寝てるところ悪いけど。

2007年6月17日(日)
昨日の朝、会社に行く用意をするため、ドライヤーをかけようと化粧台に座りにきたら
ちび六がいつものようににゃんこベッドでzzz。
あらら、かわいいお手手がニョキって出てるよ。
寝てるところ悪いけど。_a0043939_1272291.jpg

なんだかとても可愛い。
いつもはクルリンと中で寝てるだけなのに、めずらしい。
寝てるところ悪いけど。_a0043939_1282216.jpg

ちび六、ドライヤーしてもいい?
寝てるところ悪いけど。_a0043939_1284935.jpg

イヤだっ。
え~、でもやっちゃうよ。ブーーーーーン。
ほら、いつものように逃げちゃった。

で、ふと反対側が気になり目をやると、なんとな~ちゃんがこんなところにいた^^
寝てるところ悪いけど。_a0043939_1303245.jpg

まったく気配を感じなかったよ~、洋服のハンガーかけの下に、
ちび六のキャリーバッグを置いてたら、その上に香箱になってた。
あたしにはいつ気がつくんだろって思ってたかな。
多分、この目つきだと「ふ~ん、ちび六ばっか」って思ってたかな~^^;



ちび六のにょきっと出たお手手にポチポチしてね。   
寝てるところ悪いけど。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-06-17 01:35 | ペット | Comments(6)
Commented by ユーミン at 2007-06-17 02:10 x
朝の忙しい時、こんな顔されたら、嬉しいけど困りますよね。時間との競争ですものね。
な~ちゃん、いい所見つけたね。でもこの顔は少しジェラシーを感じてる様子です。表情豊かです。
Commented by ponnyanko at 2007-06-17 02:45
ちび六ちゃん気持ち良さそうに寝てますね~♪
こんな風に手を出してるニャンコを見ると思わず握手してしまいます(笑)
何処の子もやっぱりドライヤーは嫌いなんですね。
ん?な~ちゃんはドライヤー嫌いじゃないの?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-17 20:21
【ユーミンさん】 こんばんわ。
な~ちゃんはある意味表情があるのかな。
ちび六の顔がとてもかわいくて、ちび六ばっかりに気を取られてたら
な~ちゃんがこの通りだったんですよ^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-17 20:22
【ponnnyankoさん】 こんばんわ。
私も必ず手を握るので、嫌がられます^^;
な~ちゃんもドライヤー嫌いですよ。今回は服とかがあって少しは音が緩和されてたのかな。???
Commented by ぴよ丸 at 2007-06-17 22:19 x
あら♪なーちゃんのちょっとジェラシーな表情が可愛いですね。
ちび六ちゃん、本当に成長しましたね。体も大きくなったし。
あ、でも、なーちゃんに甘えてる所があるから、まだお子ちゃまかな?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-18 01:00
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
な~ちゃんの表情なかなかいいでしょ^^
ってかまたこんな顔かーーーって感じですが。
ちび六は夏が来たら1歳ですが、身長(体長?)は長いですけど、
顔はめちゃちっちゃい。
<< な~ちゃんの現状 この箱を抜けてみる >>