この位置関係は何か…

2007年6月21日(木)
今日は久しぶりにいいいお天気&暑かった!!

あら、ちび六がおすましポーズとってる。
この位置関係は何か…_a0043939_220683.jpg

でも、後ろにバナナ見えてるよ。
バナナ?何それ。
あ、ほんと。
この位置関係は何か…_a0043939_2262872.jpg

その上、な~ちゃんも控えてるよ後ろに…。
この位置関係は何か…_a0043939_2222867.jpg

ほら^^
この位置関係は何か…_a0043939_223116.jpg

何してるんだろーね、な~ちゃんは。
それに、顔怖くね???
この位置関係は何か…_a0043939_2235563.jpg

ボクも、そー思う。ボクのこと見張ってるのか???

この微妙な距離感はなんなんでしょう^^
それにしてもな~ちゃん太ったーーーー!!どうしよ。


監視員な~ちゃんにポチポチしてね。   
この位置関係は何か…_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-06-21 02:27 | ペット | Comments(13)
Commented by ぴよ丸 at 2007-06-21 14:42 x
お暑うございます。だけど、ちび六ちゃん、なんか涼しげですね。
このまま成長すると、キャット界のクールビューティーになったりして(^^)
なーちゃんの丸々化は、近所のキジトラちゃんといい勝負です。
今朝は、そのキジのGF?白ちゃんに会いました。
一通り私にまとわりついた後すたすた去っていきました…いつも
淡白な子なのよねぇ…(^^;)
Commented by ちび at 2007-06-21 21:51 x
な~ちゃん...貫録でてきたよ~(^^)
どうみてもな~ちゃんはバナナを見張ってるようにはみえないから、チビ六ちゃんの行動を監視してるのでは??
たま~にはっちゃんも恐い顔してくぅたんを見てますよ~(^^)
Commented by Yummy at 2007-06-21 23:53 x
プププッ (*^m^)o==3
な~ちゃんは何を見張ってるの?
そんなに遠くからどうしてカメラ目線なの?
そして何より、なんでバナナが床にあるのー?
Commented by ponnyanko at 2007-06-22 12:05
ちび六ちゃん遊び疲れたのかな?床でだら~んって気持ちいいよね!
我が家のニャンsもよく落ちてます。
そしてちび六ちゃん監視中?のな~ちゃん何見張ってるのかな??
同じようにご飯食べてても見に付くニャンコが居るみたい
我が家のポンも・・・・(--:)(^^:)
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-23 01:15
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
ご近所のキジトラさんは、な~ちゃんと同じような体型とは、よほどいっぱい食すものがあるのでしょうか^^ きっと可愛いからいろんな人にもらうのかな。
ちび六は、親バカ全快でわるいのですが、結構ハンサムくんだと思ってます。
ちょっと恐縮ですけど…。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-23 01:16
【ちびさん】 こんばんわ。
そうでしょ、貫禄バッチリですよ。
こうしてる今もとなりで、「まんまくれ~」って訴えてますよ。
無視無視~。
微妙な距離感で何してるんでしょうね、ま、まさかほんとに見張ってるわけじゃないでしょうけど^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-23 01:17
【Yummyさん】 こんばんわ。
あはは、バナナなんであるんでしょ。
買ってきて袋から中身だしてそのままなんですね~これが。
ちび六は、表情がクールな時とおボケさんな時があってかわいいです。
な~ちゃんなかなか笑えるでしょ。思わずカメラ向けました。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-23 01:19
【ponnyanjoさん】 こんばんわ。
さっきも踏みそうになりましたよ。危ないな~。
ポンちゃん、他のにゃんこのごはん食べてるとこ見てるの?食べ方とか?^^
な~ちゃんはとなりのちび六の食べっぷりに、じーーーっ、こいつなんでこんなにガツガツ食べるわけ?みたいな顔して横向いてるの、めちゃ面白いですよ~。
な~ちゃんは、ハグハグハグってお上品ですから^^
Commented by koharufuku at 2007-06-23 09:48
ちび六くん、そんなにニラミをきかされてたら落ち着かないね。
な~ちゃん、そんなに太ったようには見えませんよ。
Commented by tieta4u at 2007-06-23 16:12
ほんとだ。
前にくらべるとふっくらしていますね。
ちび六くんはふとらないのに。
やっぱり年齢差でしょうね。
でもこのくらいなら、大丈夫かと・・
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-24 02:03
【koharuhukuさん】 こんばんわ。
ふふ、遠めに控えてるな~ちゃんなかなかかわいいでしょ。
顔は怖いけど…。
な~ちゃんは体重は4.6くらいでキープしてたのですが、
最近怖くて計ってませんけど、5kgに突入してるかも!?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-24 02:04
【tieta4uさん】 こんばんわ。
人間と同じで年がいくと太りやすくやせにくい?ですかねぇ。
じゃ、私と同じじゃないですか~^^
ちび六はこのくらいでいて欲しいです。
背が高い?長い?ので太ると大変だと思うので。
Commented by ユーミン at 2007-06-24 02:26 x
何故バナナが・・・
 
ちび六ちゃんはスリムね、男の子でしっかり遊んでるからかな?
な~ちゃんは多分女の子だから、脂肪がつき易いのかも、以前獣医さんが『肥満を相談してる方に、それだけなら食べ過ぎって事は無いです。体質でしょう、心もち減らしてみて下さい。間食は暫らく休んで下さい』って話してました。
な~ちゃん、ジェラシーで見つめてるみたい・・・
<< ボクってどう? な~ちゃんの現状 >>