ボクが寝てるとき、な~ちゃんは。

2007年5月26日(土)
最近、な~ちゃんの食欲がすごいです。
明け方から何度かないて起こすのも、以前はちび六でしたが最近はな~ちゃんです^^;

ちび六が、にゃんこベッドで寝んね中。
ボクが寝てるとき、な~ちゃんは。_a0043939_2571988.jpg

お~い、ちび六~。
ボクが寝てるとき、な~ちゃんは。_a0043939_257409.jpg

あ~もうっ、また起こされた#
ボクが寝てるとき、な~ちゃんは。_a0043939_2583511.jpg

そんな時もな~ちゃんは。
ボクが寝てるとき、な~ちゃんは。_a0043939_302074.jpg

ちゃんと、おっちんして待つんです^^

そして、またちび六が寝てるとき。
ボクが寝てるとき、な~ちゃんは。_a0043939_31355.jpg

まんまほ~し~い~ぃ。
ボクが寝てるとき、な~ちゃんは。_a0043939_321055.jpg


起きてきたちび六に、
何やってんのな~ちゃん。だからデブになるんだよ…。
ボクが寝てるとき、な~ちゃんは。_a0043939_332382.jpg







この季節になぜか食欲増のな~ちゃんにポチポチしてね。   
ボクが寝てるとき、な~ちゃんは。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-05-26 03:15 | ペット | Comments(10)
Commented by ちび at 2007-05-26 17:13 x
な~ちゃん食欲旺盛なのね~っちゅうかおりこうにお座りして待つことができるのね(^^)v
はっちゃん元気になりました!ご心配おかけしました!
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-26 19:29
そ、な~ちゃんて意外とおりこうさんなのです^^
はっちゃんよかったですね~。どんな様子か見にいこ~っと。
Commented by tieta4u at 2007-05-26 21:11
わー、この暑いのに、食欲あるの?な~ちゃん、偉いなぁ。
あ、そちらはそんなに暑くないのかな?
Commented by ユーミン at 2007-05-27 01:16 x
食欲が有ると嬉しいけど、体重が心配ですね。
な~ちゃんも、ちび六ちゃんも、おあずけで待てるのね。
いい姉弟です。羨ましい猫の嫌いな母と一緒なので、しろちゃんを家族にしたくても出来ません。辛いです。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-27 02:39
【tieta4uさん】 こんばんわ。
いえいえ、最近は日中は25度以上にもなり、かなり暑いです。
飼い主は少々食欲が落ちてきている今日この頃なのに、
な~ちゃんだけ!?増です。
だから、そのうちの何度かは、お皿に入れるフリをしています^^;
数粒落としてやるとそれで納得するようなので…。
そちらは、日も長くなったようで、ティエタちゃんのお散歩もますます長くなりそうですね^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-27 02:41
【ユーミンさん】 こんばんわ。
翔くんを見にいくのもとぎれとぎれになってしまっているのに、
見に来ていただいてありがとうございます♪
しろちゃんもユーミンさんちに来たら、翔くんはもちろんユーミンさんの生活もまた一変するでしょうにね~。
お母様が猫ちゃん苦手なんですか^^;残念。
Commented by y_and_r_d at 2007-05-27 12:28
座って待っているところがいいですね。
我が家の猫は
鳴く、すりすり、噛むの波状攻撃ですよ。
Commented by Yummy at 2007-05-27 23:36 x
な~ちゃんずーっとおっちんして待つところがかしこいコだぁ。
すももちゃんならずーっとつきまとって鳴き続けるかも。
このおしろいの食器とマット、すごくかわいいですね~♪
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-28 12:53
【y and r dさん】 こんにちわ。
お久しぶりです。
ルゥちゃんの人気と綺麗なお写真はますます人気があがっているようですね。
座って待てるのはな~ちゃんだけです^^
ルゥちゃんはでも食事の量とかきちんと決めておられましたよね。
うちは、結局ダラダラになってしまいました…。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-28 12:56
【Yummyさん】 こんにちわ。
おりこうさんですが、こうやればもらえると思って何度もやるので、さてどうでしょうってところですよね~^^
この食器かわいいでしょ~。私もお気に入り。
もう少し小さい子猫ちゃん用もありましたよ。
このお魚さんならミュウちゃんとすももちゃんならペアで使えるね~。
<< いないいないバァ~? 一人で遊ぶ >>