いないいないバァ~?

2007年5月30日(水)
ケーキの入っていた大きな袋の下にな~ちゃんが。
「頭隠して尻隠さず…」状態にしょっちゅうなるのよね、な~ちゃんは^^
いないいないバァ~?_a0043939_0121627.jpg

こっちの端から覗いてみた。
いないいないバァ~?_a0043939_0124452.jpg

大好きなかわいいお手手が見えたよ。
もう少し袋をあげてみよ…。
いないいないバァ~?_a0043939_0132823.jpg

わぁ、な~ちゃんなんだか可愛いよ~。(親ばかですみません。)
えいっ。
いないいないバァ~?_a0043939_0141974.jpg

お目目まんまるで可愛い~っ。

あ、ちび六が入ってきた。
いないいないバァ~?_a0043939_015438.jpg

はい、お待たせっ。
いないいないバァ~?_a0043939_0154661.jpg

えっと、ヒモをこうやって~っと。
いないいないバァ~?_a0043939_0163553.jpg

ボクの足もかわいい?? ねっねっ。
いないいないバァ~?_a0043939_0182674.jpg





必ずもな~ちゃんの後からやってくるちび六にポチポチしていってね~。   
いないいないバァ~?_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-05-30 00:20 | ペット | Comments(8)
Commented by ねこりん at 2007-05-30 20:11 x
きゃあぁぁ~~!
な~ちゃんもちび六ちゃんもカワイイですぅ(^^)

な~ちゃんもちび六ちゃんも、ニャパーが大きいんですね。
トラ吉もま~まも、やっぱりニャパーは大きくてカワイイです。
キジトラさんは大きいコが多いのかな?(風太はとっても細いです)

私もお手手大好き!
このニャパーで顔をパシパシ叩かれた日にゃぁ、もう幸せで融けちゃいます~。
実はニャパーふぇちな、ねこりん(^^;
Commented by ちび at 2007-05-30 21:43 x
な~ちゃん♪クリクル目で可愛い~☆な~ちゃんに負けじとちび六ちゃんも乱入やね~私だけかもしれないけどなんだか最近な~ちゃんとちび六ちゃんは似てきたのでは??にゃんとも真丸目をしてるからそう見えたのかな~(^^)
Commented by Yummy at 2007-05-30 23:26 x
今日のな~ちゃん、めちゃかわいい♪
オメメまん丸だからね~。
な~ちゃんといえばちょっと半目な感じのイメージがあるんだけど、今日は別猫だぁ。
ケーキの袋って遊びがいありそうですね~♪
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-31 01:08
【ねこりんさん】 こんばんわ。
久しぶりになかなかキュートな表情の写真が撮れたな~って私も思ってたんですよ~♪
ところで、ニャパーってお手手のことかな???
私もかなりのお手手フェチでして^^
な~ちゃんの手は、実は結構小さいんですよ。
トラちゃんやま~まのお手手もかわいいでしょうね~。
是非、バシバシしてほしいわ~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-31 01:10
【ちびさん】 こんばんわ。
ちび六の方が顔が前に少し長めなだけで、結構似てますよね。
ま、な~ちゃんは横にふくれてるだけかもしれませんが…^^
ちび六はいつでもな~ちゃんと同じようにやりたくて仕方ないのでしょうね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-05-31 01:11
【Yummyさん】 こんばんわ。
わぁ、ありがとうございます♪
私も今回のな~ちゃんの顔はお気に入りですよ~。
なんだかいつものな~ちゃんとぜんぜん違うよねっ。
どことなくどこかのお嬢様みたい(あ、言いすぎ?)
ふふふ、な~ちゃんのいつもの顔は何か言いたげな目つきをしてますしね。
Commented by ユーミン at 2007-06-01 00:25 x
目と目が合った時のな~ちゃんの。まん丸い目、すごく可愛いね。
おでこを擦りたくなりますよ。
ちび六ちゃんの、一寸悪戯っぽいのが、いいですね。可愛い!
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-02 00:04
【ユーミンさん】 こんばんわ。
まんまるお目目になると結構かわいいでしょ。
普段は、う~んって考え込んでるような目つきが多いもので…^^;
ちび六は相変わらずいたずらっ子って雰囲気がでますよね~。
翔くんは、いつもほんわか~って安心できるようなやさしいお顔してますよね。
<< 光を受けて。 ボクが寝てるとき、な~ちゃんは。 >>