お~い、動いてよ~。

2007年7月18日(水)
台風も去り、昨日は新潟で地震。
各地で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

我が家はいたって普段どおり。
な~ちゃんが大好きなポンポンを持ってきた。
私がパソコンに夢中になっていると、ポンポンを自分の足元におき座り込みひたすらなく。

よし、じゃ。いくよ~。
お~い、動いてよ~。_a0043939_16359.jpg

あ、やっぱりちび六も参入^^
お~い、動いてよ~。_a0043939_163236.jpg

ほれほれ、あれ?ちび六どうした?
お~い、動いてよ~。_a0043939_172982.jpg

ほら~、な~ちゃんもーー。動いて動いて。
お~い、動いてよ~。_a0043939_181765.jpg

ポンポンで遊びたいからもってきただろうに、結構動かないな~ちゃん。
私には???です^^;

そう思わない?ちび六。
お~い、動いてよ~。_a0043939_191952.jpg

今日はボクも一緒に固まるよ。どう?

はい、じゃ終わり!



ポンポン、持って来たなら動きましょう~はいポチポチっとね。   
お~い、動いてよ~。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-07-18 01:13 | ペット | Comments(4)
Commented by ぴよ丸 at 2007-07-18 17:26 x
なーちゃんはポンポンを独り占めしたいんですよねー(^^;)
本当は2人で仲良く譲り合いながら遊べればいいんでしょうけど。
近所のキジトラはポンポン大好き!普段はのそのそ動いてますが、
ポンポンを見た瞬間、猫らしい俊敏な動きになりますよ。
対して、そのBF?白ちゃんは無反応…ちょっと寂しい…。
Commented by Yummy at 2007-07-19 22:53 x
な~ちゃん自分だけが遊んでもらえると思ってポンポン持って来たのに、ちび六ちゃんが参戦してきたから固まっちゃったんだよね~。
それはわかるんだけど、ちび六ちゃんが固まっちゃったのはなぜ?
な~ちゃんの視線が痛かったのかなぁ。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-07-20 14:31
【ぴよ丸さん】 こんにちわ。
へぇ、ご近所のキジトラさんもポンポンで遊ぶのですね。
いつも持ち歩いてるんですか!?
ぴよ丸さんもホントに猫が大好きなんですね^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-07-20 14:32
【Yummyさん】 こんにちわ。
な~ちゃんは、昨日な~ちゃんにしてはすごく頑張ったジャンプをしたんですよ~^^
そこまでな~ちゃんがエキサイトしてくると、ちび六も少し遠くで見てたりしますね。
でも、ま、すぐやってくるけどね。
<< 近頃はまっていること。 新しい箱がやってきた! >>