あたしの隠れ家

2007年6月5日(火)
な~ちゃん、どこ~?
な~ちゃんは、いないと思ったらここにいることが多いです。
それも、暗いお部屋でひっそりと…。
あたしの隠れ家_a0043939_273375.jpg

でも今回はケージの1階においてある爪とぎBOXの上。
狭いところに入ってなにやってんの?
あたしの隠れ家_a0043939_2101554.jpg

でもなんだか可愛い^^
あたしの隠れ家_a0043939_2114897.jpg

お水でも飲んで。
実は、ここの2階にもお水を置いてあるのですが、
特にな~ちゃんはここで飲むのが大好き。
あたしの隠れ家_a0043939_2141797.jpg

1階でじーっと座ってるのは珍しいね。
さっき、コロコロしてじゅうたん綺麗にしたからかな^^;
あたしの隠れ家_a0043939_2151683.jpg





ケージでごゆっくりのな~ちゃんにポチポチしてね。   
あたしの隠れ家_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-06-05 02:16 | ペット | Comments(8)
Commented by ぴよ丸 at 2007-06-05 11:45 x
うわー♪なーちゃんのまん丸お目目可愛い!
仕草も、近所のキジトラちゃんに似ています。
一昨日の昼間、駐車場にキジちゃんが出てきたので、
主人が撫で回してあげてました。
2コマめのなーちゃんのように、のびーっとしてましたよ(^^)
Commented by Yummy at 2007-06-06 00:54 x
狭いところって落ち着くのかな。
しかもきれいにしたばっかりだから、すごく居心地よかったんでしょうね。
な~ちゃんまん丸な目、かわいい♪
この前半開きとか言ってごめんね~!!!
Commented by ねこりん at 2007-06-06 10:18 x
な〜ちゃん、お気に入りの場所でご機嫌ですね(^^)
お目目がまん丸!優しいお顔なのね〜。
ねこって、ほんと狭いところが大好きですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-06 13:38
【ぴよ丸さん】 こんにちわ。
な~ちゃんはこうやってまん丸お目目になれば、かなりキュートだと親バカながら思うのですが^^;
ご近所のキジトラちゃんも昼間は暑くなってきたな~って思ってるでしょうね。
これからの季節はお外でのんびりしてることが多いでしょうかねぇ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-06 13:40
【Yummyさん】 こんにちわ。
わぁぁ、半開きの目でいいんですよ~~~。
だってな~ちゃんいつも「ん~~」って何か考えてるような目つきしてるもの^^
絵で書くと、円を半分に切ったような感じ?もちろん上が平らでね♪
狭くて暗いところって猫は好きなんですよね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-06 13:42
【ねこりんさん】 こんにちわ。
な~ちゃんは、ケージ。ちび六は、にゃんこベッドが今のところのお気に入りかな。
ま、部屋はなんだかんだとにゃんこグッズがあって狭いですけど。あ、私の部屋ね。
優しいお顔してますか、ありがとうございます。
な~ちゃんはギュッてしてあげたくなるような顔をします。
ちび六は、まだ子供だし「よしよし」って感じかな^^
Commented by ユーミン at 2007-06-07 02:17 x
クリクリの目が可愛いです。
目線の先に何が有るのか気になります。じーっと見てますものね。
ケージの中に爪とぎBOXいいですね。
お気に入りの場所でリラックスいい顔してます。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-07 02:36
【ユーミンさん】 こんばんわ。
爪とぎBOXも、中も外もボロボロなのでそろそろ買い換えてあげないとですね。
めずらしくな~ちゃんがカメラ目線をしてくれています。
電気をつけていないので、薄暗いなかでとるとこんな風にクリクリのお目目になっててかわいいですよね。
よくひとり静かにケージの中にいますよ。
<< ポンポン争奪戦の行方。 野生本能めざめる朝 >>