くまちゃんと一緒

2007年5月4日(金)
G・Wだけど、普通に今日だけお休みの私。
朝、起きるとちび六はもうすでににゃんこベッドにいました。
くまちゃんと一緒_a0043939_14365478.jpg

誕生日に行った動物園のおみやげに買ってきたくまちゃんと一緒だ。
くまちゃんと一緒_a0043939_14373520.jpg

抱き枕ほどの大きさではないけれど、あご置きのクッション代わりにでもなってるみたい。
くまちゃんと一緒_a0043939_14404477.jpg


な~ちゃんは、ちび六にカメラを向ける横で、窓の外を眺めにきました。
くまちゃんと一緒_a0043939_14425561.jpg

みんな連休であちこち行ってるんだよ、な~ちゃん。
お外はどんな感じ?みんな何してるかな~。
くまちゃんと一緒_a0043939_1444689.jpg

ん?ねぇは今日は、まだ仕事行かないのにゃ~

…今日は休みだってば^^;





やっぱりお休みはいいな~ポチポチ   
くまちゃんと一緒_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-05-04 14:47 | ペット | Comments(8)
Commented by Yummy at 2007-05-04 22:09 x
みんなそれぞれの~んびりなお休みだね~♪
このクマちゃんのぬいぐるみ、ふわふわで気持ちよさそう!
ちび六ちゃんにつかまって「苦しい!」って言ってそうだけどね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-05 01:07
【Yummyさん】 こんばんわ。
ぬいぐるみってそれぞれ顔が違うので、一番かわいい子を選んできたんです^^
でも、あまり遊んでくれなかたtのでベッドへ入れておいてあげたら、
寝るときのおともにはなっているようです。
お休みはあっという間に終わってしまった。
また仕事だ…。
Commented by ponnyanko at 2007-05-05 10:18
ちび六ちゃん、いい感じにあご乗せてますね。
ニャン達って膝で寝ている時でもうまく人の手とかにあご乗せて
寝てますものね。床に寝てる時もいもむし?になってたり(笑)

な~ちゃんの表情がgood!
Commented by ぴよ丸 at 2007-05-06 00:15 x
ちび六ちゃんは、クマちゃんとお友だちなんですね。
どちらもぬいぐるみみたいで愛らしいわ~。
それを暖かく見守るなーちゃん、しっかり者のお姉ちゃんですね(^^)
今日うちの家族が外に出て呼びましたが、キジトラちゃん現れず。
その代わり、彼のGF(?)と思われる白ちゃんがじゃれてきたとか。
うーん、この2人、ひょっとして交代制なのか?
Commented by koharufuku at 2007-05-06 08:29
なんとも、クールなな~ちゃんですね。
もう少しお休みを一緒に喜んであげてね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-07 00:25
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
いもむしみたいなの、わかりますよ~。
たまに見かけます、うちも^^
あご乗っけてたら楽チンなのかな、やっぱり。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-07 00:26
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
このくまちゃん、あまり人気がないようなので無理やり^^ベッドにいれたんです。
ぴよ丸さんのご近所のキジちゃんはGFがいるのですね~。
な~ちゃんとちび六もお外猫だったらどんなだったかな~。
白ちゃんとキジちゃん交代制はおもしろい!
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-07 00:27
【koharuhukuさん】 こんばんわ。
な~ちゃんは普段からクールっぽいですよ。
ま、大人っていうんですかね。
まんまおねだりの時だけ、だだっこですか^^
<< 5月5日は端午の節句 な~ちゃんの顔ったら。 >>