この箱を抜けてみる

2007年6月13日(水)
エキサイトブログのサーバーが少しおかしいみたい。
うまく画像が表示されなかったり、それ以前の問題でページが見つかりませんと出たり。
早く直してくださ~い。
というわけで、せっかく遊びに来てくださった皆様にご迷惑をおかけしていると思いますが、
ちょくちょく見に来てみてくださいね♪

な~ちゃんのこの真剣なまなざしは…。
この箱を抜けてみる_a0043939_2133169.jpg

そうこうしてたら、ちび六がすーーっと箱の中を抜けていった。
この箱を抜けてみる_a0043939_2152448.jpg

あたしにも出来るのかにゃ…。ちび六は簡単そうだったにゃ。
この箱を抜けてみる_a0043939_2161315.jpg

ごそごそ。
な~ちゃんには無理じゃない!?ボクは簡単だったけど
この箱を抜けてみる_a0043939_2203736.jpg


お~~っ、大成功^^
この箱を抜けてみる_a0043939_221211.jpg

あたしだって出来るのよ(年の功でにゃ)
な~ちゃんもまだアレに入れるから大丈夫だにゃ。(プフフ)

な~ちゃんのお腹、最近また垂れ気味です、やばいぞな~ちゃん。



二人の攻防戦にポチポチしてね。   
この箱を抜けてみる_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-06-13 02:29 | ペット | Comments(13)
Commented by Yummy at 2007-06-13 22:49 x
なんでかな?
見れない写真があります・・・
でもな~ちゃんがとおりぬけたとこは、
しっかりチェックしたから大丈夫♪
Commented by ユーミン at 2007-06-13 23:18 x
サイドバーの上の写真と2枚目の写真が見れません。
exblogの方しっかりねと言いたいね・・・
2匹だと、お互い相談したり、真似したりするのですね。
微笑ましいし癒されます。また家族の事情で2匹飼えないユーミンは羨ましいです。
Commented by ねこりん at 2007-06-13 23:46 x
な~ちゃんの真剣な眼差しがカワイイ!
ねこっておひげで自分がくぐれるかどうか測るっていうけど、な~ちゃんは慎重派なんですね。
Commented by まっちゃ at 2007-06-14 15:56 x
なーちゃん、お姉さんの意地でしょうか?
なんとかスルーできて、面目躍如ってところかな(^^;)
今朝出勤途中に、白猫のシロちゃんに会いました。
み~み~鳴いてて、なんだかショボーンとしてました。
体調が良くないのかなぁ。心配なのです。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-15 02:52
【Yummyさん】 こんばんわ。
今日、メンテナンスしてたみたいで一応完了したみたいです。
な~ちゃんの通り抜けの一部始終をまた見てみてね♪
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-15 02:54
【ユーミンさん】 こんばんわ。
そうでしたね、ユーミンさんのお宅ではもうひとりは無理なのでしたね。
たしかに二匹だといいところが結構ありますね。
でも、皆がみんな仲良くなるとは限らないらしいので、飼ってみないとわからないんですって。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-15 02:55
【ねこりんさん】 こんばんわ。
たまに見せるこういう表情はかわいいですよね。
普段は、ムスッとしてる感じだから^^
そっか、ひげで測るのね。な~ちゃんは大丈夫と思ったからGO!したのでしょうか^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-15 02:56
【まっちゃさん】 こんばんわ。
あれ?まっちゃさん??
な~ちゃんも頑張ったでしょ^^
シロちゃんはどうしたのでしょうね、暑さでまいってきたのでしょうか。
心配ですね。ごはんは食べてるのかな。
Commented by ぴよ丸 at 2007-06-15 16:42 x
失礼しました~(^^;)
「まっちゃ」というのは、他の用途で使うペンネームなのでした。
混乱させてごめんなさい!以後気をつけます。
Commented by ちび at 2007-06-15 21:42 x
おひさしぶりです!暖かいコメントありがと~♪すっかりごぶさたでしたが....な~ちゃんは太ったの~??ちび六に出来て私に出来ない事はない!もたいなかんじですね~(^^)不安げに見ているちび六ちゃんgoodです☆
Commented by koharufuku at 2007-06-16 09:26
性格の違いがあっておもしろいですね。
行動的なちび六くんと、慎重派のな~さんって感じでしょうか。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-17 01:06
【ちびさん】 こんばんわ。
簿記のお勉強頑張ってますね。はっちゃんたちに癒されながら頑張って^^
な~ちゃんはなぜだか、まんまを欲しがってばかりで太ったと思いますよ。
またそのうち、通常に戻るのか今回はちょっと心配ですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-17 01:07
【koharuhukuさん】 こんばんわ。
ほんと、性格でますよね~。
な~ちゃんは、思いついたらパッとやるっていうのはほとんどしないですね。
私は、ちび六と似てるかな、あはは。
<< 寝てるところ悪いけど。 ちび六はモデルさん >>