ポンポン争奪戦の行方。

2007年6月7日(木)
昨日も暑かった。
家に帰ってもしばらくお風呂に入るのもおっくうで、座りこんだら動くのも面倒だった^^;
で、頭もはたらかないのでネットでも見てると、
な~ちゃんが後ろに来て、騒ぐ騒ぐ。
案の定、な~ちゃんが好きな方の短いポンポン持ってきてチンと座ってた。

よ~し、やるか~。
ポンポン争奪戦の行方。_a0043939_2234055.jpg

目つきが違うね~な~ちゃん。
ポンポン争奪戦の行方。_a0043939_224733.jpg

早く動きなさいよ^^;って言ってるうちに、ほらぁぁぁぁぁぁ。
右側にはちゃんとスタンバってる方が…。
ポンポン争奪戦の行方。_a0043939_2245944.jpg

な~ちゃんが一人でポンポンを堪能できる日はいつくるのでしょうか。
ちび六がもっと大人になれば黙ってみててくれたりするのでしょうか…。
ポンポン争奪戦の行方。_a0043939_226930.jpg

ボクが遊ぶ!!
ポンポン争奪戦の行方。_a0043939_2274734.jpg

で、とったのになんで休憩しちゃう???
ポンポン争奪戦の行方。_a0043939_2264588.jpg


是非、ふたりで放り投げっこでもして遊んでほしいものです。
そーすると、飼い主が楽チンです♪




な~ちゃんの苦悩は続く…ポチポチしてあげてね~。   
ポンポン争奪戦の行方。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-06-07 02:31 | ペット | Comments(6)
Commented by tieta4u at 2007-06-07 05:53
わかります!
うちもアレックスが健在だったころ、すぐにアレックスが割り込んできて、、、もっと仔猫のころは一緒に遊んでいたんですけどね。
Commented by ponnyanko at 2007-06-07 15:23
スタンバってるちび六ちゃんの顔がいいです(=^・^=)
そしてボンボンはちび六ちゃんの手に落ちちゃうんですね~
な~ちゃんが思う存分ボンボンで遊べる日はいつになるのかな。。。。

ちび六ちゃん、大人顔になってきましたね♪
Commented by Yummy at 2007-06-07 22:38 x
うちはおっきくなっても一緒だよ~。
ミュウちゃんがいるとこに猫じゃらし出してくると、必ずすももちゃんが来て横取りしちゃうの。
な~ちゃん、せっかくポンポン持ってきたのにね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-09 01:09
【tieta4uさん】 こんばんわ。
そうですか^^ それぞれ性格があるからやっぱりそういう風になるのでしょうかねぇ。
な~ちゃんは、そうやってストレスを抱えるのんでしょうね^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-09 01:12
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
ふふ、ちび六の顔かわいいでしょう~。それにしてもこうも性格がでるものでしょうか…。
ふくちゃんとこはるさんだと、こはるさんが譲ってるような感じ?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-09 01:14
【Yummyさん】 こんばんわ。
すももちゃんとちび六が同じなんですね^^
じゃ、やっぱり二人で一緒にって出来てないんですよね。
ん?ちび六とすももちゃんがふたりでいたらどうなるでしょう????
<< ちび六はモデルさん あたしの隠れ家 >>