来た?? 来たかも!?

2007年5月21日(月)
なんだか寒い?ですよね。
帰ってきてな~ちゃんとちび六をギュッてしたらあったかかった~。

にゃんこはみんな箱が大好きですよね。
今日も、空になったビールの空き箱で遊び始めました。
a0043939_182762.jpg

箱を倒してあげると…。 な~ちゃんの後ろ足がかわいいぞ~。
a0043939_18577.jpg

ほらほら、来ましたよ。な~ちゃんを覗きにちび六が~。
a0043939_110727.jpg

このな~ちゃんの顔ったら^^
a0043939_1103514.jpg

まるで怪獣がやってきたみたいなこの状況。
a0043939_111218.jpg


今度はボクが入っちゃたも~ん♪
a0043939_1123352.jpg

なんだよ~、なんか文句あっかぁぁぁぁ。
a0043939_1182450.jpg

おひげを前にびよ~んとさせて興奮状態だねぇ、ちび六。
箱の中は楽しい?




箱のとりあいの結果は…。どちらも応援してね。   
a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-05-21 01:18 | ペット | Comments(5)
Commented by tieta4u at 2007-05-21 05:55
ありゃりゃー。
ボックスフェスティバルにエントリーしていただきたかったなぁー。
色々なかたの様々なボックス利用がアップされていますので、ぜひご覧下さい!
ちび六ちゃん、大きくなったけど、顔はやっぱりまだ仔猫顔ですね。
Commented by Yummy at 2007-05-21 22:36 x
交代で入ってるね~。
いっしょに箱の中に入ってぎゅうぎゅうづめになったら、すっごく暖かいと思うんだけど・・・
プププッ (*^m^)o==3
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-23 01:31
【tieta4uさん】 こんばんわ。
拝見しました~ボックスフェスティバル。
おもしろかったです♪
私も、うちのダンボールトンネルを出したくて、あれから写真を再度撮ったりしていたのですが、いいのが決まらず悩んでるうちに忙しいのもあって
期限が過ぎてた^^;
またよろしくおねがいしま~す。
ちび六の顔ってやっぱりまだ幼いですよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-23 01:33
【Yummyさん】 こんばんわ。
見ましたよ、ティエタちゃんちのボックスフェスティバル。
ミュウちゃんとすももちゃんいいところに住んでるんだね~^^
もう一回見にいこっと。
箱好きはどこも同じですね。
Commented by ponnyanko at 2007-05-23 14:36
何処もニャンコは箱好き~♪ですね!
な~ちゃん、ねこじゃらしに続いて箱もちび六ちゃんに
譲って(取られた?(^^:))あげたの~?
<< 一人で遊ぶ 飼い主は忙しい、でも猫たちは?? >>