誰がやったの!!

2007年6月26日(水)
昨日、家に帰って玄関でまず目に入ったのが、ちっちゃいねずみのおもちゃ。
あれ?これいくつか出してたのに、どこいったのかと思ってたら出てきたんだ~。
な~んて悠長に言ってると、わぁぁぁぁーーーー
誰がやったの!!_a0043939_3101417.jpg

このとおり。
誰がやったの!!_a0043939_3104076.jpg
誰がやったの!!_a0043939_3105889.jpg










最近、ちび六がよくこのチェスとの扉をガタガタガタガタあけようとしてたんだった。
そんなにお腹すいてたのか…。
新しいねずみのおもちゃもココにしまってたのに。
こりゃーーーーって目を見ながら怒られちゃた二人。
あたふたとにげちゃった。
誰がやったの!!_a0043939_3124671.jpg

私ったら買い物袋もそのままで^^
ちび六は、はい?って感じ^^
誰がやったの!!_a0043939_3145927.jpg

よ~し、こうなったらねずみのっけちゃえ!
誰がやったの!!_a0043939_3153970.jpg

ふんふふんふふ~ん♪ボクし~らない。
誰がやったの!!_a0043939_3162951.jpg

それにしても、いろいろ考え付くものだねぇ。
犯人はきっときっとちび六だと…ね、な~ちゃん。
でも、な~ちゃんも少しは食べたんだよ、めずらしくまんまの催促しなかったもの^^



お腹すいたねっていろいろ考えた二人にポチポチしてね   
誰がやったの!!_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-06-26 03:21 | ペット | Comments(6)
Commented by tieta4u at 2007-06-26 17:16
ちび六くんはいたずらですねぇ。
最後の写真、ちょっと尻尾が膨らんでいるように思えるのですが、、、
しーらない、と言っていても、尻尾でばれていたりして(笑)。
Commented by Yummy at 2007-06-26 23:10 x
こんなところからちゃんと出せるんですね。
器用だな~。
って感心してる場合じゃないか。
これからごはんは別の場所にしまわなくちゃですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-27 01:14
【tieta4uさん】 こんばんわ。
うんうん、確かに膨らんでますね。しらんぷり~はちび六の得意技です。
ちび六のカギしっぽですが、あかちゃんの頃はちゃんと二つに分かれてたけど、今はボワンとタヌキのしっぽみたいになっちゃった。
触ると、骨がちゃんと二つに分かれてるんですけどね。
しかし、いたずらはいつもちび六だ…。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-27 01:16
【Yummyさん】 こんばんわ。
私が開けるのを見てて、見よう見まねですかね。
まさかポッチを持って開けてはないでしょうけど^^
ここに、まんまがある、ここにおやつが入ってるという場所はとりあえずよく知ってて、開けるとすっとんできます。
そして、なき声までちがうんですよ。
Commented by ちび at 2007-06-27 23:01 x
な~さんの目はごまかせないよ~(^^)な~ちゃん♪しかし...はでにやられちゃいましたね!うちはご飯ははっやんが登れないところにおいてましが、いつもご飯時どこからもってくるのかこの子達はチェックしてます。油断は禁物ですよ~!悪い事をしても....なかなか怒れない甘甘な飼い主です(^^;)な~ちゃんのアノ目←あたしはやってない時(^^)可愛いわ~♪
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-28 01:37
【ちびさん】 こんばんわ。
な~ちゃんの目はちび六の目より何かを訴える力は大きいような気がしますね。
ちび六はいつでもおとぼけてるもの^^
そうそう、置いてるところって知ってるよね。
そこの扉を開けると、な~~~ってよって来るよ。
もう一個は、高いところで足場になるところもないから、大丈夫。
でも、そこは私のお菓子が入ってるところで、お菓子をとっても
「えっ、おやつ?おやつ?」って騒ぐので困りもの^^
<< やっぱり寝顔でしょzzz ボクってどう? >>