お~い、ちび六ぅ。

2007年8月2日(木)
あっという間に8月だ…。

ちび六~、毎日暑いね。
お~い、ちび六ぅ。_a0043939_1215072.jpg

あはは、ちび六のおまぬけさんな顔みたら疲れもふっとんだ~。
なんだそれって怒られそうですね。
お~い、ちび六ぅ。_a0043939_1224831.jpg

今月末は、ちび六の1歳のお誕生日だ。
ケーキどんなのにしようかな~。

少々ネタ切れのため、これはだいぶ前に撮った写真です。
ぷ~のネクタイをかけてあったところからスルリと落とし、おもちゃに^^
お~い、ちび六ぅ。_a0043939_1241365.jpg

それ、それ、ちょいちょいっと。
何に見えたのか少々ビビリながら手をだしてました。
お~い、ちび六ぅ。_a0043939_1254629.jpg


お部屋の中もかなり暑くなるので、
先日から冷風機をタイマーでつけて出かけることにしました。
風の前に来て寝てるかどうかは、見ることができないのでわかりませんが^^
よ~し、また明日から頑張るぞぉ!
お留守番よろしくだよ~。



暑いけどがんばるぞ~のな~こにポチポチしてね。   
お~い、ちび六ぅ。_a0043939_131872.gif             

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
by kumitin-nyanko | 2007-08-02 01:43 | ペット | Comments(6)
Commented by ちび at 2007-08-02 16:44 x
1枚目のちび六ちゃんの両手で壁をささえてる?姿可愛いわ~(^^)指?というか手がパーしてるみたいで♪
ショップ~の件:そうそうそのピザ☆美味しそう~っておもいながらいつも見てるだけ~で....けどあのチーズのトロッとした感じが忘れられなくて(^^;)私は神戸ですよ~♪格安で手に入るならいいな~!教えてほしい!!
Commented by Yummy at 2007-08-02 23:20 x
ちび六ちゃん、突っ張ってる、突っ張ってるー!
プププッ (*^m^)o==3
かーわいーい♪
まだお誕生日が来てない仔猫ちゃんだもんね。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-03 03:37
【ちびさん】 こんばんわ。
結構かわいいですよね~。
私もそう思って思わずカメラを取りにいったんですよ。
あ、ピザはやっぱりそうでしたか^^
あれは、神戸のMMC?ってメーカーさんのですよね。
めちゃジモティな話になってしまうけど、エンド商事って食料品とかの卸のお店。何店舗かあるから調べていってみて~。
半額くらいで買えますよ。でも3種類しかないんですよね。
私もいつもまとめ買いです♪氷の袋を買って、それではさんで帰るんです^^
溶けちゃうもんね~。
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-03 03:40
【Yummyさん】 こんばんわ。
そうそう、お手手かわいいですよね~。
そうなんですよね~、ちび六ってまだ一応、仔猫ちゃんなのよ。
いつごろからか結構大人びちゃってたから、つい忘れてしまうけど^^
Commented by ponnyanko at 2007-08-03 19:41
ちび六ちゃん今月、お誕生月なんですね~!
うちのカン太は7月13日に1歳になりました(=^・^=)
でも、末っ子気質は変わらずで悪ガキカン太です(^^:)
ネクタイにちょいちょいってしてるちび六ちゃん
しっぽがぼわっ!ってなってます?何に見えたのかな??(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2007-08-04 00:12
【ponnyankoさん】 こんばんわ
カンちゃんも1歳!おめでとう~。
ちび六も、実際は7月の末くらいに生まれてるのではと思います。
いろいろ思い出したら、懐かしいですよね~。
悪がきはうちも同じですよ~、あ、でももっと小さかった頃よりあまりいたづらしなくなったかも。
<< どう? なんだそれ。 >>