですね~(^^:)
なぎ倒されたみたいになるわけだ~!
な~ちゃんの怒ってるような、あきれてるような表情がいいです!(=^・^=)
我が家も今夜はハンバーグだったんですよ、
とろけるチーズを乗せて、トマトソースをかけて・・・娘作です(⌒_⌒)
美味しいですよねハンバーグ、それが手間要らず食べられるのなら\(^ ^)/です
Commented by kumitin-nyanko at 2007-04-28 01:17
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
こんな食べ方もあるんだ~って感じでしょ^^
でも、まさか他のにゃんこはこんな風に食べてないんじゃないでしょうか。
ハンバーグ、娘さんが作ってくれたんですね、それはさらに美味しいでしょう。
ハンバーグって意外と難しいです。
自分でつくると、かたくなったり柔らかすぎたり。
チーズONはおいしそう。チーズ大好きだから今度のっけてみよう。
<< にゃんこベッドにて。 な~ちゃんの視線の先は!? >>