ひんやりするのかな。

2007年7月27日(金)
暑い。帰ってきたら部屋の暑いこと。
な~ちゃん、ちび六ごめんね~、大丈夫?
そこで、ぷ~が「ひんやりアルミボード」とやらを二人にプレゼント。
何も使わず、乗ればひんやりするんだって。
でも32度以上のところでは効き目が???って。部屋の中かなり暑いけど~。

早速乗るのはやっぱりちび六。
ひんやりするのかな。_a0043939_0364053.jpg

な~ちゃんは…
にゃによ、それ。そのピカピカ光るものはにゃに???
と、一人でビビリ、ベッドの下へ@@
ひんやりするのかな。_a0043939_0374254.jpg

しばらくすると。
でもま、ちょっとどんなもんかな~なんて。
ひんやりするのかな。_a0043939_0382417.jpg

で、ちん!と座ってみました。
ひんやりするのかな。_a0043939_0384540.jpg

どこに置こうかと迷い、一個はいつも二人がたまに寝てるBOXの上に置くことにしました。
な~ちゃんたらこっそりと暗闇のなかで、ここに乗って寝てました^^
ひんやりするのかな。_a0043939_0401372.jpg

カメラを向けると照れ隠ししてましたよ^^

でもでもそれからイマイチ乗らない二人。
なんだかぷ~も寂しそう。
なのに…。
ひんやりするのかな。_a0043939_0411075.jpg

お~い、ちび六、それは入ってた箱だから。
用途が違うからさぁ、あっちに乗ってきなよ。
きっと、お留守番してる日中は「ひんやり~」ってお昼寝するんでしょう。




ひんやりしましょ、ポチポチしてね。。   
ひんやりするのかな。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-07-28 00:44 | ペット | Comments(13)
Commented by たつぞう at 2007-07-28 09:06 x
ウチのくうはひんやりシート全然駄目でした。
たいがいはフローリングかダンボールの爪とぎの上でひっくり返ってます。

案外ダンボールは空気が通って涼しいんかな・・・と思っちゃいます。
Commented by koharufuku at 2007-07-28 09:59
そうなんですよね、飼い主の気持ちなんて考えちゃくれないですよね。
値段の高いものに限って、全く興味を示してくれないことって多いですよね。
Commented by eiko at 2007-07-28 22:03 x
我が家にもアルミボードあります~!
全然使ってくれなかったので、またたび塗って無理矢理使わせたりしてました(笑)
これは無駄な買い物だったとあきらめた頃に、さりげなく使ってたりするんですよね~。
ニャンコへのプレゼントは難しいですね~。
な~ちゃん、ちび六くん、ひんやりしてねん。
Commented by ちび at 2007-07-28 22:39 x
うちにもひんやりシートあるけど....まったく使う気配なし(TOT)見向きもしてくれないです..な~ちゃんはお座りできたから気に入ってつかってくれそうやね~(^^)ちび六ちゃんは箱尾方がお気に入り?(^^)

な~こさんお料理上手なんですね~!食べたくなりました!先日TV通販でピザしていたのみました?とっても気になってるのがいっぱいあるのですが...又教えてくださいね~!
Commented by Yummy at 2007-07-28 23:20 x
このひんやリアルミシート、前から気になってたんだよね~。
見かけるたびに買おうかどうしようか迷って。
効果がわからないのでいつも思いとどまってたんです。
な~ちゃんとちび六ちゃん、しっかり使ってくれるといいね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-07-29 01:30
【たつぞうさん】 こんばんわ。
なるほど、ダンボールは意外と暑くないのかもですね。
床は私もよく転がってますから、猫たちが気に入ってるのもわかります。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-07-29 01:32
【eikoさん】 こんばんわ。
eikoさんちも×だったんですね^^
にゃんこグッズは毎年のように増えていきますが、特に我が家では洋服がまったく無用なものになっていて、
もう買うなって言われちゃったり^^;
暑い夏、みんなどのように過ごしたらいいんでしょうね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-07-29 01:34
【ちびさん】 こんばんわ。
どこもやっぱり「ひんやり~」はお持ちのようで^^
でもみんなあまりお気に入りでないようでもありますね~。
通販はたまに見ては、おっ!!!と思い買ってしまいます。
ピザってもしかしてショップチャンネルの?だとしたら、それは美味しいですよ~。
違うかったらごめんなさい。
ちなみに、ショップ~のだったら卸のお店で同じのが格安で売ってるので私はそこで買ってるけど、ちびさん大阪でしたっけ?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-07-29 01:36
【Yummyさん】 こんばんわ。
すももちゃんたちにも買っちゃいますか~^^
ちょっと場所はとりますけどね、割と大きいので。
ちなみに今晩も今のところ乗ってない…。
てか、な~ちゃんたら私のお尻のところに寝てたzzz
まだ冬のままのじゅうたんの上で^^
Commented by ponnyanko at 2007-07-29 15:41
これ、私も買おうか迷ってるんです。
ニャンsが使ってくれるかどうか・・・・
5ニャンも居るから誰か使ってくれそうだけど。

新しいものにまず興味を示すのはちび六ちゃんなんですね~
Commented by ユーミン at 2007-07-30 01:54 x
ちゃんと、坐ってます。これからお留守番は、涼しくくらせますね
Commented by kumitin-nyanko at 2007-07-30 02:00
【ponnnyankoさん】 こんばんわ。
結構みなさん興味をもたれていたようですね。
割と高いのにぷ~がかってきてくれたんですよ。
昼間はきっとこっそり乗って寝てると思いますよ~^^
今日から、去年な~ちゃんにかってあげてた冷風機をつけていきました。
あ、タイマーですけど^^;
Commented by kumitin-nyanko at 2007-07-30 02:01
【ユーミンさん】 こんばんわ。
お留守番の間、時間も長いしお部屋の中はかなり暑いみたい。
お外に夕方お散歩に出かける翔くんの方が、涼をとってるかもですね。
<< なんだそれ。 テレビに夢中。 >>