な~ちゃんの不思議

2007年7月2日(月)
7月といえば、もうすっかり夏ですね。
しばらく雨が降るようですが、かなりの蒸し暑さです。

いつの間にか、な~ちゃんのお気に入りのカゴになってしまった
お風呂上りのパジャマ入れ。
形が変わってしまった今、最近は妙な入り方がお気に入りのよう。
な~ちゃんの不思議_a0043939_0585937.jpg

半身はいって、半身だす^^
彼女なりに何か意味があるのでしょう…多分。

こんなな~ちゃんの表情の変化を見てください。
かわいいのが撮れました。
これは、おすまし顔です。
な~ちゃんの不思議_a0043939_11885.jpg

う~ん、と考えこむな~ちゃん。きっと頭のなかは「カリカリもっとくれっ」でしょ。
な~ちゃんの不思議_a0043939_122762.jpg

そんなこと考えちゃないわ~キラーン。
な~ちゃんの不思議_a0043939_13811.jpg


そして昨日、あれ?な~ちゃんどこいった?と思っておもむろに隣りの部屋へ行くと
真っ暗な中にいました。
こんな格好で。
な~ちゃんの不思議_a0043939_161197.jpg

なんで頭突っ込んでるの?!
ね、ちび六、な~ちゃん何してるの?
な~ちゃんの不思議_a0043939_17947.jpg

さぁ、さっきからあーだよ。
だってーーーーっ。
な~ちゃんの不思議_a0043939_181699.jpg

…とでも言いたげなこの顔はなんだ!!??
ちび六、な~ちゃんに何かした?白状しなさい。


コデブになったな~ちゃんですが、よろしくね。。   
な~ちゃんの不思議_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-07-02 01:10 | ペット | Comments(6)
Commented by ちび at 2007-07-02 20:36 x
かごが上でも下でも半身はでてるのね~(^^)な~ちゃん♪かくれんぼですか~(^^)
な~ちゃんの”考える猫”すっごく物思いにふけってるよう...な~こさんが言うようにご飯のことをかんがえてるのかしら?
Commented by Yummy at 2007-07-02 22:55 x
な~ちゃんのいろんな表情、かわいいね~♪
頭だけカゴの中に突っ込んでるのは、ちび六ちゃんから隠れてるつもりなの?
ちび六ちゃん、な~ちゃんが出てきたとき、ちゃんとびっくりしてあげた~?
Commented by ぴよ丸 at 2007-07-03 23:00 x
おおおー!ラストコマのなーちゃんのクリクリおめめ!
なんてキュートなんざましょ♪
こんな表情の猫ちゃんが毎日待っててくれる生活って憧れます。
今日は主人がキジトラちゃんに餌をあげてきました。
いつもは食べ終わるとスタスタ行っちゃうのに、今日は「撫でて~♪」と
ごろんとしたそうです(^^;)寂しかったのかな?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-07-04 01:11
【ちびさん】 こんばんわ。
な~ちゃんの考える顔は結構好きですよ。
んんーーーーーって聞こえてきそうでしょ^^
カゴはな~ちゃんの被害にあって、形がすっかり変わりました@@
Commented by kumitin-nyanko at 2007-07-04 01:12
【Yummyさん】 こんばんわ。
やっぱり隠れてるつもりですよね~。頭隠して尻かくさずって^^
ちび六のさめた顔がまたこのな~ちゃんの変な?状況を笑わせてくれますね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-07-04 01:13
【ぴよ丸さん】 こんばんわ。
へ~、ご近所のキジトラちゃんはなでさせてくれるのですね。
な~ちゃんは、ごくたまにこういうキュートな顔をします^^
もう少しダイエットがうまくいくといいけど、先日から少し制限していたら、
慢性ハゲの部分があっという間にまた毛がなくなっていた^^;
<< 暑いので…。 やっぱり寝顔でしょzzz >>