な~ちゃんのポンポン。

2007年5月10日(木)
な~ちゃんは、前からこのちっちゃい方のポンポンが好きです。
だから、くわえてきて「にゃぁぁぁ」とないておねだりします。
よし、な~ちゃん遊ぶか~^^
な~ちゃんのポンポン。_a0043939_155218.jpg

やる気まんまん。
な~ちゃんのポンポン。_a0043939_1553644.jpg

でも…。
な~ちゃんのポンポン。_a0043939_156273.jpg

な~ちゃんが遊べる時間は1分もありません。
それは、ちび六がとんでくるから^^;
な~ちゃんのポンポン。_a0043939_1571790.jpg

遠くの方で眺めるな~ちゃんが不憫じゃぁぁ。


遊びたいのにーーーと思ってるな~ちゃんにポチポチしてね。   
な~ちゃんのポンポン。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-05-10 02:00 | ペット | Comments(9)
Commented by eko at 2007-05-10 09:29 x
急遽参加で、な~ちゃんが・・・・。ちび六さん、もう少し空気を読んでくださいなぁ。一緒に遊べるといいね。
Commented by ぴよ丸 at 2007-05-10 16:29 x
おお!2コマめのなーちゃんのお目目…眼光鋭い、まさに猫の目!
ちび六ちゃんはまだお子ちゃまだから、女性(=なーちゃん)への
気遣いというものを学んでないのよね~(^^;)
2人で仲良くポンポン遊びができるようになるといいですね。
Commented by ユーミン at 2007-05-10 16:31 x
な~ちゃんが、遊ぶよ~とおもってたら、ちび六ちゃん参上です。
な~ちゃんは引いてしまうのね、母性本能なのでしょうか?
な~ちゃんも前に来てガンバレーと言いたくなります。
Commented by ねこりん at 2007-05-10 23:13 x
あぁ、ウチでも似たような光景が…。
ウチでは風太が持ってきたおもちゃを、トラ吉やクロが横取りします。

せっかく遊ぶ気満々なな~ちゃんなのにぃ~。
ちび六ちゃんったら。
でもな~ちゃんは優しいから、譲っちゃうんですね。
Commented by ponnyanko at 2007-05-12 01:44
うちのぽんもな~ちゃんと一緒~!遊んでもらうの大好きなのに、
遊びだしたら何処からともなくカン太が飛んできてちゃっかり遊んでしまうので
いつもぽんがじと~って見てます(^^:)
何処もお姉ちゃん、お兄ちゃんは大変だねぇ、な~ちゃん。。。。
Commented by koharufuku at 2007-05-12 10:41
な~ちゃん大人だねぇ。
でも、もう少しわがまま言っても許されると思うよ。
Commented by マッキー at 2007-05-13 12:47 x
な~ちゃん、せっかくやる気満々で遊んでいたのにね。
残念!
我家もハイちゃんがチビちゃん達が来ると遠巻きに見ていたりします。
以前はトラちゃんが遊んでいるのを横取りしていたのに…
やっぱり小さい子に譲っちゃうんでしょうかね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-15 13:51
お返事遅くなっちゃいました~。しかも更新もしてないしーーー。
まとめてお返事で申し訳ありません^^;

【ekoさんへ】 
空気を読むなんてちびっこさんにはまだまだ無理なんでしょうね~。
な~ちゃん、ほんとに遊べないです…。頑張れとしかいいようがない~。

【ぴよ丸さんへ】
ほんとほんと。まだまだお子チャマだからダメですね~。
ま、体は大きくなってきたけど、この夏がきて1歳の子猫ちゃんですからね一応^^
二人でぽんぽんを放り投げあいっこなんぞしてくれると、助かるのですが。そりゃ無理ですよね^^

【ユーミンさんへ】
寝てても起きてまであっちの方から飛んでくるのが、すごいと思いますよ。
な~ちゃんは優しい&気弱^^

【ねこりんさんへ】
どこでも同じようなことがあるのですね~。
性格の違いとかの問題でしょうね。
な~ちゃんのじーーーーって目つきが結構好きなんですけどね。
ねこりんさんちは、風太くんがな~ちゃんと同じ立場なんだ…。

Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-15 13:51
【ponnyankoさんへ】
カンちゃんがとんでくるなんて、笑っちゃいましたよ。
ちび六とそっくりだと思ってたら行動まで!?
お兄ちゃん、お姉ちゃんは大変か~、人間も同じかもね。

【koharuhukuさんへ】
な~ちゃんは、まんまちょうだいって時だけわがままかな。
後は、おりこうさんすぎますね~。
ちび六はやっぱりまだまだ子供みたいで、いろんなところで発揮してますよ^^

【マッキーさんへ】 
ハイちゃんもトラちゃんには少々わがままさんっぽかったけど、
やっぱり子供たちにはお母さんぶりを発揮してるのですね。
あ、昨日「NEKO」って本を買いましたが、今回の号がハイちゃんが応募してた結果の分でした?
うちもそろそろどこかにデビューさせよっかな~。
<< 飼い主は忙しい、でも猫たちは?? 楽しそうだね~♪ >>