なんだそれ。

2007年7月30日(月)
ブログのお友達のYummyさんの記事を読んで、早速真似してみました。
ルルルルルrゥって巻き舌で鳴らすあの音。
赤ちゃんや小さい子供は喜んで笑うんだって。
で、猫なら?ってことでYummyさんがミュウちゃんにやってみてたのね。

うちは?
な~ちゃぁん。
なんだそれ。_a0043939_1403726.jpg

るるるるるぅ~
なんだそれ。_a0043939_1434921.jpg

あら、反応してる^^

おっ、ちび六もちょっとちょっと~。
なんだそれ。_a0043939_1451965.jpg

あらら、ベッドの下へ逃げちゃった。
なんだそれ。_a0043939_1454110.jpg

それ、なんだよ~ねぇ。ちょっと~ルルルゥってなんだよ~~~~っ。
なんだそれ。_a0043939_1462621.jpg

恐る恐るベッドの下からそろ~りと出てきた…
でも、ちび六の背中の毛は逆立て、しっぽはタヌキ^^
なんだそれ。_a0043939_1543140.jpg

ぎゃははははは~。
ってか、この音は何に聞こえたんだろ。
興味があったらやってみてね^^


結構、いやかなりビビリのちび六にポチポチしてね。   
なんだそれ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-07-30 01:54 | ペット | Comments(6)
Commented by たつぞう at 2007-07-30 09:31 x
ははは~ちび六君ビビッちゃいましたか・・・

うちのくうはあれ以来なんぼやっても無視してます(笑)
Commented by Yummy at 2007-07-30 22:56 x
ちび六ちゃん、どんな怖いものを思い出したんだろ。
鳩の大群とか?
今日もやってみたけど、ミュウちゃんももうあんまり反応してくれませんでした。
めずらしかっただけか~?
Commented by kumitin-nyanko at 2007-07-31 02:37
【たつぞうさん】 こんばんわ。
うちも、今日もやってみたらビックリ顔にはなってたけど、
少しなれたみたいですよ^^
ちび六は、ちょっと背中を後ろから触ったりしても、ビクーーッとしたり
驚き具合がすごいんですよ、なぜか^^
Commented by kumitin-nyanko at 2007-07-31 02:42
【Yummyさん】 こんばんわ。
あはは、鳩の大群。カラスには、カカカカッてやってるけどね。
うちももう、何やってんの?って感じだった…。

Commented by はち at 2007-07-31 15:01 x
な~ちゃんは「ん?」って感じですね。お目目がまんまるくなってる
ところが、なんともかわいい♪ちび六くんほんとにすごく
驚いてるぅ(≧∇≦)怖かったんですね~。不思議。どうしてなんでしょう。
家もやってみたんですけど、無反応でした( ̄▽ ̄;;
ちょっとつまらない。。。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-02 00:49
【はちさん】 こんばんわ。
はは、ちび六にも怖いもの?があるんですね~。
窓の外のカラスさんとかには立ち向かおうとするのにね。
はちさんちも無反応でしたか~^^;
つまらない気持ちわかりますよ…^^
<< お~い、ちび六ぅ。 ひんやりするのかな。 >>