光を受けて。

2007年6月1日(金)
あっという間にお休みが来て、あっという間に終わってしまう。
ふわぁぁぁとおきたらもうお昼も過ぎていて、
夕方まで少しの間だけな~ちゃんとちび六とボケ~っとしてみました。

これ、だ~れだ。
光を受けて。_a0043939_23505231.jpg

ヒント。
光を受けて。_a0043939_23512620.jpg





何してたの?な~ちゃん。たまにお茶目だね~。
光を受けて。_a0043939_23521423.jpg

めずらしくココで日向ぼっこらしい。
光を受けて。_a0043939_23524837.jpg

お腹の毛もほかほかになりそう。
まるでお布団を干してるみたいだね~。
ちび六も、床の上で光のあたる場所にいましたよ。
光を受けて。_a0043939_23533567.jpg

おっ、まぶしいほどにいい男!って???!!!

毎日、昼間ふたりは何をしているのでしょうね。
こうやって日向ぼっこもしてるのかなと想像を膨らませていました^^



ほんわかあったかくなったな~ちゃんにポチポチしていってね。   
光を受けて。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-06-01 23:56 | ペット | Comments(5)
Commented by ponnyanko at 2007-06-02 02:07
な~ちゃんカーテンの向こうでかくれんぼ?
ちび六ちゃん大人顔になってきましたね~!
日だまりに居るニャンコってとっても幸せそう。。。
日向ぼっこした後のニャンコにモフッとするのが好き♪
暖かくって日向の匂いがして・・・・やっぱり猫バカですね私(^^:)
Commented by Yummy at 2007-06-02 14:15 x
な~ちゃん、かーわいい♪
ミュウちゃんもカーテンのかげにかくれて日向ぼっこするの、好きだよ~。
お休みの日、猫と遊んでると、ふだんはどんなふうにしてるのかなーって考えるよね。
Commented by ぴよ丸 at 2007-06-02 16:14 x
ふかふかしたなーちゃん、なんてかわいいんでしょ!
毛のつやもいいし、思わずブラッシングしたくなりますね。
ちび六ちゃんも、少しずつ青年(青猫?)らしくなってきましたね。
これから、この2人がどのように接近していくか楽しみです(^^;)
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-03 00:57
【Yummyさん】 こんばんわ。
一度見てみたいかも。
猫はほとんど寝てるとは言いますが、ほんとに寝てばっかりなんでしょうか。
先日のYummyさんからのコメントにあった、「な~ちゃんの目はいつも半開きのイメージ…」というのが、ぷ~がえらく気に入ったみたいで
しょっちゅう口にしてますよ。
確かに…。そういえば~…。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-03 00:57
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
ブラッシング大好きなな~ちゃん。
もふもふの毛をまたしてあげないと♪
ちび六の顔ね、なんだか男らしく見えちゃいました。
<< 野生本能めざめる朝 いないいないバァ~? >>