ボクってどう?

2007年6月24日(日)
いやいや、昨日も暑かった。
日曜日は雨が降るらしい、しかもかなりの…。憂鬱。

さて、このちび六いかがですか。
なかなか素敵!だと思ったのですが。
ボクってどう?_a0043939_215627.jpg

お~っ、ちび六自身も陶酔してるよーな。
ボクってどう?_a0043939_2161745.jpg

カメラを向けながらうっとりしていたら、突然ビヨーンってトレビノへ直行された。
ボクってどう?_a0043939_217262.jpg

しっかし長いな~。

話は変わり、このな~ちゃんがよくなる目つきにそっくりな漫画があるんです。
ボクってどう?_a0043939_2181473.jpg

このムツ~っとしてる目。
これです↓
ボクってどう?_a0043939_21935.jpg

ぎゃはは~似てるぅ^^ あ、ごめん。
里中 守&へうがけん さん著の「ひでちゃん」です。女の子だとか。
性格や行動的に似てるのは、「キジトラ猫の小梅さん」って漫画の小梅さんなんです。
知ってる人いるかな~。
今日も猫マンガかって来たから読まなくっちゃ♪

あたし、そんなかにゃ。
  考える猫な~ちゃん。
ボクってどう?_a0043939_2214358.jpg

パッチリお目目だってできるにゃよ。
ボクってどう?_a0043939_2232828.jpg

はいはい。



な~ちゃんとちび六にポチポチしてね。   
ボクってどう?_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-06-24 02:27 | ペット | Comments(6)
Commented by ちび at 2007-06-24 20:12 x
ちび六ちゃんの陶酔すがた....惚れました(*^-^*)
ほんわか気分で下に行ったら....ププッ(^^)そっくり~!ごめんね~な~ちゃん!まんまる目のな~ちゃんも可愛いよ~(^^)けどマンガチックな顔もいっぱい見てみたいな~♪
Commented by Yummy at 2007-06-24 22:00 x
ちび六ちゃんって首も長いよね。
モデル系だー!
「ひでちゃん」とな~ちゃん、似てる似てる~♪
な~ちゃんのこの目つき、好きなんですよー。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-25 01:35
【ちびさん】 こんばんわ。
わぁ、よかった~気に入ってくれる人がいて♪
思わず会社のデスクトップの壁紙にしました。
な~ちゃんの笑えるでしょーーー。
ちなみに、この写真の状況は、まんまって言ってるところです。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-25 01:38
【Yummyさん】 こんばんわ。
似てるでしょ、ブスッとしたとこが…^^
これ見つけてから、この漫画を読むのも楽しくて。
ちび六ってスタイルいいよね~うらやましいわ。
それにカメラは嫌いじゃないようで、ポーズとってくれるしね。
な~ちゃんは電源入れたら逃げるよ。わかるらしい。
Commented by ユーミン at 2007-06-26 02:22 x
とっても素敵なシルエットと言うか、ラインが綺麗。
ハンサムだよ~
背が高いって言うのかな?格好いいな。
な~ちゃん、そっくりの漫画見た事有ります。猫雑誌っだたと思います。
な~ちゃんの籠一寸小さい?でもお気に入りなのね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-26 02:56
【ユーミンさん】 こんばんわ。
ありがとうございます♪
手足も長いし、お顔もちっちゃくて細身ですからね~。
ただ、しっぽが鍵しっぽで短いです。
な~ちゃんの入ってるかごは、きちきちですよぉ。
無理やり入るもんだから、形がかわっちゃいました^^;
<< 誰がやったの!! この位置関係は何か… >>