ちび六はモデルさん

2007年6月10日(日)
金曜日の夜から土曜日の午前中にかけての大雨はすごかったですね~。
雷なんて爆弾が落ちたのかと思うほどの音でした。
朝は窓に吹き付ける雨で目が覚めました。
(あ、その前にな~ちゃんのまんまおねだりで起きたっけ。)

これ、かなり前に撮ったのですが、な~ちゃんの座り方なんだか変じゃないですか???
ちび六はモデルさん_a0043939_152556.jpg

普段はちゃんと前足は揃えてお上品におっちんするな~ちゃんが、まぁはしたない^^

さてさて、話は変わりちび六が電気もつけてないお部屋で
ごろりんしてたのでカメラを向けてみました。
ちび六はモデルさん_a0043939_17847.jpg

な~に、ねぇねぇお写真撮ってるの?
ちび六はモデルさん_a0043939_175963.jpg

こんな感じはどうにゃ??
ちび六はモデルさん_a0043939_18478.jpg

お~っ、バックはよくないけどなかなかハンサム君だよ♪

そうこうしているうちに眠くなったらしいzzzz ^^;
ちび六はモデルさん_a0043939_1102635.jpg

なぜだか、ねぇまで眠くなってきたので、しばらく床の上に突っ伏したままにzzz
妙に気持ちよかったかも。





たまにはゆっくりな~ちゃんとちび六を観察してるな~こにポチポチしてね。   
ちび六はモデルさん_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-06-10 01:20 | ペット | Comments(6)
Commented by ぴよ丸 at 2007-06-10 11:12 x
あら♪なーちゃんの座り方、かわいい!
ニャンコ流「前へならえ」ってところかな?
ちび六ちゃんも、すっかり青年(猫)らしくなって…ペットのカフェに
行ったらモテモテじゃないかなぁ。
ところで、昨日は、キジトラちゃんと白ちゃん、フルコースで会えました。
しかし、キジは、餌食べたら、すたすたと去ってしまいました。
うーむ、最近「餌ババア」として、なめられてる(><)
白ちゃんは、この頃元気がなく、すぐすりすりしてきます。
首の後ろを揉んであげたら、うっとりして地面に転がりました(^^;)
Commented by koharufuku at 2007-06-10 11:17
言われなければ気づかないですが、な~ちゃんの座りかたおもしろいですね。オシリを床につけたくなかったのかな。
Commented by Yummy at 2007-06-10 23:14 x
ちび六ちゃん、かわいいお顔♪
いいモデルさんだね~。
な~ちゃんのすわりかた、陸上のクラウチングスタートを
おもいだしちゃった!
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-12 13:00
【ぴよ丸さん】 こんにちわ。
キャットcafeですか。ま、ちび六ならすぐにいろんな人にちょっかい出すことでしょう^^
お外のにゃんも昼間は暑いくらいでしょうね。
食べたらすたすたか~、そんなもんですか^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-12 13:01
【koharuhukuさん】 こんにちわ。
なるほど、おしり何かあるのかな。ん~、気になる…。
最近かなり食べるので、またおなかが下に下がってきてるな~ちゃん。
こういう座り方をすると後ろ足がおなかにかくれて見えなくなってきてるのですがヤバイ?????
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-12 13:03
【Yummyさん】 こんにちわ。
ちび六は、協力的でいいですよ~。な~ちゃんはすぐ察知して逃げるもの^^
クラウチングスタート懐かしい~。
<< この箱を抜けてみる ポンポン争奪戦の行方。 >>