新しい箱がやってきた!

2007年7月16日(月)
土曜日の夜は台風がやってくると待ち構えていたけれど、
結局やっぱり!?あまり影響なし。
日曜日は久しぶりに晴れ間がでましたね。

先日、またまたぷ~がな~ちゃんたちの為に、箱の遊び場を作ってきてくれました。
また、大きいね~。どこに置こう…が頭に^^;
新しい箱がやってきた!_a0043939_0515989.jpg

後ろにあるのは、以前からあるもの。
今回はペタっとしたBOXです。
早速入ってみたよ。
新しい箱がやってきた!_a0043939_0534437.jpg

じーーーーーっ。(そういう使い方かぃ)
新しい箱がやってきた!_a0043939_0543742.jpg

もぐるっ。
新しい箱がやってきた!_a0043939_0553358.jpg

この穴ですが、中からぴょこっと顔をだしてくると、まるでもぐらたたきのよう。
なかなかその瞬間が撮れなくて^^
ちなみに、な~ちゃんは無理だろうって言っていたら、もそもそもそって出てきてました^^
あたしだって、出られますーーーーー。
新しい箱がやってきた!_a0043939_0574231.jpg

ぎゃはは、失礼。
先日、友達が遊びにきて、「猫グッズだらけ!?」と驚いて帰っていきました@@
どこのおうちもそうなのかな~。

話は変わり、宮崎産のマンゴーをいただきました。
TVで見たことはありますが、タイなどのマンゴーに比べ値段がかなり高く
とても自分で買うなんて無理~と思っていたので嬉しい~♪
新しい箱がやってきた!_a0043939_114557.jpg

こりゃ、ちび六!お手手だすな~っ。
新しい箱がやってきた!_a0043939_124934.jpg
新しい箱がやってきた!_a0043939_13775.jpg








少し苦味のあるような香り。
そして甘い!とろける。
マンゴー好きにはたまらな~い
ごちそうさまでした~^^



新しいBOXよかったね~とポチポチしてね。   
新しい箱がやってきた!_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-07-16 01:09 | ペット | Comments(6)
Commented by ユーミン at 2007-07-16 17:41 x
ぷーさんに、びっくりです。
器用です。綺麗にくり貫いてます。むつかしいですよ・・・。
薄暗い箱の中のな~ちゃん、興味津津の目が可愛い!
マンゴー・・あの有名知事さんが、全国行脚してアピールしてました。
数回食べた味が蘇ってきました、あ~あ~
Commented by Yummy at 2007-07-16 22:15 x
マンゴー、ステキ!
あー食べたいーっ!
国産のは高くてなかなか手が出ないんですよね。
新しい箱、すごく魅力的!
ぷ~さん、にゃんこが何を喜ぶか、よくわかってるんだな~。
Commented by マッキー at 2007-07-16 23:41 x
な~こさん、お久しぶりです。
遅くなりましたが励ましのコメントありがとうございました。
嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね。
それにしても箱の遊び場スゴイですね~
我が家にも欲しいわ~
ぷ~さんスゴイ!
宮崎産のマンゴーおいしそうですね~♪
東国原知事の顔が浮かんできた~(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2007-07-17 01:31
【ユーミンさん】 こんばんわ。
作り物は、お任せです^^
中は薄暗いし、ねこには過ごしやすい場所かもしれませんね。
マンゴーおそれ多いです。あんなに贅沢に3つも食べちゃって^^
だって、完熟だからすぐ食べないとって書いてあったんですも~ん。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-07-17 01:33
【Yummyさん】 こんばんわ。
こんな箱があったらミュウちゃんとすももちゃんなら、どういう役割で遊ぶかな~^^
マンゴーは宮崎のは高くて食べれないね~なんて思ってたから嬉しかったですよ♪
それにしてもあれで一玉○千円??ちょっと高いですね~まったく。
もう少しリーズナブルならね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-07-17 01:35
【マッキーさん】 こんばんわ。
わぁ、お久しぶりです。いつも見てますよ~。
かっわいいですよね~ちびっ子。
気になることは多々あるのですが、それは飼い主であるマッキーさんが責任持って考えることですから^^
また更新しておられるので安心しました。
こんな箱マッキーさんちにあったら、みんなが乗っかって大変だね~。
<< お~い、動いてよ~。 暑いけどやめられない。 >>