野生本能めざめる朝

2007年6月3日(日)
昨日の朝、夢中でお外を見ているふたりを発見。
野生本能めざめる朝_a0043939_194910.jpg

左の部屋からは「カッカッカッ」??「クワックワックワ」???
理解不可能な声が聞こえてきてました。
野生本能めざめる朝_a0043939_193217.jpg

どうしたの?ちび六。
わ、すごい顔してるね~。
野生本能めざめる朝_a0043939_111835.jpg

原因はコレ。
えらくまたたくさんのカラスがやってきてました。
野生本能めざめる朝_a0043939_1115669.jpg

この他のところにも来てたので、20羽くらいはいましたね。

右側のお部屋のな~ちゃんはというと。
野生本能めざめる朝_a0043939_112471.jpg

じーっと見てるだけっぽい。
野生本能めざめる朝_a0043939_1131829.jpg

たまにちっちゃな声で威嚇してるみたい。

なんだか朝からかわいい姿を見ました♪
でも、どうして急にあんなにカラスが来たのかな。



カラスを捕まえるぞ~って頑張るふたりにポチポチしてね。   
野生本能めざめる朝_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-06-03 01:17 | ペット | Comments(10)
Commented by tieta4u at 2007-06-03 05:46 x
あれええ、ちび六ちゃんのほうが大きいくらいですね。
うちもやりますよ、ケケケッという声。
な~ちゃんは大人しいのですねぇ。
二人そろった後姿を見ていると、本当に可愛いですね。
Commented by マッキー at 2007-06-03 09:10 x
おぉ~カラスさんがいっぱいですね~
こんなにいたら目がくぎ付けになっちゃいますよね。
別々の部屋で同じような行動をしているところが可愛いですね。
それにしても、ちび六ちゃん大きくなりましたね~。
な~ちゃんより大きくなっちゃうのかなぁ~♪
Commented by koharufuku at 2007-06-03 10:02
これだけ集まっていると、ちょっとコワい感じがしますね。
ちび六くんは、「ここは僕がまもるんだ!」って思ってるんでしょうか。
Commented by Yummy at 2007-06-03 17:53 x
別々の部屋でおんなじものを見てるちび六ちゃんとな~ちゃん、かわいいなぁ。
カラスがいっぱいってこわい。
意外とな~ちゃんが平気そうなのが不思議ですね。
Commented by はち at 2007-06-03 21:44 x
な~こさん、ずいぶんご無沙汰してしまってすいません♪
ちび六くん、お目目まん丸でカラスさんみてますね(=^^=)
カッカッカはちび六くんの声だったのかな?それともカラスさん?
ニャンコって時々そういう鳴き方するというけれど
私はいまだに聞いたことないんですよ。カラスも結構飛んでるのに。。。
一度聞いてみたいなぁ。
な~ちゃんはちょっと落ち着いてますね。やっぱり横顔がお上品です。
いつ見ても美猫さんだなぁ。もちろんちび六くんもかわいいのよ(´∀`*)

Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-04 01:37
【tieta4uさん】 こんばんわ。
ふたり同時に別の部屋でっていうシチュエーションがおもしろかったですね。
ちび六は、顔はかなり小さいけど、体重は4.2kgにまでなったので
だいぶ大きくなりましたね。
ちなみにな~ちゃんは4.8kgもありました^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-04 01:41
【マッキーさん】 こんばんわ。
こんなにカラスが来て騒いでいたのは私もはじめてです。
何かあるのかしらって思っちゃいましたよ。
ちび六は、もし近くにいたら飛びかかるような勢いですよね^^
な~ちゃんはこんな時でもおとなしい^^
あ、ちび六4.2kgになりました。
マッキーさんちのココくんたちはどんなものでしょう。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-04 01:42
【koharuhukuさん】 こんばんわ。
ちび六は、頼りになるかもですね~。
な~ちゃんは窓から眺めているからOKだけど、多分ほんとに近くにあんなにカラスが来たらあっという間にどこかに隠れていそうですね~^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-04 01:44
【Yummyさん】 こんばんわ。
一緒に並んでやるのもかわいいけど、別々のお部屋で同じことしてるのもかわいいですよね~。
カメラを片手にあっちいったりこっちいったりしてましたよ、私^^
な~ちゃんもたまにちっちゃい声を出してたけど、あれじゃダメですね~
あはは。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-07 13:22
【はちさん】 こんにちわ。
ごめんなさい、先日お返事をしたのですが、私の超勘違いで他の方と間違えてまして…。
すみませんでした。
あの声はちび六がカラスに向かってる声です^^
な~ちゃんはおとなしいのにね。
<< あたしの隠れ家 光を受けて。 >>