二人にしかわからない何か…

2007年7月23日(月)
よ~し、そろそろ夏本番か~!!
それにしてもお部屋は閉め切ってたら暑いよね。お留守番ご苦労様^^

あらら、今ブログを更新していたら、な~ちゃんが私の足に寄り添って寝そべってます。
な~ちゃんはこういうところがあって可愛いなぁ。

おっと本題へ。
朝、洗濯してる間ベランダの窓を網戸があるので少し開けたままにするんですが、
なにやら二人揃って鑑賞中。
二人にしかわからない何か…_a0043939_2192825.jpg

この時はもう洗濯は終わっていて洗濯機の音はなし。
鳥さんでも見えたのかな。
そう思って同じ高さになってみて窓の外を見てみたけど、私には見えなくて。
ちび六は、ひとりになってもまだ見てる。
二人にしかわからない何か…_a0043939_2211872.jpg

何か聞こえるの?鳥さんが見えたらいつもの「カカカカっ」ってやつやるでしょ。
お~い、ちび六~。
二人にしかわからない何か…_a0043939_2221344.jpg

ぷっ、なんだかおまぬけさんな顔。(あ、ごめん)

わ、またな~ちゃん来たよ^^
二人にしかわからない何か…_a0043939_2232556.jpg

これにつきあってたので、会社に行く用意の時間が押しちゃった、たいへ~ん。
のんびりと、この風景に付き合っていたいものです^^


これ、ネタがないな~と夜中に撮った写真なのですが、
小玉スイカを買ったので見せてあげました。
なぜか、ちび六は、体中の毛を逆立て、しっぽもたぬきのように膨らませてました。
二人にしかわからない何か…_a0043939_2255056.jpg

いったい何に見えたんだろ。
ね、な~ちゃん。
二人にしかわからない何か…_a0043939_2261449.jpg

あたし、スイカもらっても困るニャよ。



猫には違うものに見えるらしい、そして人には聞こえないものも聞こえるらしい。
ではポチポチっとよろしくね。 
  
二人にしかわからない何か…_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-07-23 02:30 | ペット | Comments(4)
Commented by ちび at 2007-07-23 20:58 x
ど~したん(^^)ちび六ちゃんのしっぽ!シッポがふくらむとなんだかおもしろいよね(^^)スイカが何にみえたのかな~?気になるな~...

うちの2ニャンも私には何もみえないけど、な~ちゃんやちび六ちゃんのように真剣なまなざしで外を見詰めてる時がありますよ~(^^)
ちび六ちゃんも『カカカ~』するんだね♪
Commented by Yummy at 2007-07-23 21:43 x
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
ちび六ちゃんのしっぽ、すっごい!
スイカが何に見えたんだろ?
猫が人間に見えないもの見てることってよくあるけど、ふたりそろってっていうのがめずらしいね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-07-25 01:23
【ちびさん】 こんばんわ。
普段から、カギしっぽで変なしっぽなのに、ボーンと膨らむとますます変^^
カラスさんたちには攻撃的なちび六も、すいか怪獣(?)は怖かったのか!?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-07-25 01:24
【Yummyさん】 こんばんわ。
短いながらも、ボワンとなるんですよ~これが^^
人間に見えないもの?お化けでなかったことだけを祈ります。
ま、昼間だったので違うとは思いますが^^
<< テレビに夢中。 近頃はまっていること。 >>