な~ちゃんの顔ったら。

2006年5月3日(木)
なんだか忙しくて、ブログもほったらかし。
もう世の中G・W中なんですね。
ま、私には関係ないので^^ あ、な~ちゃんとちび六もね。

写真も撮ってないから帰ってきてカメラを向けてみた。
何してんだろ、この二人。
な~ちゃんの顔ったら。_a0043939_0565417.jpg

ちび六、固まり中。
な~ちゃんの顔ったら。_a0043939_058369.jpg

ほら、クリーニングの袋あげるから遊んだら^^
な~ちゃんの顔ったら。_a0043939_059899.jpg


ん?な~ちゃんどうしたの?
な~ちゃんの顔ったら。_a0043939_10945.jpg

何か物音がしたのかな、えらくビビッてます^^
な~ちゃんの顔ったら。_a0043939_104931.jpg

な~ちゃんは少しの音にも敏感。
何か感じるものがあったのでしょう、耳がビヨ~ンってアンテナ張っちゃってるよ。
ところで、何…??



ネタ切れな~こにポチポチしていってね。   
な~ちゃんの顔ったら。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-05-03 01:03 | ペット | Comments(10)
Commented by ねこりん at 2007-05-03 08:00 x
あ、トラ吉もクリーニング屋さんとかスーパーの袋が大好きですよ(^^)
首にひっかっけて大騒ぎして走ったりしてます。

でもってな~ちゃん、何にびびってるの?
ウチではトラ吉が部屋の角とかじっと見つめて、急に唸り出すことがありますが…。
ソレって…、目に見えない何かがいるのかしら(^^;?
Commented by Yummy at 2007-05-03 13:30 x
な~こさんはGWもお仕事ですか?
ちび六ちゃんが固まっちゃったりな~ちゃんがびびってたり、どうしちゃったのかな?
な~こさんにもっとかまってほしいのかな?
Commented by ちび at 2007-05-03 22:29 x
な~ちゃんどうしたん???かなり敏感にアンテナがたってるよ~(^^)ビックリしたような目が可愛いね~まんまる~(^^)
Commented by ぴよ丸 at 2007-05-03 23:06 x
1コマ目の見つめあう二人…火花は散ってなさそうですね。
やはり愛の糸が…!?
ところで、数日前、小雨降る中ゴミ捨てに行ったら、
キジトラちゃんが出てきました。
相当お腹空いてたらしくて、私は慌てて家に取って返し、
餌を手に戻ってきたら、キジちゃんはちょこんとお座りして待ってました。
雨の日には、他のお宅で餌をもらえないのかもしれませんね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-04 14:11
【ねこりんさん】 こんにちわ。
えーーっ、トラちゃんのじっと見つめて唸りだす…は怖いですーーー。
猫って見えるっていいますものね~きゃぁぁ怖いよ~。
な~ちゃんは、先日もお掃除の方が廊下とかお掃除されてる音に一人ビビリまくってましたよ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-04 14:13
【Yummyさん】 こんにちわ。
今日は、通常通りに一日だけお休みなので、おうちにいますよ~。
Yummyさんはどこかいってるのかな。
そういえば、最近忙しくて早く出て行ったり、もちろん夜も遅いし、
次の日早く起きるからってさっさと寝たり、かまってないかもね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-04 14:14
【ちびさん】 こんにちわ。
な~ちゃんのびよーーーんって耳が変な方向むくの大好き。
うちでは、ウルトラマンに出てくる怪獣みたいって言ってるの。
名前わかんないけど。
な~ちゃんは、なにせいろんなことに敏感ですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-04 14:16
【ぴよ丸さん】 こんにちわ。
キジトラちゃんかわいいですね、お座りして待ってるなんて。
ぴよ丸さんが優しいからなついてますね。
最近、雨が多いから外猫ちゃんはいる場所に困ってるでしょうね。
Commented by ponnyanko at 2007-05-05 10:04
ドア越しにな~ちゃんとちび六ちゃん、何かあったの??
ちび六ちゃんの固まってる原因はなんでしょうね。。。
な~ちゃんも何か気になることがあったのかな?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-07 00:29
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
な~ちゃんの顔すごいでしょ。
っていうか、玄関の覗き窓から見たけど何もなさそうだし、怖いってばぁ。
ちび六とな~ちゃんのこの微妙な距離はなんなんでしょうか。
そういえば最近はべったりくっついてばかりじゃないね~。
ちび六が大人になってきたってことかな。
<< くまちゃんと一緒 にゃんこベッドにて。 >>