楽しそうだね~♪

2007年5月9日(水)
なんだか夏が一気にきたような暑さですね。
おかげで、普段どおりの動きなのになんだかバテた。

さてさて先日の写真ですが、な~ちゃんは、相変わらず…^^
a0043939_175942.jpg

お~い、ちび六何してる~!
ダンボールのトンネルを立てておいていたところ、やっぱりちび六はね~。
a0043939_192763.jpg

あ、これいいのかな見せちゃって。
a0043939_110994.jpg

あれ、な~ちゃんまで下から来たよ。
a0043939_1104074.jpg


これは昨日の朝ぷ~が撮影してたみたい。
勝手にアップしちゃお~。
a0043939_111524.jpg

ダレてんな、きみは。
お、くまちゃん。
a0043939_1122752.jpg

いや~、これはぷ~がわざと置いたと思われますな。
そうでしょ、ちび六^^

よ~し、シーバ食べる人~。ガサガサガサと袋を振ってみると…。
a0043939_1134975.jpg

a0043939_114911.jpg

それぞれの気持ちの示し方があるようです。
なぜか、普段のカリカリよりシーバは特に大好きなようです。
これは、ご褒美の時やたま~の贅沢おやつにしています。
本日は、シーバカクテル 「ささみ 大地のカクテル」でございます。
召し上がれっ。


シーバ大好きな二人にポチポチしてね。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-05-09 01:19 | にゃんずのこと | Comments(8)
Commented by ユーミン at 2007-05-09 02:45 x
長細いダンボール!これはいいです。
遊び心を誘いますよね。
モザイク一瞬どうして?と思いました。えびぞりしてると思ったのよね。
逆立ちしてるんだ。隠した方がいいかも(笑)
シーバー我が家は留守番の褒美とアイムスに少し乗せてます。
美味しいみたいです。うろうろしてます。
Commented by tieta4u at 2007-05-09 07:33
な、なるほど。
ダンボール箱を立てる!新鮮な発想!試してみます。
こちらのブログでボックスフェスティバルのエントリー募集中です。
ぜひご一考ください(笑)。
Commented by ぴよ丸 at 2007-05-09 15:50 x
なーちゃんのどっしり?感と、ちび六ちゃんのだらりん感が
なんともいい雰囲気ですね。
シーバに対するリアクションも、各々個性があって面白いです。
さて、今朝は、向かいの棟の階段下に、キジトラちゃんとその兄弟1匹が
お座りして、餌やりおじさん(我が家のではない)を待ってました。
おじさんも嬉しそうに、彼らをなでなでして、人から見えにくい茂みに
連れて行って餌をあげてました(^^)
毎回このおじさんに話しかけたい衝動に駆られます。同じ猫に餌を
やってる同士として(^^;)
Commented by Yummy at 2007-05-09 23:20 x
ダンボールのトンネル、すっごく楽しそうだぁ♪
シーバの威力ってびっくりするよね。
何が入ってるのかわからないけど食いつきはほんとすごい!
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-10 01:36
【ユーミンさん】 こんばんわ。
ふふ、ちょっとお恥ずかしい格好だったでしょ。
ダンボールトンネル、少々場所はとるのですが二人が喜んでいるのでぷ~も作りがいがあったでしょう。
でも、たまに夜中はうるさいので、別の部屋へ持っていかれちゃうんですよ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-10 01:39
【tieta4uさん】 こんばんわ。
縦にすると、上から落ちる中に落ちるのはかなり勇気がいるようです。
な~ちゃんは下から入ってきて上を見上げるだけですね~。
ボックスフェスティバル参加したい~。画像さがしてみます。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-10 01:40
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
ぴよ丸さんと同じように、やさしい方がいらっしゃるのですね。
お話することがあればきっと長話になりますよ^^
まんまをもらう姿勢ひとつとっても、な~ちゃんとちび六は性格がでますよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-10 01:42
【Yummyさん】 こんばんわ。
そ、シーバってやっぱ美味しいのかな。
みんな大好きっぽいね。
普段は、インドアキャット用のカロリーの低いものをあげているけど、
たまにはね、いいでしょう。
ミュウちゃんたちも好きなんですね。美味しいものには目がないのは
人間もにゃんこも同じですね~。
<< な~ちゃんのポンポン。 5月5日は端午の節句 >>