やっぱり寝顔でしょzzz

2007年6月28日(木)
先日、ちび六主犯(多分)、な~ちゃんも巻き添えの
まんま強奪事件があったチェストの上で昨日はちび六が寝てた。
やっぱり寝顔でしょzzz_a0043939_1404178.jpg

ここで寝そべってるのを見るのはこれで2度目。
いたずら小僧も憎めないです、この寝顔じゃ。
目が覚めたらのぺ~っと物思いにふける…と。
やっぱり寝顔でしょzzz_a0043939_148274.jpg


あら、な~ちゃんも床で。
やっぱり寝顔でしょzzz_a0043939_1422972.jpg

ほら、かわいいでしょ。
やっぱり寝顔でしょzzz_a0043939_1425696.jpg

大好きなポンポンとまんまのカリカリが入ったビンの横で^^
な~ちゃんにぴったりだ^^
まんま山盛り食べてる夢でも見てたらいいな~。
そうそう、な~ちゃんの体重が5kgになっていたので、唖然。
ダイエット指令が出たので、催促のうち何度かは、
「聞こえない聞こえない」って知らん振り。
だって、何度も何度もちょうだいって言うんだもん。
お腹が床にたれてるしーーー。マズイよ、な~ちゃん。

ちなみに、ねぇは最近しょっちゅうコレ食べてるにゃーよっとチクられそうですが…。
やっぱり寝顔でしょzzz_a0043939_1455631.jpg

はまってるんです^^  たまらん。




ほのぼの寝顔のな~ちゃんとちび六にポチポチしてね。   
やっぱり寝顔でしょzzz_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-06-28 01:49 | ペット | Comments(14)
Commented by ユーミン at 2007-06-28 06:54 x
おはよう御座います。
蒸し暑くなると、床とか、チェスト、タンスがひんやり気持ちいいのでしぃうね。内緒でね、悪戯する時は、付いて行く者と先導者がいますよね。ちび六ちゃんが先導者なのですね・・・でもその時の密談を見てみたい。
Commented by ponnyanko at 2007-06-28 18:58
気持ち良さそうですね、ちび六ちゃんもな~ちゃんも(=^・^=)
いたずらっこも寝顔を見ると天使?に見えるから不思議!ですね。
我が家もやられてしまいました~!(>_<)
ニャンsご飯の袋ぼろぼろ・・・・(T T)犯ニャン誰?たぶん「しまんず」のどちらか。。。

あべ川餅、私も大好きです!って言うか
私の場合、和菓子、洋菓子なんでも来い!ですが(^^:)
Commented by kojimam at 2007-06-28 19:58 x
ちびちゃんやっちゃいましたね^^
うちのおやつと同じかつおだったので
早々にしまいました・・・
寝ていると怒れないですよね。
しかも2にゃんちゃんかわいい^^
のべ~っとしているとちびちゃんも大きくなったな~と
思ってしまいます♪

Commented by ぴよ丸 at 2007-06-28 22:35 x
今日も暑かったですね~。
そんな中でも、美猫なーちゃんとワンパクちび六ちゃんを見てると
心が和みます(^^)
それにしても、なーちゃんの丸みがちょっと増したような…。
ぜひ近所のキジトラちゃんと、むちむち度対決をさせてみたいです♪
Commented by Yummy at 2007-06-28 23:24 x
ありゃー、な~ちゃんまんまの催促がすごいと思ったら、やっぱり増えてましたか~。
ちび六ちゃんといっぱい遊んで運動でやせようね~。

Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-29 03:46
【ユーミンさん】 こんばんわ。
私も一度見てみたいです。いない間どんな風にしているのか。
いたずらしてるのも、もしかしたらな~ちゃんだったりして!?
暑いから、タンスの上とか床の上で寝るようになったんですね。
帰ってきたらお部屋がむ~んとしてて、暑かっただろうなってとても悪く思います。
そろそろな~ちゃんに買ってた冷風機を掃除して出してあげないとでしょうか。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-29 03:47
【ponnyankoさん】 こんばんわ。
やられたんですか!?
お腹がすきすぎて、こういうのってやるのでしょうかねぇ。
寝顔は天使?ほんとそうです。
癒されますよ、まったく。
あべかわ餅美味しいですよね。あとに残ったきな粉もぺろぺろしたりして^^
あ、私も和洋どちらもお菓子は大好きですよ♪
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-29 03:49
【kojimamさん】 こんばんわ。
お久しぶりです~♪
大きくなったでしょ、真夏がくれば1歳なんですが、
もうすっかり大人の猫のようです。
でもまだ一応幼猫なんですよね。
かつおのおやつは、多分密封されてても、にゃんには匂うんでしょ。
ナイロンまで食べてないかな~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-29 03:50
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
暑かったですね~。私も昼間は水分ばかりとって食欲もわきません…。
な~ちゃんとちび六も留守番中はエアコンもきいてないし、さすがに具たってしてるのかな。
でもな~ちゃんの食欲はありますよ。
聞こえないふり~がんばらなくちゃ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-06-29 03:52
【Yummyさん】 こんばんわ。
ちび六と大運動会はするけど、今は食べる量のが多すぎるんでしょうねぇ。
すももちゃんたちは、どのくらい食べてるのかな。
うちはカリカリの袋に適量が載ってるでしょ、あれより断然多いですよ。
今更だしね~。
とりあえずカロリーの低いのを選んで買ってくるくらいしかできなくて。
Commented by koharufuku at 2007-06-30 09:41
おっ、な~ちゃん、5kgあるんですか。
そうは見えないですけどね。ダイエットがんばってね。
Commented by しっぽ at 2007-06-30 21:30 x
お肉ってつけるのは簡単だけど落とすのは難しいですよね(^_^;)
そっか5キロか~。
いっちゃんといっしょに頑張りますか(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2007-07-01 01:38
【koharufukuさん】 こんばんわ。
そう、ビックリしました。
で、何度かに一度無視して飼い主として頑張っていると、
昨日はかったら4.6kgになっていました。
でも、そんなに変動していいのかな。たった数日なんですけど。
ちなみに、な~ちゃんって普段から便秘気味でウンチは固めなんです。
こういうのも、太るのとか関係あるのでしょうか。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-07-01 01:40
【しっぽさん】 こんばんわ。
人間も同じですね~^^
レオくんといちごちゃんはみるみるうちに人気者になってしまって
すごいです。
確かに、いちごちゃんもちょっとポッチャリ??
ま、ま、女の子は少々その方がかわいいのですかねぇ。
でも、ほらあまり太りすぎたら病気とか心配ですしね。
<< な~ちゃんの不思議 誰がやったの!! >>