な~ちゃんの現状

2007年6月18日(月)
これは、少し前に撮ってあった写真です。
な~ちゃんの現状_a0043939_1191697.jpg

何を考えて目をつぶっているのでしょうね。
な~ちゃんの現状_a0043939_1202298.jpg

あたしだって癒し系なんだけどにゃぁぁぁ、なんて思ってるかな^^

走り回る音を出来るだけ小さくするために、
フローリングの上に全室はってもらったクッションフロア。
(我が家のはフローリング調のカーペットでLL45の衝撃音吸収のものらしいです)
高いところから飛び降りそうなところには、さらに余ったのをもらって二重にしてあります。
この床になってから、ふたりともよくペタッて横になったり、
この上でくつろいだりすることが多くなった。
な~ちゃんの現状_a0043939_1225774.jpg

な~ちゃん、な~ちゃん、やっぱりお腹ちょっとヤバ目だよ。
最近、まんままんまとおねだりがすごいな~ちゃん。
数粒ほどをカラカラとお皿に入れてやるとそれでその時は満足するのですが、困ったな~。

で、ちょっとコデブになった(コデブでよかったか…)な~ちゃんのここのところのお気に入りは。
な~ちゃんの現状_a0043939_126114.jpg

やめてーーーー。
これ、本来は長方形のカゴです@@
今ではすっかり変形してます。嫌がらせかもしれない…。


<番外>
ボクの寝相はどうですかぁ?
な~ちゃんの現状_a0043939_1295081.jpg

首いたそうだよ。



やっぱり寝顔はかわいいね~と思ったらポチポチしていってね。   
な~ちゃんの現状_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-06-18 01:39 | ペット | Comments(3)
Commented by tieta4u at 2007-06-18 06:07
へぇー、そういう便利なものがあるのですか。
2猫に気に入ってもらえたようでよかったですね。
なーちゃん、うちのに比べればまだまだ物の数ではありませんよ(笑)。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-18 19:15
子供が走り回る音でも大丈夫らしいので、にゃんずでもOKでしょうが、
壁やドアに激突しながら走り回るので、そちらはどうなのか気になります。
ま、ふたりいるから運動会も仕方ないし…。
な~ちゃんはコロリンチョってしちゃって困ってるんですよ。
あ、でもそういえばティエタちゃんも結構ころりんでしたね^^
Commented by Yummy at 2007-06-18 23:18 x
クッション性がいいとぺたっと寝ても気持ちいいのかなぁ。
な~ちゃん、なんだか急にコロンとしてきたみたい。
気持ちいい床のせいで寝てばっかりになったから?
<< この位置関係は何か… 寝てるところ悪いけど。 >>