一人で遊ぶ

2007年5月24日(木)
ちび六がなにやらスヌーピーのおうちの中で暴れてました。
一人で遊ぶ_a0043939_12521.jpg

何を相手に暴れていたかというと、
一人で遊ぶ_a0043939_1272725.jpg

小さいねずみのおもちゃ。
一人で遊ぶ_a0043939_1282932.jpg

すごくエキサイトして一人で床を転げまくって遊ぶんですよ^^

あ、こんなんめっけ。
一人で遊ぶ_a0043939_1292240.jpg

これはアルミホイルを固めたものですね。
一人で遊ぶ_a0043939_1302634.jpg

なんでもおもちゃになるものです、特にちび六は。
どっちで遊ぼうかな~って悩んでるのかな^^
一人で遊ぶ_a0043939_1394316.jpg

な~ちゃん、どっちがいいと思う?
一人で遊ぶ_a0043939_1313625.jpg

…。
どうやったらあんなもんで一人であんなに遊べるのかにゃ~あたしにはわからにゃいわ。

一人で遊ぶ_a0043939_1325694.jpg




昼間はかなり暑くなってきましたね。
大好きなひまわりが似合う季節になってきたみたい。
早速、いろんなひまわりを挿してみました。
一人で遊ぶ_a0043939_1354030.jpg

大輪だとひとつしか入れられないので、小さいひまわりです。
お風呂場がパッと明るくなりましたよ♪
後ろでフンフンしてるのは、もちろんお花が大好きなな~ちゃんです。



なんでもめいっぱい遊んじゃうちび六にポチポチしてね。   
一人で遊ぶ_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-05-24 01:42 | ペット | Comments(2)
Commented by ぴよ丸 at 2007-05-24 16:29 x
お暑うございます。猫ちゃんにとっては、寒いよりいいのかな?
猫って、色々な物に興味持ちますよね~(^^;)
ちび六ちゃんは、おもちゃがたくさんあっていいなぁー♪
近所のキジトラちゃん(先日女の子と判明!)のBF?にあたる
白猫ちゃんは、ビニール製の使い捨て手袋に興味深々でしたよ。
かしゃかしゃ言う音が気に入ってるみたいです。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-26 02:43
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
今日は雨でしたが、明日からまた暑いのでしょうね。
そろそろな~ちゃんが使っていた冷風機をそうじして用意しないとです。
ご近所のキジちゃん、女の子だったんですね~^^
お外のにゃんこも夜は過ごしやすいのか、いつも通るところのにゃんがダンボールのおうちの上に乗って毛づくろいとかしてますよ。
<< ボクが寝てるとき、な~ちゃんは。 来た?? 来たかも!? >>