飼い主は忙しい、でも猫たちは??

2007年5月16日(水)
昼間は暑いな~と思っていても夜になると肌寒い。
そしてもう5月半ば…。
年とるのが早いはずですね~。
と、久しぶりにブログの更新を試みています^^ 横で二人は激走中。

もっと寝たい~zzzと思いながら会社に行く私に
ぐーーーーーーzzz
飼い主は忙しい、でも猫たちは??_a0043939_0504623.jpg

ぴーーーーーーzzzzz
飼い主は忙しい、でも猫たちは??_a0043939_0514776.jpg


帰ってくると、あれ?ちび六そこはな~ちゃんがよくいる場所だよ。
(もみもみ機の背もたれの上です)
飼い主は忙しい、でも猫たちは??_a0043939_0523144.jpg

いいの。
飼い主は忙しい、でも猫たちは??_a0043939_0533549.jpg

でも、やっぱり来るかなな~ちゃん。
飼い主は忙しい、でも猫たちは??_a0043939_0541783.jpg

すたっとちび六が降りたと思ったら、な~ちゃんが案の定やってきた。
飼い主は忙しい、でも猫たちは??_a0043939_0551174.jpg

ちび六がフンフンしてるけど、なんだ??
なんだか浮かない顔だね、な~ちゃん。
飼い主は忙しい、でも猫たちは??_a0043939_0563993.jpg

ふ~っ。 (なんでそんなに疲れたような顔してる^^;)
飼い主は忙しい、でも猫たちは??_a0043939_0574537.jpg

…と思ってたら、少し移動してなんだ~この顔は!?
飼い主は忙しい、でも猫たちは??_a0043939_1451.jpg

な~ちゃん、疲れもふっとんだよ~^^
こういうたわいもないことが、結構癒されるんですよね~。



な~ちゃんとちび六に癒されたらポチポチっとね。   
飼い主は忙しい、でも猫たちは??_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-05-16 01:06 | ペット | Comments(10)
Commented by ぴよ丸 at 2007-05-16 16:24 x
毎日お仕事忙しそうですね。風邪が流行っているようですので
お体には気をつけてくださいね。
ところで、このなーちゃんの七変化(!)面白いですねー(^^)
猫って表情がくるくる変わるから、目が離せませんわ。
そう、もみもみ機といえば…一昨日キジトラ&GFの白がいました。
キジちゃんはご機嫌斜めだったらしく、珍しく爪立ててきました(><)
ところが、白ちゃんは、首の後ろを少し強めに揉んであげたら、
もう恍惚の表情になり、リラックスしてました。
猫もマッサージ好きなのかな?
Commented by ねこりん at 2007-05-16 20:25 x
いやぁ〜ん!な〜ちゃん、かわいい(^^)
ホント、ねこって表情が豊かですよね。
おかげで毎日が楽しいです。
何気ない幸せって、一番大事なものだと思います。

ねこの居ない生活なんて、考えられない(^-^;
Commented by ユーミン at 2007-05-17 03:31 x
ちび六ちゃんの居る所はちゃんと解ってるな~ちゃんなのね、
電気屋さんでマッサージ機に坐ったけど気持ち良かったです、
最後のな~ちゃんの顔!素敵で~す。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-19 01:26
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
猫も首のところ揉んであげたら喜びますよ。
ちび六はまだ良さがイマイチわからないみたいだけど^^
な~ちゃんは結構表情がないのですが、
たまにおちゃらけ!?します^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-19 01:27
【ねこりんさん】 こんばんわ。
私も、すっかり猫のいない生活なんて考えられなくなりました。
猫を飼うとも思ってませんでしたが…。
でも、今は早く帰らなきゃ、な~ちゃんとちび六がお腹すいたって言ってる~って思いながら帰ってきますよ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-19 01:28
【ユーミンさん】 こんばんわ。
翔くんのお顔を見にもなかなかいってなくてごめんなさい。
マッサージ機はいいですよ~。
どうしても首がこって眠るのも大変って時とか、その上で寝ちゃってたりしますもん。
な~ちゃんはよくもみもみしてる時には膝の上に乗ってきてたんですけどね、今は全くです^^;
Commented by koharufuku at 2007-05-19 11:12
ちび六くんはエライなぁ。ちゃんとな~ちゃんのこと立ててあげているんですね。
Commented by マッキー at 2007-05-20 10:40 x
朝、出かける時に猫達が寝ているとホントうらやましくなりますよね。
な~ちゃん、ひょうきんだったのね。
最後の顔面白くて笑ってしまいました。
それからハイちゃんの参加した美人猫のコンテストの結果は『NEKO』の9月号で発表になります。
まだまだ先が長いですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-21 00:36
【koharuhukuさん】 こんばんわ。
ちび六も少しずつえらくなってきたように思いますね。
というか、何かにつけかなり落ち着いてきた感じ。
な~ちゃんとはいい仲間でいて欲しいです。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-21 00:38
【マッキーさん】 こんばんわ。
あ、ハイちゃんはまだまだ先だったのですね、ごめんなさい^^;
な~ちゃんは結構無表情だけど、たまにこんな顔もします。
ちび六は、いつもおとぼけ顔ですけどね。
<< 来た?? 来たかも!? な~ちゃんのポンポン。 >>